お熱いのがお好き?
サウナ×水風呂×外気浴 =わたしの暮らしをととのえる、極上フルコース。 西宮まみ33歳。バツイチ子なし。メーカー勤務のデザイナー。そんな彼女の楽しみは、「サウナ(&水風呂)」。目まぐるしい毎日、モヤモヤすることも多いけれど、サウナに入ってととのって、帰りにビールを飲み干せば「ま、いっか」。妙齢女性の等身大の暮らしに、サウナの楽しみがあると、単純に気持ちもいいし、生活もちょっと上向きになる(かも)ね! という、読むほどにスッキリする漫画です。 【目次】第1話 私とサウナと餃子とビール/第2話 ととのってる?/第3話 サウナ師匠/第4話 サウナで痩せたらいいのにな/第5話 座りたいのは何段目?/第6話 恋と体感温度(86度)/第7話 恋と体感温度(22度)/第8話 恋と体感温度(休憩)/第9話 こどもとサウナ/第10話 サウナにイケない日/第11話 必要条件・十分条件/第12話 なんにもしない休日/第13話 どこか遠くへ行ったなら/第14話 あなたを待つ間に/第15話 お熱いのがお好き?/エピローグ
ナナホシとタチバナ(2)
レンガ村の森の奥、小さな双子の「ナナホシ」と「タチバナ」は今日もおいしいパンを作っています。村の人の笑顔を見るために。二人の大切な思い出を辿るために。おいしくてちょっとビターな大人のメルヘンファンタジー、完結!
はるみねーしょん(8)
トボケた女子高生、細野はるみは宇宙人。浮いたり飛んだり、時には読書感想文を書いたり猫と戯れたり、女子高生ライフを満喫中。そんなはるみもついに宇宙に帰る日がやってきて…。きららキャラットを12年間飛び続けたシュールギャグ4コマ、ついにフィナーレ!
カタコトの庭(1)
この恋は、まだ芽生えたばかり。イギリスからやってきた少女・アリスは、慣れない日本の学校で孤立し始めていた。そんなアリスに優しく手を差し伸べたのは、アリスの隣の席で、園芸部に所属する地味な少年・周。日本語が話せないアリスと、英語が話せない周は、拙い言葉で交流を深めていく。そして、いつしかアリスの中に、周への淡い恋心が芽生えーー。園芸部への入部、部員の遥や悠との出会いを経て、アリスは周とふたりきりの花火大会を迎えるがー…!? カタコトなふたりが超絶可愛い、インターナショナル園芸ラブコメディ! コミックスだけの描き下ろしエピソードも収録!!
ながべ短編集-ヘンテコな愛-
少女たちと――…大鳥、狼、鳥人、吸血鬼、ライオン、化け物。ながべが描くヘンテコな愛の物語。●収録作品●「デージー、またあした。」贈り物を携えて、大鳥は足の悪い少女のもとを毎日訪れる。 「オオカミニンゲンとにんげんおおかみ。」狼が少女に与えるのは人間らしい暮らしと、愛。 「非常食とご馳走。」鳥人がひろった少女は“非常食”か“ごちそう”か、あるいは…。 「まよなかのワルツ」毎夜開かれる小さな舞踏会。少女と吸血鬼はワルツを踊る。 「しろ の おうさま。」檻の中で生きる白くて強い獣と、白くて弱い人間。 「みえないひとたち。」目の見えない少女は“醜くおそろしい化け物”と暮らす。 『異種恋愛物語集』収録作品を中心に、人外×少女の読み切り六作品を収録。多様で豊かな関係性が描かれる珠玉の短編集がここに。※帯をのぞいて、カバー下本体表紙・著者コメント等を含めすべて紙版のコミックスと同一のものです。
超獣伝説ゲシュタルト(8)
”G”で王理たちが出会う様々な困難の末、ついに旅は決着を迎える! 7・8巻同時刊行で、新装版ゲシュタルト完結!!
ボクラノキセキ ガイドブック ~La trace~
大ヒット学園転生ファンタジー『ボクラノキセキ』の歴史をなぞる、ファン待望の豪華ガイドブックがついに登場!! キャラクタープロフィールやストーリー解説、設定資料、描き下ろし漫画などなど…見逃せない情報が盛りだくさん!!
LibraryCross∞~The Lost Memory~(2)
貴方(貴女)と紡いでいく記憶のピース――哲の言葉に新たな記憶が呼び起こされる詩名。その記憶は悲しいもので――…。“白い本”の謎は未だ解けないまま、刻一刻とその時が迫る。本の中で紡がれる、オトメイトの新たな物語・完結編。
僕だって、キスしたい。(4)
「何されても動いちゃダメだからね…」―――学年一・美女でモテ女子のみほと付き合っている晴一(※童貞)。みほにリードされっぱなしの関係だったものの、愛を深めた2人はついに結ばれる。翌日も2人はエロい雰囲気に。でも晴一はみほとの「経験値の差」が気になっていた…。そんな時、みほの部屋であるモノを見つけてしまって!? 超人気!! 攻め女子×押し倒したい男子ラブ最終巻!!
ショートケーキケーキ(12)
お礼にと招待された温泉旅行の夜、理久に別室に呼び出された天はそこで―― 天と理久も、千秋も、鈴も、白岡と蘭も!? それぞれが思い描く道を歩み出す最終巻。登場人物の「それから」を描いた番外編×3も収録!
イくまで教えて? ~先生と秘密のウラ補講~(4)
「君は普通の恋愛をしなくてはならない」まるで拒絶のような松岡先生の言葉は、彼に想いを寄せる琴乃を深く落ち込ませる。そんな中、松岡先生の最後の授業が迫っていて…?
龍王の寵愛 花嫁は草原に乱れ咲く(6)
描きおろし漫画付き【自分の気持ちに抗えない… この快楽に溺れたい】素貞に、居るはずのない王舜のもとへと連れられた玉葉は、王舜と藍影の悪事を知ってしまい――!? 玉葉と蒼影の快楽ロマンス、堂々完結!
icon_book
試し読み
日常の秘め事(9)
恋人たちや仲間たち、寄り集まって騒ぎ楽しむイベントに参加しない側の人として、願うのはただ平穏な、いつもどおりの日常――。誰にも知られたくない秘めた感情、もしかしたら隣の誰かも同じ気持ちでいるのかも…。共感系ショートギャグ完結第9巻!
やくはら。 (3)
立派な神使となって、育ての親の屋久島の巨大な厄を祓うため、今日も頑張る巳幸ちゃん。でも、厄災の神・オオマガツヒが遂に復活!? 他の十二支の神使と力を合わせて倒すのだ! 祓いたまへっ!!
BENJIE(4)
本格的な冬が到来する前にノースパークに季節外れの大雪が降り停電し、1人残されたタ カトシは倒木の下敷き。 寒さから動物たちも瀕死の状態。タカトシ、人生最大のピンチに…。
がんくつ荘の不夜城さん(3)
残念漫画家実録(?)コミック第3巻! あかりの存在が健康維持には不可欠になりつつある4コマ漫画家・不夜城よどみの今日この頃。そんなある日、よどみに3度目の打ち切り宣告が。よどみの生活ははたしてどうなる…!?
うらら迷路帖(7)
白無垢祭で見た黒い影。くろう占いの謎。深紅の瞳の力。様々な謎が繋がり、物語はクライマックスへ! 迷路町の何処かに眠る母親と呪いをうけた友人達を救うため、神様に立ち向かう千矢。その選択は少女の未来を大きく変える!? 女の子×占い×青春物語、堂々の完結!
馬なり1ハロン劇場 2019春
おかげさまで連載30周年&連載1,000R突破! 三冠&JC制覇のアーモンドアイ、ダート王ルヴァンスレーヴ、今年の桜花賞馬グランアレグリア、そして定番の【なんでもアリま記念】【新年会】【ブロコレ倶楽部】、さらにはあのシリーズまで…!? 巻末の描き下ろしショートコラム&各レースデータも勿論収録! 新作「馬なり1ハロン!NEO」と「馬なり de SHOW」もお楽しみください♪
合体アイドル!スノウちゃん(2)
顔出し、歌声、作詞、作曲など役割を分担して活動するアイドル「スノウ」。今まで誰にもバレることなく活動してきたスノウ達だが、ついにその正体を見抜かれてしまいー? ますます盛り上がりをみせる完結の第2巻です!
妖星伝(4)
緑色の流れ星に導かれるように、賽河星之助は黄金城に辿り着いた。そのあとを追って、お幾、蒼平も黄金城に入る。人の心を読んで女人には快楽を、男衆には苦痛を与える、黄金城の番人・赤目、黄金城にて星之助達を導く骨体骸、そして鬼道衆が待ち焦がれる外道皇帝……数々の謎が明かされる第4巻。
鈴木くんは覗ている。 神アプリでJKの心をノゾいたらド○○で襲われた【電子限定描き下ろし漫画付き】
神アプリでJKが変○に…!!?ちょっとHな覗き見コメディ 普通の男子高校生・鈴木優太はある日、謎の巫女服幼女から他人の心が覗けるアプリ「ノゾキミアプリ」を授かる。さっそく、同級生のクール美少女・鈴木有栖に使うのだが、アプリの使用がバレて、他の娘に使うよう脅されてしまう!!しかも、他の娘たちの心を覗くと変○ばかりで、逆に迫られて…!?ニコニコ漫画でお気に入り数130000越えのちょろイン&えちち満載の大人気ラブコメ、待望のコミックス化♪さらに、連載時よりエチエチ度、200%アップ!!(当社比)B地区解禁!!&大幅コミックス修正 さらに、電子版でしか見れない特別イラストも☆電子限定で描きおろし漫画4ページと描き下ろしカラーイラスト1枚を収録!!!★単行本カバー下画像収録★
筋肉改造人間・モコ!(下)
運動が苦手な著者「モコ」が筋トレを始めたら、嫌いだった運動にあれよあれよとのめり込み、アウトドア人間になるまでを描いた実体験エッセイコミックス。
夫婦の鐘(ゴング)(2)
夫にイライラするときは、夫を“殺す”に限る…!? 日々のストレスを吹き飛ばす、大反響シリーズの第2巻!! 主婦・まことのストレス解消法は、脳内で夫を殺すこと。結婚式で聞こえた幸せの鐘は、いまとなっては戦いの鐘(ゴング)に変わっていた―。そんな夫に、浮気疑惑が急浮上! そんなこと、まことはもちろん許せなくて…!?
穢(けが)れた天使~夜の陽炎~(8)
母の愛を得られなかった少女・江麻の運命は…? 美しすぎるが故に、母・愁子の嫉妬を一身に受ける江麻。ある日、不慮の事故によって江麻は姿を消してしまう。当然のごとく、愁子はそのことを心の奥で喜んでいた。しかし、行方不明のはずの彼女の姿を認める者が現れる。これは母・愁子に対する江麻の復讐の予兆―!? 『夜の陽炎』シリーズの最終作「春を灯す~夜の陽炎~」も収録した、衝撃の完結巻!
青沼さんちの犬は腹黒だ うちの犬は猫かぶり
青沼家の犬コミックエッセイ、シリーズ第5弾。犬のくせに散歩が嫌い、気まぐれで寂しがり屋やで甘えん坊のダックスフンドのジュラ(メス)にふりまわされる、トホホな毎日。★単行本カバー下画像収録★
バツイチ淳子の事件簿
「出てってやる!」警察官の夫の浮気を許せない淳子は、別れることを決意。そこへ夫が帰ってきて…淳子と仲の良い近所の子どもが誘拐された!? 正義感の強い淳子は、犯人捜しを始めるが…。誘拐の次は連続殺人! 次々に起こる事件を淳子は解決できるのか!?