2019年9月3日発売
カードキャプターさくら クリアカード編 7巻
夏服に衣替えをしたさくらたち。ある日の授業中、教室を巨大なハサミがおそってきた!事件が起きるたび、新しいカードがあらわれてさくらは「クリアカード」の秘密に気付く。そして、小狼からある真実を告げられて…? 一方、雪兎の家にはイギリスからあの人が――!
緋色い剣 10巻
生まれてすぐ父に捨てられたリュー。アース神のロキに拾われ、育てられたリューは、13年ぶりに生家に戻ると、彼の生誕にまつわる秘密が判明する。彼を待ち受ける運命とは? 北欧神話を舞台に若きヴァイキング「リュー」を描いた壮大な物語。
僕のママに手を出すな 1巻
DV男だった父と離婚した母親と、つつましくふたりで暮らす息子の瞬。ある日、正体不明の犯人から母親が執拗な嫌がらせを受けていることが発覚し、瞬は母を守るために犯人を探そうとするが…? 表題シリーズほか読み切り作品『瞳を閉じて』『教えて 先生』を収録した、山内規子のファミリー・サスペンス作品集!!
真夜中にやって来る 1巻
病院から女の霊がついて来た――!? ある時を境に夢の中に血塗れの女性が現われるようになった百奈。不安な日々を送るなか、その女が徐々に現実に近づいてくるようになり…!? ひとりの男性をめぐる女同士の確執や、男女の愛憎劇をテーマにした7作品を集めた、ホラーの名手・櫂広海の恐怖傑作選!!
日高七緒サスペンス傑作選 2巻
体育会系で真面目な刑事・神堂和臣は、高校時代の同級生・北条真澄に7年ぶりに再会する。モデルの真澄は和臣と違い、女の子大好きのチャラい男。和臣は彼を避けようとするが、真澄の仕事仲間のモデルが麻薬の売買や売春の斡旋をする組織とつながりがあるのではという疑惑が発覚。和臣は捜査に乗りだすが……!? 対照的なふたりがタッグを組み、この世にはびこる悪を裁く!! 日高七緒が描くサスペンス傑作選、第1弾。
日高七緒ラブコレクション 2巻
あなたから教えて。燃えるような恋のてほどきを――。カメラマンの卵・小夜子はある日、モデルの憐と出会う。憐は美しい容姿を生かし、女装モデルとしても人気の売れっ子だが、純粋な小夜子に惹かれていき……!? 女装モデル・憐と小夜子がの波乱含みの恋を描いたロマンス傑作選、第1弾!!
ジル・ド・レ 1巻
600年前のフランスに実在した、美しき青年元帥、ジル・ド・レ。ジャンヌ・ダルクとともに戦った「救国の英雄」、背徳の宴に興じ、多数の少年を手にかけた狂気の連続殺人鬼「青ひげ公」、どちらが本当の彼なのか!? ミステリーの巨匠・宮脇明子が歴史の闇を描く。
ネロ~Noir~ 1巻
クリスマスの朝、愛犬パトラッシュとともに天に召されたネロ。しかし数年後、村ではネロを死に追い込んでいった人々が次々に怪死を遂げ、やがて「ネロの呪い」の噂がささやかれ始める…。ミステリーの巨匠・宮脇明子が、名作『フランダースの犬』のその後を描く!
霊感王子様 2巻
中学2年生の王子様二(おうじようじ)は、ある悩みを抱えている。それは幼い頃から幽霊が視えてしまうこと。以前はぼんやりしか視えなかった霊が、最近は鮮明に視えるようになってしまった。ある日、様二は手に癒しの力を持つイケメン整体師の兄・様一(よういち)が連れてきた、おじさんの霊に悩みを打ち明けられ…。成仏できずにこの世を彷徨っている霊を救うため、同じく霊の視える弟の様三(ようぞう)とともに個性派三兄弟が奮闘する、笑いあり涙ありのオカルト・コメディー!!
いい日ねこの日 6巻
セミが鳴きはじめる盛夏になると、ちこ&とらじの兄弟も骨太よるも、うにゃにゃにゃー! と大コーフン! ニャンズにとって最高の娯楽、セミ狩りの開幕です♪ セミを捕まえたら、すごいドヤ顔! 僕の獲物をみて! みて! と、くわえながらこっちにダッシュ! だけど先生は大の虫嫌い、セミの鳴き声より大きな悲鳴をあげてしまいます…。活発なとらじより、よるのほうが狩りがうまい! ノラ歴があると野生の力が養われるのかな? そんなセミには強いニャンズも、とっても苦手なものがおうちにあった! それはセミのようにうるさいもので…。真夏の暑さもなんのその、今日もニャンズは大騒ぎ!
2019年9月3日