2019年7月17日発売
ピンキーは二度ベルを鳴らす
「同情は善意の悪癖だ」悪党うごめく夜の街に彷徨うトラブルを抱えた女たち――― DVを受ける子持ちのホステス、JKビジネスで働く少女、ワケありハーフの美女、拳銃を手にしたOL… 「他人の為に自分を犠牲にするような奴はいつまで経ってもニセモノさ」危険なアンダーグラウンドの世界で頼りになるのは、この男しかいない! 小人症のヤクザ、通称・リトルピンキーが硫酸を武器に相棒・チーフを従えて裏社会の悪を斬る! うめざわしゅんが描く破格の劇薬コミックノワール!
ギャンブラーズパレード(4)
「ギャンブルでギャンブラーを殺す!!」 “不運体質”の女子高生・東雲花梨と“ギャンブル嫌い”の男性教師・蜘蛛手渚が、海千山千のギャンブラーが巣食うトバク島でテッペンを目指す、世直しギャンブルバトル!!! 新興ギャンブルチーム“キングゼブラ”に勝利した賭博部顧問・蜘蛛手率いる“ピンクスパイダー”。“不運体質”の東雲花梨は転校初日からギャンブルバトルに巻き込まれるも、今度こそ平穏な新生活が始まる……かと思った矢先、家に迎えに来た日枝ことはと共にギャンブル代行をすることになってしまう!! 卑劣な中学生ユー◯ューバーチームを相手に今度は花梨自らもプレイヤーとして、「拷問自白ゲーム」に突入する━━!!!
青天(3)
最強のゲーマーこそ国宝と称される世界。強すぎる無名ゲーマーとして、オンラインで存在感を増すルイとマリ。マリの提案で、二人はタッグを組んでトーナメントに出場することに。大会の名はアンジェリカ杯、ワールドカップ出場をかけたオープントーナメント。名だたる強豪がひしめく中、マリは「空ビヨンド」の登録名で勝ち上がっていく。アマチュア枠での決勝進出、その先に待ち受けているのは6年前の因縁の相手・国内最強のトリア・テオ組だった。ルイの眼前で、空ビヨンドが命の輝きを放つとき──eスポーツ史に永遠に刻まれる試合が幕を開ける!
ミュウツーの逆襲 EVOLUTION
伝説の作品がコミカライズ!! 映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』を完全コミカライズ!! 人間のエゴによってつくりだされた、最強のポケモン・ミュウツー! 自らを生み出した人類への逆襲こそがミュウツーの目的であった…! ポケモンマスターを目指し冒険をするサトシ、そして相棒のピカチュウは、ミュウツーを止める事が出来るのか!? ポケモン映画史上、原点にして最高のバトルが、今蘇る―――!!
佃島パイレーツ(2)うぉーたーふろんと物語
東京湾に眠るという徳川埋蔵金のため、佃屋海賊団は仕事に人助けに大忙し! 「お宝はみんな、あたしのもんさ!」 生粋の江戸っ子少女・佃屋ほとりは、粋と意気地の女海賊。雇われ人の諸橋広斗との仲も気になりつつ、今日も東京湾で荒稼ぎ! ところが、海運王と呼ばれる兄妹が財宝を求めてやってきて大ピンチ……!? 義理人情にあつい下町アクションコメディ、完結編!
ロボット依存系女子のメーワクな日常(2)
美少女たちがイチャイチャする近未来百合コメディ第2巻! ロボットの操縦以外は何もできないポンコツ女子高生・高科はがねは、訳あってコクピットに引きこもってます。莫大な借金を返すため、とある警備会社で愛機・アイリスを駆使してアルバイト中。唯一の友だち・琴葉ちゃんとイチャイチャしようとするも、はがねを追いかけてきた妹分・アーニャが邪魔をして…!! 巨大企業のパーティにロボットで出席し、一攫千金を狙った深海サルベージでは浮き輪でぷかぷかサボるだけ(もちろんロボットに乗ったまま)。そんなぐうたらな日常に、はがねをライバル視する最強のお嬢様が現れて…!! やりすぎ眠すぎ暴れすぎ!なヒロインをどこまでも楽しんで頂きたい最強コメディです!!
アロマちゃんは今夜も恥ずかしい(4)
自分の恋心に気づいたミストちゃん。宣戦布告されたアロマちゃんはとうとう優間くんに気持ちを伝える決心をする!本気で恋するサキュバス二人が優間くんに迫る!さらにアロマちゃんの封印されていた力が解放されて、町中の男が大暴走!!二人の恋の行方は!?恥ずかし系ラブコメ最終巻!
仮面ライダーSPIRITS画集『改造人間』
連載開始より11年の間に描かれた「SPIRITS」のカラーイラストを全点収録。描き下ろし新規10点を含め、全121点を収録。
私の彼は半ズボン
突風にあおられて自転車で川に落ちた私は、小学生の男の子に助けられた。中州のテントをよそ見していた話をすると、男の子はホームレス暴行事件を話し始めた。その日以来、二人でテントの様子を伺う日々が始まったのだが…
不器用な恋ですが! 第1話
笑っているつもりが、不気味に睨みつける表情しかできない鋭太。そんな鋭太をヤンキーと勘違いして一目惚れしてしまった松原さんも、鋭太と仲良くなるためにヤンキー風の挨拶をしてしまって…勘違い凸凹ラブコメディ!
聖なる夜に散歩する
村枝賢一が贈るX’masストーリー集! 将来の夢を描けず鬱屈する、南国・熊本の19の娘がサンタになる表題作の他、難民キャンプを慰問した国連親善大使の少女と荒くれ軍曹・伍長との友情を描く『ジングルベルアーミー』、義賊・サンタクロースの闘いを描くSF近未来アクション『鉄屑のニコル』、脱走した女サンタが浪花の球場に夢を届ける『ホーリーナイトベースボール』。鐘の音のように魂に響く傑作全4本詰め合わせ!!
中学生にあるまじき幸運
ヒロキの家で勉強を教える事になったタカシ。洗面所を借りてうがいしていると、裸のお姉さんが怒鳴りながら入ってきた。ビックリしつつも、ドキドキして目を背けるタカシだったが、「可愛い」とお姉さんに気に入られて…。
村枝賢一短編集(2)かみつけ!
彼女に喜んで欲しい、そう思っていた警察犬・ビックス号の物語。捜査中の爆発で殉職したビックス号の魂が、なんとグータラ警察官の体に乗り移るSFアクションコメディ『かみつけ!』。週刊少年サンデーまんがカレッジ入賞作『アーム・ア・チャンピオン』、優等生の生徒会長と問題児のアツ~い恋路を描く『超純情症候群』、暴れ回る新入生が、強すぎる故に剣道に背を向けた男に挑む、未発表作『ブン殴りサムライロード』を収録。
BIBLE
枝村賢一、新人時代の幻の作品、ここに完全復活! 大西部復讐譚『RED』の原型ともいうべき、激しくも優しい群像劇アクション。──サウジアラビアの町「ジッダ」で、赤十字より派遣された医師・デン(田中崇)は、淡い想いを寄せていたヤン(レベッカ・アーカス)と再開する。戦時中の世界的天変地異により、世界は混乱に満ちていた。アフリカ戦争圏から仲間と共に祖国へ向かう、彼らの旅の行く手に幾多の危険が待ち受ける!
2019年7月17日