2019年8月21日発売
あの夏のメモリー 第17話
《叶わなくても、そばにいれなくても、好きになってしまった──女子大生の恋物語。》華の大学生活♪……のはずが、何故かゼミの皆には避けられキモがられ…。友達も全くいない私に付いたアダ名は「ボッチ山」。この夏のゼミ旅行にも本当は行きたくなかったけれど、ゼミのアイドル的存在の先輩に「来てほしい」って誘われて!? 意を決して参加を決めたゼミ旅行の当日。向かった集合場所には……誰もいない? みんな、私の何がそんなに嫌いなの…?
感染者 第39話
感染者から逃れるために民家に隠れる一行。束の間の休息、ジュンの母は二人と分かれた後の事を語り出す。実は母も感染者に噛まれていたのだが…。
隣の席の佐藤さん (コミックポルカ) 1巻
地味で、とろくて、気が利かなくて、おまけに大して美人でもないはずの佐藤さんに惹かれていく山口くん。修学旅行の夜、佐藤さんからある相談をされる。
組長娘と世話係 2巻
八重花から感じた心の距離も縮まり、世話係としての姿が板についてきた霧島。八重花の純真な心に引っぱられるように、霧島自身の心も変化し始めた矢先―― 八重花が狙われた。描き下ろし20P超! 新規エピソード『嘘つき少年と救世主』『若衆とおるすばん』の2本を豪華収録! 「コミックライドピクシブ」掲載話、第24話~31話までを収録しています。
遥かなるエデン 第7話
高い壁に囲まれた街「ハイドリプス」から、子どもは外へ出てはいけない。外には恐ろしい世界が広がっているのだから。それでも、こんなクソみたいな街よりはマシだろう。大人達に虐げられ、行き場を無くした子ども達は、楽園と呼ばれるエデンを目指す。「感染者」のOBUが描くSFサバイバルホラー。
砂漠のハレム 婚礼編 1巻
ジャルバラ国の王・カルムの正妻となった元・奴隷のミーシェ。ラブラブな新婚生活を送る二人はめでたく婚礼を挙げる事に!だけど、準備を進める最中に不吉な噂が流れ…?本編完結後の二人を描く、ラブいちゃ特別編41P!
校庭に吹く風 1巻
転校生のトモは、前の学校でいじめられていた。今度の学校でも同じ事がくり返されるのかなと落ち込むトモに、「一緒に遊ばない?」と中川かもめは元気に声をかけるのだった。
埠頭へ日の出を見にいこうよ 1巻
みどりの小学校以来の友人の宙也は、宇宙が大好きだった。医者の家に生まれた宙也は、医大に行くために勉強を頑張っていたが、本当は…。
夜の半分 1巻
多数決で文化祭の準備委員にさせられた林慶一。いつも面倒なことを押し付けられるが、何も言わず受け入れていた。ある夜、一人で晩ご飯を食べていると、同じく一人で遊んでいる女の子と目があった。
我が魂はフェアウェイの彼方にあり 3巻
売れっ子作家の三島英一郎は、ゴルフの腕前も玄人はだし。ゴルフの聖地、セントアンドリュースに旅立つ日、英一郎の荷物の中にはボロボロでほとんど使い物にならなそうな7番アイアンが入っていた。それを見つけた出版社の担当編集者が修理しようとすると、その手を英一郎は振り払った。空港に向かう車の中、晩年の父親の姿が英一郎の瞼の裏に浮かぶ。父は年老いてからバイクの免許を取り、ダンス教室に通い、一度もやったことがないゴルフに挑戦した一風変わった人だった。しかし英一郎はそんな父を尊敬し、遺言を叶えるために、父の7番アイアンをセントアンドリュースへと連れて行くのだった…。内山まもると高橋三千綱の名コンビが贈る、珠玉の連作短編集!
江戸前の旬 ワイドSP 絆の寿司編 1巻
既刊単行本をテーマ別に再編集したお得版単行本「Gコミックス」!! 今回の「江戸前の旬 ワイドSP 絆の寿司編」では、夫婦、親子、仲間たちとの絆を、寿司を通して再確認できるエピソードを厳選。大切な人とともに味わいたい一冊!!
2019年8月21日