あらすじ

表は組長の一人娘・八重花の世話係、裏ではヤクザ稼業な霧島。霧島の説得で母の見舞いにいくことを決心した八重花は母へ3年溜め込んだ思いを告げる――。食いしん坊JK・歩とのバレンタイチョコ作り、霧島の元世話係との再会、八重花のはじめての友達などなど笑って泣けるエピソードが満載! 八年前、八重花がまだ産まれていなかった頃の桜樹組の一日を描き下ろし収録! 「コミックライドピクシブ」掲載話、第13話~23話までを収録しています。
組長娘と世話係 1巻
霧島透28歳、桜樹組・若頭―― 極道であることをいいことに好き放題やらかし、『桜樹組の悪魔』と呼ばれていた。そんなある日、組長の一人娘の世話係に任命された!? ヤクザ×幼女のハートフル(?)ストーリー! コミックライドピクシブ掲載話、第1話~12話を収録。
組長娘と世話係 2巻
表は組長の一人娘・八重花の世話係、裏ではヤクザ稼業な霧島。霧島の説得で母の見舞いにいくことを決心した八重花は母へ3年溜め込んだ思いを告げる――。食いしん坊JK・歩とのバレンタイチョコ作り、霧島の元世話係との再会、八重花のはじめての友達などなど笑って泣けるエピソードが満載! 八年前、八重花がまだ産まれていなかった頃の桜樹組の一日を描き下ろし収録! 「コミックライドピクシブ」掲載話、第13話~23話までを収録しています。
組長娘と世話係 3巻
八重花から感じた心の距離も縮まり、世話係としての姿が板についてきた霧島。八重花の純真な心に引っぱられるように、霧島自身の心も変化し始めた矢先―― 八重花が狙われた。描き下ろし20P超! 新規エピソード『嘘つき少年と救世主』『若衆とおるすばん』の2本を豪華収録! 「コミックライドピクシブ」掲載話、第24話~31話までを収録しています。
組長娘と世話係 4巻
失踪した霧島―― それを追う八重花と杉原 八重花を傷つけられた事件も無事収まったに見えたが、霧島の心にはある思いが。そして八重花と杉原の想いによって、ようやく平穏な日々が戻ってくる―― コミックス限定描き下ろしでは葵さんの過去が!? 累計32万部突破!! 大ヒット爆進中! ヤクザとお嬢のハートフル(?)コメディー♪
組長娘と世話係 5巻
【『なつめとなつめ1』コラボ漫画を豪華収録!また、電子限定で同作品の第一話を巻末に収録!】累計40万部突破!! 大ヒット爆進中! ヤクザとお嬢のハートフル(?)コメディー♪桜樹組の本家・鷹松組の会合で霧島は天敵の男・真白と鉢合わせしてしまう。本当の霧島を知り、本性を好む真白に対し苛立ちをつのらせる霧島…。描き下ろしは組長と美幸さんの初めての出会いのエピソード!「コミックELMO」掲載話、第40話~47話までを収録しています。
組長娘と世話係 6巻
累計50万部突破!! 大ヒット御礼、笑いと涙とすこし暴力のハートフル(?)コメディー♪母との思い出の花、カランコエ。それを手に霧島が向かったのは、墓地だった…。その他にも、鷹松組の大親分が来襲、ヤクザ達の仁義なき野球、楓パパは警察官などなど内容もりだくさん!描き下ろしは豪華30P超!待望の【霧島が桜樹組に拾われた日】、そして【楓パパの交番勤務】を収録!!「コミックELMO」掲載話、第48話~55話までを収録しています。
組長娘と世話係 7巻
TVアニメ化2022年放送開始!! 累計67万部突破!!大ヒット御礼、笑いと涙とすこし暴力のハートフル(?)コメディー♪兄弟分の桃山に呼び出された桜樹。そこで告げられた衝撃の事実が桜樹を惑わす。最愛の妻を轢いた組の残党とは――。描き下ろしは6巻から続く【霧島の過去】を収録!!「コミックELMO」掲載話、第56話~64話までを収録しています。
組長娘と世話係 8巻
2022年7月TVアニメ放送開始! 累計67万部突破! 大ヒット御礼、笑いと涙とすこし暴力のハートフル(?)コメディー♪ みんなの恋の模様が動いたり、運動会にいったり、なにやら企んでたり…? 描き下ろしは新規エピソードを収録! 「コミックELMO」掲載話、 第65話~73話までを収録しています。
組長娘と世話係 9巻
アニメで人気上昇! 累計115万部突破! 襲撃された二宮組と柿原組調査に動く最狂コンビ――。二宮組組長が凶弾に倒れ、柿原組の雅也も襲われた。調査に乗り出した霧島と真白の前に現れたのは…。葵と龍馬の過去エピソードを描き下ろし収録!!「コミックELMO」掲載話、 第74話~81話までを収録しています。
組長娘と世話係 10巻
アニメ化作品! 累計120万部突破! お嬢が霧島に怒る…?そして新たな波乱が――杉原の親友が登場したり、霧島がままごとしたりのほのぼの日常。西の組から新たな曲者キャラが…。描き下ろしではファン待望の『組長娘』の幼稚園パロディがついに!葵と龍馬の過去エピソードを描き下ろし収録!!「コミックELMO」掲載話、 第82話~90話までを収録しています。
組長娘と世話係 11巻
累計125万部突破!! 大ヒット、アニメ化作品――。みな、家族を守りたい…。杉原がすねたり、桃山の姪っ子が現れたりと大忙し!東西同盟の挨拶に大阪を訪れた桜樹一家だったが、真白と桃山が失踪した――?「コミックELMO」掲載話、 第91話~99話までを収録しています。