2019年9月24日発売
オーバーロード 12巻
王国編、ついに決着!! モモンを筆頭とする王国軍とヤルダバオト率いる悪魔の軍勢との戦いの行方は――?! デミウルゴスによるゲヘナ計画の真の狙いが明かされる注目の第13巻! ナザリックの日常も覗き見!!
転生したら剣でした 6巻
死霊術士・ジャンとともに天空の迷宮「浮遊島」攻略に挑む師匠とフラン。その最深部で待ち受けるのは…“死者の王”!!? 超人気、寡黙猫耳少女と親バカ無器物の冒険譚、最凶の敵に挑む第7巻!! 電子限定おまけ付き!!
外道の歌 9巻
大ヒットコミック「善悪の屑」の第2部! 凶悪な犯罪に巻き込まれた被害者や遺族が無念を晴らすため「カモメ古書店」を訪れる。店主カモと相方のトラ、そして家族を殺され犯人の園田を追い奇妙な同居生活を続ける奈々子。今回遂に園田と邂逅する…! 激動最新刊!
アーサーガレージ 新装版 2巻
福岡県北九州市のとある港町にある中古車屋。漁港の倉庫を店舗がわりに営業するも在庫は0台。小さくてセコいと評判、だが車愛と人情が自慢! それがアーサーガレージ! 社長の原田朝男、通称アーサーと社員の梅木千春が繰り広げる人情物語堂々完結!
エイルン・ラストコード 1巻
正体不明の怪物“マリス”との激闘に破れ、死を待つばかりとなった紫貴、葵、セレン。突如現れた戦場の闖入者、エイルン・バザットが駆る戦闘機がマリスへの攻撃を開始したとき、少女たちの運命が動き出した―――!
願わくばこの手に幸福を 1巻
煌びやかな才の持ち主たちが集う、救国の一行。彼らの同行者でありながらも凡人である青年ルーギスは虐げられ惨めな日々を送っていたが、とある出会いをきっかけに自らの過去へと転移して―?
Fate/Grand Order メイヴ・メイヴ・メイヴ! 青乃下作品集 1巻
収録作品「女子大生メイヴちゃん」「OLメイヴちゃん」「アルスターピックアップ」「改築しようよ」「絆レッスン」「カルデア天下の織田会議」「我輩は猫である?」描きおろし「嬢王メイヴちゃん」
Fate/Grand Order 喚びだせ! カルデアすきま劇場! 逢坂たま作品集 1巻
「Fate/stay night[UBW]」から「FGO」に至るまで、一貫して「笑い」にこだわり描き続ける、漫画家・逢坂たまの初単行本。描きおろしを含む15編をこの1冊にぎっしりと。
陰の実力者になりたくて! 2巻
異世界に転生し、「陰の実力者」設定を楽しむシド。誘拐された性悪仲間(?)の王女を助け出すため、ディアボロス教団アジトへ向かう――!「さあ、プレリュードは僕が奏でよう――。」
オーバーロード 不死者のOh! 5巻
「宝物殿でチェックメイト」「シズちゃんの一日メイド長」など、ここでしか見られないナザリックの日常がまたも貴方に迫りよる!?デミウルゴスの○○○男な姿も必見!
園田の歌 2巻
様々な依頼に応え次々と報復を代行するカモとトラだが、彼らが唯一逃しそして奈々子 の家族を殺した殺人鬼「園田」。彼の視点での過去が描かれる大ヒットコミック「外道の歌」のスピンオフ! 地図に存在しない村を訪れた園田は…!?
漫画版 野武士のグルメ 新装版 2巻
彼の名は香住武(かすみ・たけし60歳)。35年のサラリーマン生活を終え、無事に定年退職を迎えた。彼は自由すぎる時間を手に入れ、「ひとり飯」「ひとり酒」の楽しみにはまり込む。人目など気にせず、己の流儀で、ぶっきらぼうに食べたい。その様を例えるならば、まるで野武士のようだ……と、香住はひとりごつ。湧き上がる食欲は、もう止められない。食との対峙──孤独に、果敢に、そして自分の心と葛藤しながら酒食と向き合う香住武の物語。「ココロのコロッケ」「銀座の蕎麦屋で昼酒」「野武士のライスカレー」「野武士のおでん」「寿司屋のカウンター飲み」など、食べずにはいられなくなるストーリー12話の新装版。 ※本書は、現在配信中の「漫画版 野武士のグルメ 1st~3rd」を再編集した新装版となります。
今夜も割りカンで 1巻
小さな相談も引き受ける、町の弁護士・武尾恵蔵。実家が喫茶店を営むアラサー女子・小堀結希。恵蔵の姉・真保と親友だった結希は、真保の死をきっかけにしょぼくれている恵蔵を気にかけ、食事に誘い始める。だが、以前から《ふたり》の間にあった微妙な距離感が食事の邪魔をする…… そこで結希が提案したのが「割りカン」だった。そのルールが《ふたり》の関係を次第に変化させていく──。実在の飲食店を舞台にした物語では「町のレストランでグラタン&カキフライ」や「人気のイタリアンでアクアパッツァ」、「思い出の焼肉屋でロースに白飯」などが登場。巻末では、それらのお店も紹介する。
くわた屋食堂 1巻
桑田乃梨子が描くテーマ型日常系グルメ漫画。・ビール・お弁当・とろろ蕎麦・れんこんのはさみ揚げ・焼き鳥・瓶ビールと餃子・ねぎ味噌・おでん・焼き魚&煮魚・焼肉… さまざな料理と共に女同士の友情や、社内恋愛、きょうだいの思い出が詰まったショートストーリーズ12編。
小説投稿サイトを利用していたら、クラスの美少女が読者だった 1巻
凛堂朗太(16歳)は投稿サイトでこっそり小説を書いている。ある日その小説への感想が届き、胸躍らせながら読んでみるとそこにはダメ出しの数々が…。なんとその感想を送ってきたのはクラスいちの美少女で、さらには自身の作品だということがバレてしまい…!? 「小説家になろう」人気作! “投稿者”と“読者”が巻き起こす、謎解き&ラブありのハーレムストーリー!
2019年9月24日