icon_reread
また読みたい
フォロー
陰の実力者になりたくて!(1)
主人公でもラスボスでもない。物語に陰ながら介入して密かに実力を示す「陰の実力者」に憧れていた少年、シド。異世界に転生し、「自分は陰の実力者として、闇の教団を倒すべく暗躍している…」という「設定」を楽しんでいたところ、どうやらその「闇の教団」は実在しているようで…? シドが率いる陰の組織「シャドウガーデン」が繰り広げる、 最強の勘違いシリアスコメディ、爆誕!!
陰の実力者になりたくて!(2)
異世界に転生し、「陰の実力者」設定を楽しむシド。誘拐された性悪仲間(?)の王女を助け出すため、ディアボロス教団アジトへ向かう――!「さあ、プレリュードは僕が奏でよう――。」
陰の実力者になりたくて!(3)
異世界に転生し「陰の実力者」設定を楽しむシド。学園が「シャドウガーデン」を騙る謎の集団に占拠され、生徒会長・ローズをかばって斬られてしまうが――!?強大な力と重度の勘違いで切り抜ける最強譚、第3弾!
陰の実力者になりたくて!(4)
異世界に転生し「陰の実力者」設定を楽しむシド。「女神の試練」が開催される聖地リンドブルムに赴いたが、そこには黒い噂のある大司教代理がいて――?強大な力と重度の勘違いで切り抜ける最強奇譚、第4弾!
陰の実力者になりたくて!(5)
異世界に転生し「陰の実力者」設定を楽しむシド。目の前に現れたドアの向こうは聖域という名の「記憶の牢獄」。闇に葬られた数々の真実が明らかになるが――?強大な力と重度の勘違いで切り抜ける最強奇譚、第5弾!