くみちょうむすめとせわがかり
組長娘と世話係 1巻
組長娘と世話係 2巻
組長娘と世話係 3巻
組長娘と世話係 4巻
組長娘と世話係 5巻
組長娘と世話係 6巻
組長娘と世話係 7巻
組長娘と世話係 8巻
組長娘と世話係 9巻
組長娘と世話係 10巻
組長娘と世話係 11巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『組長娘と世話係』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
組長娘と世話係
組長娘と世話係
つきや
つきや
あらすじ
霧島透28歳、桜樹組・若頭―― 極道であることをいいことに好き放題やらかし、『桜樹組の悪魔』と呼ばれていた。そんなある日、組長の一人娘の世話係に任命された!? ヤクザ×幼女のハートフル(?)ストーリー! コミックライドピクシブ掲載話、第1話~12話を収録。
組長娘と世話係 1巻
霧島透28歳、桜樹組・若頭―― 極道であることをいいことに好き放題やらかし、『桜樹組の悪魔』と呼ばれていた。そんなある日、組長の一人娘の世話係に任命された!? ヤクザ×幼女のハートフル(?)ストーリー! コミックライドピクシブ掲載話、第1話~12話を収録。
組長娘と世話係 2巻
表は組長の一人娘・八重花の世話係、裏ではヤクザ稼業な霧島。霧島の説得で母の見舞いにいくことを決心した八重花は母へ3年溜め込んだ思いを告げる――。食いしん坊JK・歩とのバレンタイチョコ作り、霧島の元世話係との再会、八重花のはじめての友達などなど笑って泣けるエピソードが満載! 八年前、八重花がまだ産まれていなかった頃の桜樹組の一日を描き下ろし収録! 「コミックライドピクシブ」掲載話、第13話~23話までを収録しています。
組長娘と世話係 3巻
八重花から感じた心の距離も縮まり、世話係としての姿が板についてきた霧島。八重花の純真な心に引っぱられるように、霧島自身の心も変化し始めた矢先―― 八重花が狙われた。描き下ろし20P超! 新規エピソード『嘘つき少年と救世主』『若衆とおるすばん』の2本を豪華収録! 「コミックライドピクシブ」掲載話、第24話~31話までを収録しています。
組長娘と世話係 4巻
失踪した霧島―― それを追う八重花と杉原 八重花を傷つけられた事件も無事収まったに見えたが、霧島の心にはある思いが。そして八重花と杉原の想いによって、ようやく平穏な日々が戻ってくる―― コミックス限定描き下ろしでは葵さんの過去が!? 累計32万部突破!! 大ヒット爆進中! ヤクザとお嬢のハートフル(?)コメディー♪
組長娘と世話係 5巻
【『なつめとなつめ1』コラボ漫画を豪華収録!また、電子限定で同作品の第一話を巻末に収録!】累計40万部突破!! 大ヒット爆進中! ヤクザとお嬢のハートフル(?)コメディー♪桜樹組の本家・鷹松組の会合で霧島は天敵の男・真白と鉢合わせしてしまう。本当の霧島を知り、本性を好む真白に対し苛立ちをつのらせる霧島…。描き下ろしは組長と美幸さんの初めての出会いのエピソード!「コミックELMO」掲載話、第40話~47話までを収録しています。
組長娘と世話係 6巻
累計50万部突破!! 大ヒット御礼、笑いと涙とすこし暴力のハートフル(?)コメディー♪母との思い出の花、カランコエ。それを手に霧島が向かったのは、墓地だった…。その他にも、鷹松組の大親分が来襲、ヤクザ達の仁義なき野球、楓パパは警察官などなど内容もりだくさん!描き下ろしは豪華30P超!待望の【霧島が桜樹組に拾われた日】、そして【楓パパの交番勤務】を収録!!「コミックELMO」掲載話、第48話~55話までを収録しています。
組長娘と世話係 7巻
TVアニメ化2022年放送開始!! 累計67万部突破!!大ヒット御礼、笑いと涙とすこし暴力のハートフル(?)コメディー♪兄弟分の桃山に呼び出された桜樹。そこで告げられた衝撃の事実が桜樹を惑わす。最愛の妻を轢いた組の残党とは――。描き下ろしは6巻から続く【霧島の過去】を収録!!「コミックELMO」掲載話、第56話~64話までを収録しています。
組長娘と世話係 8巻
2022年7月TVアニメ放送開始! 累計67万部突破! 大ヒット御礼、笑いと涙とすこし暴力のハートフル(?)コメディー♪ みんなの恋の模様が動いたり、運動会にいったり、なにやら企んでたり…? 描き下ろしは新規エピソードを収録! 「コミックELMO」掲載話、 第65話~73話までを収録しています。
組長娘と世話係 9巻
アニメで人気上昇! 累計115万部突破! 襲撃された二宮組と柿原組調査に動く最狂コンビ――。二宮組組長が凶弾に倒れ、柿原組の雅也も襲われた。調査に乗り出した霧島と真白の前に現れたのは…。葵と龍馬の過去エピソードを描き下ろし収録!!「コミックELMO」掲載話、 第74話~81話までを収録しています。
組長娘と世話係 10巻
アニメ化作品! 累計120万部突破! お嬢が霧島に怒る…?そして新たな波乱が――杉原の親友が登場したり、霧島がままごとしたりのほのぼの日常。西の組から新たな曲者キャラが…。描き下ろしではファン待望の『組長娘』の幼稚園パロディがついに!葵と龍馬の過去エピソードを描き下ろし収録!!「コミックELMO」掲載話、 第82話~90話までを収録しています。
組長娘と世話係 11巻
累計125万部突破!! 大ヒット、アニメ化作品――。みな、家族を守りたい…。杉原がすねたり、桃山の姪っ子が現れたりと大忙し!東西同盟の挨拶に大阪を訪れた桜樹一家だったが、真白と桃山が失踪した――?「コミックELMO」掲載話、 第91話~99話までを収録しています。
WEB漫画総選挙2019
組長娘と世話係」つきや 「氷属性男子とクールな同僚女子」殿ヶ谷美由記 「極主夫道」おおのこうすけ 「こぐまのケーキ屋さん」カメントツ 「こじらせ☆ルサンチガール」裏ロジ 「さくらのはなみち」原作:希戸塚一示/漫画:西山 田 「佐々木と宮野」春園ショウ 「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」豊田悠 「三白眼ちゃんは伝えたい。」空翔俊介 「事情を知らない転校生がグイグイくる」川村拓 「上手に待てができるかな」内海ロング 「スクールゾーン」ニンギヤウ 「Still Sick」灯 「SPY×FAMILY」遠藤達哉 「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男」紺吉 「セレベスト織田信長」ジェントルメン中村 「せんせいのお人形」藤のよう 「鯛代くん、君ってやつは。」ヤマダ 「多数欠」宮川大河 「堕天作戦」山本章一 「だんだらごはん」殿ヶ谷美由記 「通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー」おつじ 「トラの子が♂なのに迫ってくる話」吾笠花 「Dolce ~底辺アイドルの日常~」原作/漫画 HoneyWorks 「ひるとよるのおいしい時間」森川 侑 「ブスに花束を。」作楽ロク 「放課後は喫茶店で」あずさきな 「忘却バッテリー」みかわ絵子 「防御力ゼロの嫁」矢野トシノリ 「ぼくと三本足のちょんぴー」小田原ドラゴン 「ほむら先生はたぶんモテない」せかねこ 「村井の恋」島順太 「ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話」アメノ 「幼女社長」藤井おでこ 「ヨルの鍵」高村真耶 「類はトモを呼ぶ」Marita
組長娘と世話係の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
村井の恋

村井の恋

様子のおかしい男子高校生・村井は乙女ゲームオタクの田中先生に告白をするが一蹴される。次の日、髪型を一新してきた村井が田中の“推しキャラ”に激似になっており…!? 噴出必至の求愛コメディ第1巻。
腸よ鼻よ

腸よ鼻よ

漫画家を夢見るティーンエイジャー島袋全優は、原稿とバイトに明け暮れる毎日を送っていたが、いつしかトイレに行くたび便器が血まみれスプラッター状態に。はじめは腸炎と診断されるものの入院治療でも一向に容態は回復せず……改めて検査を受けてみると実は難病特定疾患「潰瘍性大腸炎」だった!? 「取材」と称して入退院を繰り返し、片手にGペン、片手に点滴を携えたエキスパート患者の筆者が、発病した学生時代から商業デビューを果たして漫画家になってからも続く闘病生活の実体験をもとに明るく描く奇跡のギャグコミックエッセイ。GANMA!&ニコニコ漫画で絶大な支持を受ける『腸よ鼻よ』、待望の書籍化!! 読後、貴方はこう思うはず……「セカオピ、めちゃくちゃ大事」。
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
忘却バッテリー

忘却バッテリー

中学球界で名を馳せるも野球から遠ざかっていた天才たちが都立の野球無名高校で偶然集結。完全無欠の剛腕投手・清峰葉流火(きよみねはるか)。その相方(バッテリー)、切れ者捕手の“智将”要圭(記憶喪失により現在、素人!)。そして、かつて2人に敗れ散った者たち…。巡り合い、再び動き出す彼らの高校野球ストーリーがいま始まる!!
新しい上司はど天然

新しい上司はど天然

前の職場の上司に精神と胃をやられ、転職してきた桃瀬(26歳)。新上司・白崎主任を前に不安で胃痛が再発!! だが、そんな桃瀬の不安も思わず吹っ飛ぶほどに、新しい上司はまさかのど天然で…!? Twitter発の、ど天然上司コメディ!! 「桃瀬の転職秘話」「4人で飲み会」「10年前の主任」…などなど超豪華描き下ろし新作エピソードを40P以上収録!!
あせとせっけん

あせとせっけん

【描き下ろし特典ペーパー(漫画1P)を巻末に収録。特典ペーパーは紙版に封入されているものと同じです。】女性に絶大な人気を誇る化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めるOL・八重島麻子(やえしまあさこ)は、重度の汗っかきなのがコンプレックス。デオドラント製品が手放せない生活の中、ある日、商品開発部の名取香太郎(なとりこうたろう)に、「君の体臭は素晴らしい! 新商品の石鹸開発のため、これから毎日、君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われてしまう。でも、においを嗅がれるのは、そんなに嫌でもなくて…。
絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男

絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男

【電子限定!描き下ろし特典マンガ1P収録】気づいているんだ。俺はマンガの世界の住人… しかも、ボーイズラブの。自分がBLマンガの世界の住人だと気づいてしまった主人公(※巨乳好き)。彼は迫りくるイケメン達を回避するため、BLマンガを大量に読み漁り、恋愛に発展しそうなシチュエーションなどの知識を得た。彼の身に着けた回避能力は今のところは無敵だが、そこは「BLの世界」…。次から次へと新しいシチュエーションで「BLの世界」のLOVEフラグが主人公に襲いかかる――!! ふんだんなBLあるある取り揃えております。不条理!! メタい!! BLギャグマンガ!! 描き下ろし26P収録!