icon_reread
また読みたい
フォロー
カードキャプターさくら クリアカード編(1)
夢の鍵と透明なカードに導かれ、さくらの新しい物語がはじまる! 桜満開の4月、中学1年生になったさくら。大好きな小狼と再会し、一緒に学校へ通えることになって笑顔がはじけます。しかし不思議な夢から目覚めると、さくらのカードに異変が……? 友枝町で次々起こる事件に、さくらが再び立ち向かう! 累計部数1500万部突破、世界が待ってた新章「クリアカード編」ついに開幕!!
カードキャプターさくら クリアカード編(2)
新たなカードと深まる謎、世界が待ってた新章『クリアカード編』第2弾! 夢で見た透明なカードによって再び友枝町で起こりはじめた不思議な出来事たち。さくらは夢の中で出逢った『鍵』で次々とカードを手にいれていきます! そんな中、さくらのクラスに女の子が転校してきて!? 新章『クリアカード編』はやくも100万部突破! 新作TVアニメシリーズ『カードキャプターさくら クリアカード編』2018年1月放送決定!
カードキャプターさくら クリアカード編(3)
透明なカードをどんどん封印していくさくら。ある日、なかよしになった転校生の秋穂のお家が、エリオルが住んでいた所だとわかり遊びに行くことに。そこで見せてもらった『時計の国のアリス』という本に、さくらはなにかを感じて……!? 世界が待ってた新章「クリアカード編」、絶好調第3弾!
カードキャプターさくら クリアカード編(4)
さくらのお家に遊びにきてくれた転校生・秋穂が意識を失ってしまう。これはカードのせい!? 秋穂のために空を駆けぬけるさくら! いっぽう、ある重大なことに気づいた小狼は、エリオルに電話で尋ねるけれど……? 深まる謎、新たな登場人物、TVアニメ放送開始で盛りあがり最高潮! 『クリアカード編』4巻。
カードキャプターさくら クリアカード編(5)
透明なカード、不思議な夢、ローブを着た謎の人物…真実の扉が、いま開かれる――。約束の日曜日、今度こそ小狼くんといっしょに!とお弁当作りをがんばるさくら。だけど「渡したいものがある」と言われて、ひいおじいさんのお家を小狼くんと訪ねることに!そこで、再びさくらのお母さんが現れて…? TVアニメも大反響を呼んだ『クリアカード編』ついに累計220万部! すべての謎が動き始める待望の第5巻!!
カードキャプターさくら クリアカード編(6)
たびたび見る不思議な夢に毎日心が揺れているさくら。さくらと同じく、大事な人を想う秋穂のために訪れた自宅の書庫は、すべてのはじまりである「特別な場所」。そこで、二人の前に最強の魔術師があらわれて…!? 運命の時計が進み、真実への物語が動き出す!
カードキャプターさくら クリアカード編(7)
夏服に衣替えをしたさくらたち。ある日の授業中、教室を巨大なハサミがおそってきた!事件が起きるたび、新しいカードがあらわれてさくらは「クリアカード」の秘密に気付く。そして、小狼からある真実を告げられて…? 一方、雪兎の家にはイギリスからあの人が――!
カードキャプターさくら クリアカード編(8)
ついに『クリアカード』の真実を知ったさくら。さくらに新しいカードを創り出させるため、海渡はさくらたちの学校へ。水泳の授業中に秋穂を使って、さくらにおそいかかる!しかし、秋穂には別の魔力がかかっていて…? さらに母・撫子が藤隆に告げたとある過去とは――!?
カードキャプターさくら クリアカード編(9)
学校の授業参観に、さくらは父・藤隆が、秋穂は海渡が来てくれることに! 大切なひとたちに見守られ、喜ぶさくらと秋穂だったが、海渡の狙いは別にあった…。さくらはなぜクリアカードを生み出すのか。そして海渡が友枝町にやってきた真の目的とは!?