【お知らせ】
自由広場には「自由広場に投稿されたトピック」が、クチコミトップには「作品・雑誌に投稿されたクチコミ」がそれぞれ表示されるようになりました。
陰の実力者になりたくて!(1)
主人公でもラスボスでもない。物語に陰ながら介入して密かに実力を示す「陰の実力者」に憧れていた少年、シド。異世界に転生し、「自分は陰の実力者として、闇の教団を倒すべく暗躍している…」という「設定」を楽しんでいたところ、どうやらその「闇の教団」は実在しているようで…? シドが率いる陰の組織「シャドウガーデン」が繰り広げる、 最強の勘違いシリアスコメディ、爆誕!!
陰の実力者になりたくて!(2)
異世界に転生し、「陰の実力者」設定を楽しむシド。誘拐された性悪仲間(?)の王女を助け出すため、ディアボロス教団アジトへ向かう――!「さあ、プレリュードは僕が奏でよう――。」
陰の実力者になりたくて!(3)
異世界に転生し「陰の実力者」設定を楽しむシド。学園が「シャドウガーデン」を騙る謎の集団に占拠され、生徒会長・ローズをかばって斬られてしまうが――!?強大な力と重度の勘違いで切り抜ける最強譚、第3弾!
陰の実力者になりたくて!(4)
異世界に転生し「陰の実力者」設定を楽しむシド。「女神の試練」が開催される聖地リンドブルムに赴いたが、そこには黒い噂のある大司教代理がいて――?強大な力と重度の勘違いで切り抜ける最強奇譚、第4弾!
陰の実力者になりたくて!(5)
異世界に転生し「陰の実力者」設定を楽しむシド。目の前に現れたドアの向こうは聖域という名の「記憶の牢獄」。闇に葬られた数々の真実が明らかになるが――?強大な力と重度の勘違いで切り抜ける最強奇譚、第5弾!
陰の実力者になりたくて!(6)
陰の実力者設定を楽しむシド。最強剣士決定戦の「ブシン祭」に変装して出場し、「一見弱そうだが一瞬で勝利する謎の青年」として番狂わせを巻き起こす――!強大な力と重度の勘違いで突き進む最強奇譚、第6弾!
陰の実力者になりたくて!(7)
異世界に転生し、あらゆる物事に陰から介入し実力を示す「陰の実力者」設定をエンジョイしているシドは、始祖の吸血鬼「血の女王」討伐をするという姉のクレアに連れられて“無法都市”を訪れる。いつもみたいなモブを演じると逆に目立つ治安の悪さを誇るこの地域で、「殺伐とした状況を前に怪しく笑う謎めいた少年ごっこ」に興じることに。ノリノリで楽しむシドの頭上に輝く伝説の「赤き月」は、凶兆を告げているのだった――。強大な力と重度の勘違いで突き進む最強奇譚、第7弾!

陰の実力者になりたくて!

かげのじつりょくしゃになりたくてかどかわこみっくすえーす
陰の実力者になりたくて!(1)
陰の実力者になりたくて!(2)
陰の実力者になりたくて!(3)
陰の実力者になりたくて!(4)
陰の実力者になりたくて!(5)
陰の実力者になりたくて!(6)
陰の実力者になりたくて!(7)