だんしこうこうせいをやしないたいおねえさんのはなし
男子高校生を養いたいお姉さんの話 1巻
男子高校生を養いたいお姉さんの話 2巻
男子高校生を養いたいお姉さんの話 3巻
男子高校生を養いたいお姉さんの話(4)
男子高校生を養いたいお姉さんの話(5)
男子高校生を養いたいお姉さんの話(6)
男子高校生を養いたいお姉さんの話(7)
男子高校生を養いたいお姉さんの話(8)
男子高校生を養いたいお姉さんの話(9)
男子高校生を養いたいお姉さんの話 10巻
男子高校生を養いたいお姉さんの話 11巻
男子高校生を養いたいお姉さんの話 12巻
男子高校生を養いたいお姉さんの話 13巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『男子高校生を養いたいお姉さんの話』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
男子高校生を養いたいお姉...
男子高校生を養いたいお姉さんの話
英貴
英貴
あらすじ
両親が借金を残し突如蒸発。独り取り残され絶望していた僕・空本実を救ってくれたのは、隣の部屋のお姉さんだった! この美人で巨乳なお姉さんは一体何者!?可愛すぎるATMお姉さんコメディ!!
男子高校生を養いたいお姉さんの話 1巻
両親が借金を残し突如蒸発。独り取り残され絶望していた僕・空本実を救ってくれたのは、隣の部屋のお姉さんだった! この美人で巨乳なお姉さんは一体何者!?可愛すぎるATMお姉さんコメディ!!
男子高校生を養いたいお姉さんの話 2巻
空本実は諸事情により、隣の部屋のお姉さんに養われ中。でも、お姉さんの名前や職業などの素性は未だ謎のまま。一方、お姉さんは、実のことは超貪欲に何でも知りたいし、実がどんな失敗をしたとしても甘々の全肯定。だって、お姉さんは実のことが大好きだから!
男子高校生を養いたいお姉さんの話 3巻
色々あって、隣の部屋のお姉さんに養われ中の空本実。時に奇行に走りがちなお姉さんに翻弄されながらも、基本的には羨ましい限りの甘々生活を堪能中。そんな中、ついにお姉さんの名前発覚! そして、新キャラ登場で甘々生活にも微変化が──!!?
男子高校生を養いたいお姉さんの話(4)
君の幸せがお姉さんの幸せ。抱えた借金を返済してくれて、日々の生活も無償で面倒みてくれる!! 謎のお姉さんとのドキドキ同居ライフ開幕!! お姉さんに養われ中の空本実。家の中ではお姉さんのセクシーなヨガ姿を拝んだり、外では不良に絡まれてもすぐ助けられたりと、スウィーティーな毎日を送っていた。しかし、蒸発していた両親から手紙が届き、事態は急転! ついに、実の養われ生活終了の危機到来で、2人は離れ離れに…!?
男子高校生を養いたいお姉さんの話(5)
君の幸せがお姉さんの幸せ。抱えた借金を返済してくれて、日々の生活も無償で面倒みてくれる!! 謎のお姉さんとのドキドキ同居ライフ開幕!! 今や自らの意志でお姉さんに養われ中の空本実。男としてしっかり告白したいという想いを強くしていく。そんな中、修学旅行(なぜか同行)やクリスマス等のビッグイベントで2人の距離も急接近! 2人のピュアピュアなイチャイチャが止まらない!
男子高校生を養いたいお姉さんの話(6)
君の幸せがお姉さんの幸せ。抱えた借金を返済してくれて、日々の生活も無償で面倒みてくれる!! 謎のお姉さんとのドキドキ同居ライフ開幕!! 大好きなお姉さんに贅沢尽くしで養われ中の空本実。もっともっと2人の距離を縮めたいのに、なかなか次のステップに行けないのが最近の悩み。そんなある日、お姉さんが電話で“撮影”という単語を口にしているのを耳にする。ついに、お姉さんの職業の秘密が明らかに……!?
男子高校生を養いたいお姉さんの話(7)
君の幸せがお姉さんの幸せ。抱えた借金を返済してくれて、日々の生活も無償で面倒みてくれる!! 謎のお姉さんとのドキドキ同居ライフ開幕!! 実のパンツに振り回される日もありつつ、実としおりお姉さんは、日々甘々な同居ライフを堪能中! だが、そんな2人の前に実の従姉妹のお姉さん・空本花が現れる。実を養うべきは、親族である自分だと主張する花。ここに実を養う権利を懸けた、しおりvs.花のお姉さん戦争勃発!
男子高校生を養いたいお姉さんの話(8)
君の幸せがお姉さんの幸せ。抱えた借金を返済してくれて、日々の生活も無償で面倒みてくれる!! 謎のお姉さんとのドキドキ同居ライフ開幕!! エイプリルフールについた嘘が原因で、理系のクラスに編入することになってしまった実。そしてクラスメイトとなった熱血理系男子・松岡太陽の存在が、新たなケミストリーを引き起こす! しおりさんの苗字発覚や下着露事件、そして2人がついに〇〇を…! イセントワールドから溢れ出る尊さ最高潮!
男子高校生を養いたいお姉さんの話(9)
君の幸せがお姉さんの幸せ。抱えた借金を返済してくれて、日々の生活も無償で面倒みてくれる!! 謎のお姉さんとのドキドキ同居ライフ開幕!! ついに唇を重ねた実と詩織お姉さん。そして、その事実を知った花は激しく動揺…。現状を打破するべく、花は長年秘め続けてきた恋心を実に告白するが、その行方は───!? ピュアライフ急展開───!!
男子高校生を養いたいお姉さんの話 10巻
君の幸せがお姉さんの幸せ。抱えた借金を返済してくれて、日々の生活も無償で面倒みてくれる!! 謎のお姉さんとのドキドキ同居ライフ開幕!! 冤罪で痴漢に間違われたり、部屋に隠し持っていた詩織さんのパンツを見つけられてしまったりで、踏んだり蹴ったりの実。それでも、詩織さんへの想いをどんどん募らせていった結果か、ついに実の夢の中に詩織さんが登場! しかもサキュバスの姿となって! これはもう、実のエッチな気持ちは止まらない――!? ドキドキ同居ラブコメついに夢の中でも最高潮――!!
男子高校生を養いたいお姉さんの話 11巻
君の幸せがお姉さんの幸せ。抱えた借金を返済してくれて、日々の生活も無償で面倒みてくれる!! 謎のお姉さんとのドキドキ同居ライフ開幕!! ラブホテルっぽいリフォームされた普通のホテルで一緒に一晩を過ごして、より絆を深めていく実と詩織さん。そして、街で偶然、実の中学時代のバスケ部のチームメイトと出会ったことをキッカケに、詩織さんにある変化が訪れ、2人はついに恋仲に……!? ドキドキ同居ラブコメ、イチャイチャ度限界突破ーー!!
男子高校生を養いたいお姉さんの話 12巻
君の幸せがお姉さんの幸せ。抱えた借金を返済してくれて、日々の生活も無償で面倒みてくれる!! 謎のお姉さんとのドキドキ同居ライフ開幕!! 晴れてカップルになった実と詩織さん。2人は恋人らしいイチャイチャ行為にどんどんチャレンジしていく(特に実が)。そしてそんな中、ひょんなことから、これまで謎に満ちていた詩織さんの職業がついに明らかに! 更に、職業以上に衝撃の真実も発覚――! ドキドキ同居ラブコメ、大興奮クライマックス!!
男子高校生を養いたいお姉さんの話 13巻
君の幸せがお姉さんの幸せ。抱えた借金を返済してくれて、日々の生活も無償で面倒みてくれる!! 謎のお姉さんとのドキドキ同居ライフ開幕!! 童貞の男子高校生・空本実と年上だけど処女の金持詩織。正式にカップルになった2人は、これまで以上にイチャイチャし、オトナの階段を昇るべく果敢に挑戦していく! そして実は高校を卒業。月日は更に流れ――、衝撃フィナーレへ!!
男子高校生を養いたいお姉さんの話の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
雑誌派なので、単行本派にはネタバレになると思うが、つい最近の回で、やっとお姉さんの名字がやっと...
クソ編集にこんなことされました。アンソロジーコミック

クソ編集にこんなことされました。アンソロジーコミック

漫画家活動に切っても切り離せない存在である編集者。なんの脈略のないエロ展開をテコ入れしようとしたり、出版業界の悪評を語って新人作家のモチベーションを下げたりと、十人十色の編集者のなかには、漫画家を絶望の淵に追い詰める、「クソ編集」が本当にいる…かも!? 【Cover Illustration】英貴 【Comic】おおのいも/カガミツキ/かまぼこRED/小針タキ/しののめしの/東谷文仁/まめこ/美川べるの/ムナカタ/結城心一
きらぼしお嬢様の求婚

きらぼしお嬢様の求婚

『男子高校生を養いたいお姉さんの話』『1年A組のモンスター』英貴、最新作! 超一軍女子×地味男子、プロポーズから始まるスクールカースト逆転ラブコメ開幕!! ある日、名前も知らない女の子から突然のプロポーズを受けた沼本よしみ。彼女は三星光。富と権力を兼ね備えた超がつくお嬢様だった。よしみは戸惑いを隠せず、プロポーズを断ろうとする。だが、そこから彼女の権力を駆使した猛烈アプローチが始まる!…何故!? 理由はカンタン、三星光はよしみのことが大好きだから!! 1巻には描き下ろし番外編1話分収録!
マノン 警官見習い中

マノン 警官見習い中

19世紀末のパリ。幼い時の事件がきっかけで、警官になることが夢になった女学生マノン。怪事件に首をつっこんでいるうちに、パリ警察特殊捜査班・「オルフェーブルの犬」のクローデル警部と知り合い、ますます事件と関わることに……!? さわやか懐古的ロマンティック・ミステリー! 両親が殺された幼い日に、青年警官に助けられた少女マノン。以来、女学生となった今も、マノンの夢は警官になること。19世紀末のフランス、次々と起こる事件に首をつっこむマノンは、パリ警察特殊捜査班の冷徹なクローデル警部の捜査に関わることになり……!?
ヒミツの薔薇十字団

ヒミツの薔薇十字団

貧乏女子高生、今日から魔法少女はじめます!! ある日、貧乏ゆえ金に汚い女子高生・ほのかの前に現れた怪しいイケメン、エルヴィン。「薔薇十字団」の魔術師と名乗る彼は、ほのかを偉大な魔術師ローゼン・クロイツの生まれ変わりだと主張し、執拗に魔術師になるよう勧誘する。しかし現実主義者のほのかが信じられるはずもなく、それを拒否。モメている間に、ほのかの力を狙う刺客が近づいてた…!! 意地悪魔術師&貧乏女子高生の、キュートでポップなマジカルラブコメ、開幕!! ある日、貧乏ゆえに金に汚い女子高生・ほのかの前に現れた怪しいイケメン、エルヴィン。「薔薇十字団」の魔術師と名乗る彼は、ほのかを偉大な魔術師ローゼン・クロイツの生まれ変わりだと主張し、執拗に魔術師になるよう勧誘する。しかし現実主義者のほのかが信じられるはずもなく、それを拒否。モメている間に、ほのかの力を狙う刺客が近づいてた…!!意地悪魔術師&貧乏女子高生の、キュートでポップなマジカルラブコメ★
1年A組のモンスター

1年A組のモンスター

1年A組は「地獄」だと誰かが言った――。担任がすぐ辞める問題児揃いのクラスに赴任してきた教師・自見太郎。地味で存在感はないが、異常なほどの真面目さで女子校生たちを”教育”していく――。pixivで1話が公開されてから1週間で20万PV! 男教師が問題児な女子校生を教育して立場逆転! [男子高校生を養いたいお姉さんの話]の英貴が贈る女子校再生ストーリー。
S渡さんとM村くん

S渡さんとM村くん

容姿端麗、才色兼備の女子高校生・佐渡麗華。眉目秀麗、才気煥発な男子高校生・江村昴。人には言えない性癖を持つ二人は、とある事件をきっかけに秘密の関係を持つようなるのだった……。
兎来栄寿
ある程度の連載期間・巻数・知名度がある2022年に完結巻が発売された作品を集めました。
ギフト±

ギフト±

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…! 更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる! 鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!? 日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!
BE BLUES!~青になれ~

BE BLUES!~青になれ~

日本人に生まれたら、サッカーをやっているなら…日本代表のユニフォームを手に入れたい!誰だってそうだろ!一条龍は、本気で日本代表になることを夢みているサッカー少年だ。幼なじみの双子・優人と優希といっしょに、まずは全国少年サッカー大会で優勝を目指す!!1対1の躍動感!ゴール前の緊迫感!絶妙の連携プレーを成功させたときの高揚感!サッカーの醍醐味がここにある。本格サッカー大河ロマン堂々開幕!!
東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
ましろのおと

ましろのおと

津軽三味線を背負い、単身、青森から東京へやってきた津軽三味線奏者・澤村雪(さわむら・せつ)。師でもあった祖父を亡くし、自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と出逢いながら今、自らの音を探す旅を始める。――「赤ちゃんと僕」「しゃにむにGO」羅川真里茂(らがわ・まりも)が贈る、今一番アツい津軽三味線×青春ストーリー!!
怨み屋本舗WORST

怨み屋本舗WORST

人探し、社会的抹殺、実質的殺害、世の理では拭えぬ人の業を悪の力を以て闇に葬る女・怨み屋。研鑽された構成とシリーズ第1部を彷彿させる原点回帰により、深みを増した濃密なストーリー。魅力的な人物と物語が怨みパワー炸裂させる第6部、スタート!!
送球ボーイズ

送球ボーイズ

北陸の田舎町、氷見市。ここは、ハンドボールの町として知られている。そんな町で、地元のハンドボール少年、凪が出会ったのは、東京から来た謎の少年、エイト。二人の出会いが、全国への夢が動き出す――!! ハンドボール経験者の作者が描く、本格送球部コミック始動――!!
銀牙伝説ノア

銀牙伝説ノア

銀、ウィード、そしてその子たち、オリオンとシリウス兄弟。銀牙伝説は受け継がれていく…。犬達の楽園・奥羽を襲った赤カブトの血を継ぐ狂熊・モンスーンとの激闘で命を落としたシリウス。どんな敵とでも解り合えるというシリウスの理想を最後まで理解できなかったオリオンは、シリウスを喪ったショックを受け止められず、姿を消した。そして始まるオリオンの放浪の旅。その旅路でオリオンが出会う犬(もの)とは…!? 銀牙伝説シリーズ、最新章始まる!!
夢で見たあの子のために

夢で見たあの子のために

幼少期に家族を惨殺された中條千里は、ただ復讐を果たすためだけに生きている。生活の全て、学校の全て、復讐という目的を果たすのに必要な力とお金を得るため、自分が汚れるのも厭わない…。心配する幼馴染み、残された肉親の思いも振り切って果たそうとする、人生の全てを懸けた復讐劇の先にあるものは、果たして千里に何をもたらすのだろうか?メディアミックスで話題になった「僕だけがいない街」の著者が新たに紡ぎ出すヒューマン・サスペンスがここに開幕する!!