2019年9月14日発売
アツシのロックージョンへの渇望がやがて日本を崩壊させる――。逃れようとしても逃れられないこの未来を変えるため、ついに三嶋瞳が、新田が、ヒナが動く!描き下ろしのEXTRAを2本、計10ページ収録した第17巻!
不注意でチェンジリングの中に入ってしまったライオス一行。ライオスはドワーフに。マルシルはハーフフットに、そしてセンシはエルフに……。種族が入れ替わり、慣れない体で迷宮の最奥を目指す彼らを、ガーゴイル、バイコーン、そして強くなって帰ってきた歩き茸の軍勢が襲う!一方地上では、エルフの国からやってきた迷宮制圧特殊部隊、通称“カナリア”が、その活動を開始。ファリンのため、迷宮を攻略できるのか。どうなる、ライオス!?
古い民家に4人で暮らす、欅家4姉妹の季節模様(シーズンズ・グリーティング)。ハルタ人気連載作品の第3巻! 作品中の季節は夏から秋へと進んでいきます。お盆に両親へお墓参りをしたり、3女のいずみがマラソン大会で優勝を目指したり。そして……、2巻の約束通り、お金を出し合った4人は温泉旅行へレッツ・ゴー! 描き下ろしのイラストカットも充実、大満足の一冊です!
ある日突然子供の姿になってしまった青年・昴と、その恋人・澪の同棲物語。昴の秘密を守るため、人目を避け隠れて暮らしていた昴と澪。昴が野球を始めたことをきっかけに、徐々に外の人とつながっていく。そんなふたりの前に、昴を探す女性が現れて――。ふたりと周囲の人の関わりを描く第三巻。そして、最後に明らかになる事実とは。
唯一持ってきたのは、『理解』。異世界ボーナスなんてなかった! 勇者になりたいでも、ハーレムを築きたいでもなく“ただ無難に生きたい”──そんな男が『理解』だけを武器に異世界を生き抜く物語!
大切なものを失った、独りと独りの物語。雪の降る村で暮らす涼香と風助。互いに「大切な人」を失った二人は、「血」で繋がれる―。精細で緻密な画力で描かれる、不仲な二人の物語。
時は王の崩御に揺れる乱世――後継者の証である金牌「帝王令」を持つ皇子はおらず、後継者争いが激化していた。第三皇子・鏡淵の頼みで「帝王令」の鍵を握ることとなった少女は、追っ手から逃れるため、高貴な花嫁の替え玉となり――?
和泉にも「あかりの元カレ=大和」だと知られてしまったあかり。辛い気持ちを払拭しようと始めたアルバイト先で、和泉と大和の幼なじみ・遥と出会い――!! LINEマンガで圧倒的人気のラブストーリー第3巻!
「おいしい食べ物」をテーマに豪華な作家陣が描くグルメ漫画雑誌『ごはん日和』の電子版♪ 今号の特集は、みんなでわいわい祝いごはん「うちの年越し&お正月」。さらに「みんなで肉パ」「冬は♪ アイス」の特集3本立て。年に一度の祝い事……家族の数だけ思い出の味がある。親の実家で親せき中が集まる中で、地元のいくらを盛ったいくら丼。テレビを見ながら普段着で食べる年越しの「うま煮」……。ほっこり&おいしいコミック16編を収録。キュートなしろくま母子のレシピ漫画付き! ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがございます。
食いしんぼうの胃袋を満たす唯一無二のグルメアンソロジーコミック誌! <特集>やみつきB級グルメ ポテサラ、串モツ、担々麺…ロコモコ丼にチーズケーキ♪ ご当地グルメは思い出の味!! <ラインナップ&イチオシ紹介>◆表紙イラスト 倉田よしみ、魚乃目三太、本庄敬 ◆巻頭カラー 倉田よしみ「幸せ一貫」 ◆人気シリーズ 漫画・本庄敬/原作・末田雄一郎「新・蒼太の包丁」 魚乃目三太「猫舌らあ麺」 ビッグ錠「快盗くいしん坊」 ◆特別読み切り:六田登「喧嘩いか焼き」 ◆このほか、羽鳥まりえ、磯本つよし、市川ヒロシなど実力派作家が勢揃い!
新しい漫画との出会いがここに!総勢41名の完全新作読切を掲載。ノージャンル、ノーリミット。唯一の決まりは「いま、描きたいものをフルスイングで描くこと」新人の荒削りなパワーを、ベテランの連載作とは違う顔を見よ!【執筆陣一覧】赤瀬由里子/嵐田佐和子/井上きぬ/大武政夫/押岡大和樫木祐人/加藤清志/かまぼこRED/紙島育/川田大智かわもと まい/黒川裕美/サカノ景子/佐々木尚/佐々大河佐藤春美/高江洲弥/高橋那津子/都森れん/冨 明仁富沢未知果/長蔵ヒロコ/長沼 修/namo/仁科彰太朗西原優葵/浜田慶亮/氷堂リョージ/福島 聡/福浪優子松本水星/丸山 薫/右野マコ/三星たま/百名 哲八重樫莉子/山本和音/山本ルンルン/吉田真百合/四方田千紘渡邉紗代
第5話 混沌と闇に支配されし異世界で、魔物に家族を殺された戦士・ウルス。狂気と復讐に憑りつかれた彼はある日、「ケルグの酒場」の存在を知る。そこでは日夜、転生者(?)たちが魔王を討伐するべく仲間を探しているという。早速ウルスは勇者に選ばれるべく、酒場に出向くのだが…そこで彼は謎の言霊「R」の烙印を押され、未知の召喚式により弱者認定。そして世界の闇に触れてしまう!!! Rとはなんなのか、未知の召喚式とは!? そして、世界の闇とは一体!!?「怪談イズデッド」の飯島しんごうが送る、誰も見たことがなかった衝撃の異世界ダークファンタジー爆誕!!!!!!!!!!※この作品はWEBコミックサイト「WEBコミックガンマぷらす」にて掲載されたものです。
袴田と濃厚な甘い夜を過ごした翌日に会社で大きなプロジェクトのリーダーを任されたりと『頼られる女』和代は公私とも大忙し。尊大さにますます拍車がかかっていく和代に百合子もまた自身の恋愛相談を持ちかけるが、その態度が気にくわなかった和代は百合子を誘って合コンを開き、キツいお灸を据えるため罠を仕掛けることに…。
2019年9月14日