ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LoveJossie W...
LoveJossie WHYME? -王子が私を好きな理由-
朔野安子
朔野安子
あらすじ
三ヶ月間の派遣で勤め始めた瀬川さん。彼女はルックスも生真面目な性格も、決して男ウケするタイプではないとの自覚あり。ところが入社早々、まるで王子様のようなイケメン社員・吉永に見初められてしまったようだ!? なにかと親切にしてくれる彼だが、知れば知るほど彼が自分を好きになる理由が見つからない!! 何故、私なの!? 身分(?)違いで見当違いの、予測不可能なラブストーリーがスタート!!(44P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.47に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story01
三ヶ月間の派遣で勤め始めた瀬川さん。彼女はルックスも生真面目な性格も、決して男ウケするタイプではないとの自覚あり。ところが入社早々、まるで王子様のようなイケメン社員・吉永に見初められてしまったようだ!? なにかと親切にしてくれる彼だが、知れば知るほど彼が自分を好きになる理由が見つからない!! 何故、私なの!? 身分(?)違いで見当違いの、予測不可能なラブストーリーがスタート!!(44P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.47に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story02
決して男受けするタイプではない、ぼっちライフを絶賛エンジョイ中の瀬川さん。彼女が三か月限定の派遣先で出会ったイケメン王子・吉永は何かと優しく接してくれるのだが、突然「つきあって下さい」と告白。もちろん悪い気はしないのだが、何故自分なんかを好きになってくれるのか、わからない瀬川さん。ところが、彼と彼の姉に会ってその理由が判明!? なんと、彼がかつて可愛がっていた猫のシロミに瀬川さんが似ていたらしい(笑)。そんなこんなで始まった恋の行方は?(44P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.49に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story03
瀬川は派遣先で出会ったイケメン王子・吉永からの突然の告白を受ける。吉永は人としての魅力もたっぷりの逸材! 「なぜ私なんかを?」ととまどう瀬川だったが、なんと亡くなった彼の愛猫に自分が似ていたと判明(笑)。理由はともあれ、つきあうことになった二人だが、忙しい吉永とはすれ違いばかり。そんな中、瀬川と友人たちのコスプレイベントに潜入した吉永が、ピンチヒッターでコスプレ!? 一体何やってるんだか。そしてようやく初めてのお泊り…だったのだが、慣れない展開の連続に酔ってしまった瀬川は深い眠りに。ともあれ、初キスを迎えた二人に今回予想外の大トラブル発生!!!(39P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.53に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story04
瀬川は派遣先で出会ったイケメン王子・吉永からの突然の告白を受け、「なぜ私なんかを?」ととまどいながらも付き合うこととなった。しかし忙しい彼とはすれ違いばかり。そして彼氏いない歴=人生の瀬川にとって、男性と付き合うことは、わからんことばかり。ようやく初キスをクリアしたばかりの彼女の前に現れたのは、なんと!吉永の元カノ!? それも5人!! 「吉永元カノの会」へ誘われた瀬川は、元カノ達の酒の肴として大歓迎される。元カノ達はみな吉永へは好感を持っており、吉永と付き合う瀬川の応援をしてくれたのだが…!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.55に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story05
瀬川は社内恋愛禁止の派遣先で、職場のイケメン王子・吉永からの突然の告白を受け、「なぜ私なんかを?」ととまどいながらも付き合うことに。しかし彼氏いない歴=人生だった瀬川にとって、恋愛もSEXも未知の領域。ようやく初キスをクリアした彼女だが、「吉永元カノの会」に誘われ、吉永との恋を酒の肴として応援される。緊張して泥酔した瀬川は迎えに来た吉永の部屋に泊まってしまった。そこに吉永の姉たちも何故か集合。姉たちにも気に入られた瀬川だが、休み明け、会社で吉永との交際宣言をしてしまった!?つまり、クビ!!(38P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.58に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story06
瀬川は派遣先で出会ったイケメン王子・吉永からの突然の告白を受け、「なぜ私なんかを?」ととまどいながらも付き合うこととなった。しかし彼氏いない歴=人生の瀬川にとって、男性と付き合うことは、わからんことばかり。ところが吉永との交際を職場で明らかにした瀬川はクビに!! 仕方なく短期のバイトを繰り返す瀬川の前に、どこか吉永に似た笑顔のエリート男性が現れる。軽口の応酬に手応え(?)を互いに感じた二人だが、なんと彼は吉永の友人・湊(みなと)だった!? 吉永のマンションを訪ねた湊は、そこで瀬川とバッタリ出会ってしまう…!? (51P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.69に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story07
瀬川は派遣先で出会ったイケメン王子・吉永からの突然の告白を受け、「なぜ私なんかを?」ととまどいながらも付き合うこととなった。しかし彼氏いない歴=人生の瀬川にとって、男性と付き合うことは、わからんことばかり。ところが吉永との交際を職場で明らかにした瀬川はクビに!! 仕方なく短期のバイトを繰り返す瀬川の前に、どこか吉永に似た笑顔のエリート男性が現れる。なんと彼は吉永の友人・湊(みなと)だった!? 何かと吉永をライバル視している彼と、なぜかダブルデートをすることになったのだが!? (40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.72に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story08
瀬川は派遣先で出会ったイケメン王子・吉永からの突然の告白を受け、「なぜ私なんかを?」ととまどいながらも付き合うこととなった。しかし彼氏いない歴=人生の瀬川にとって、男性と付き合うことは、わからんことばかり。そんな中、吉永との交際を明らかにした瀬川は派遣をクビに! 仕方なく短期のバイトを繰り返す瀬川の前に、どこか吉永に似た笑顔のエリート男性が現れる。なんと彼は吉永の友人・湊(みなと)だった!? 何かと吉永をライバル視している彼と、なぜかダブルデートをすることになったのだが、湊の彼女は吉永の元カノ!? 不穏な空気が流れるダブルデートの結末は!?(37P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.77に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story09
瀬川は派遣先で出会ったイケメン王子・吉永からの突然の告白を受け、「なぜ私なんかを?」ととまどいながらも付き合うこととなった。しかし彼氏いない歴=人生の瀬川にとって、男性と付き合うことは、わからんことばかり。そんな中、吉永との交際を明らかにした瀬川は派遣をクビに! 仕方なく短期のバイトを繰り返す瀬川の前に、吉永の幼馴染・湊(みなと)が現れる。何かと吉永をライバル視している湊の彼女は、まさかの吉永の元カノ!? なりゆきで催すこととなった、この不穏なメンツでのダブルデートを無事(?)やり過ごした瀬川と吉永だが、この恋人たちには乗り越えなくてはならない、とても大事なことが残されていた…!?(38P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.84に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story10
瀬川は派遣先で出会ったイケメン王子・吉永からの突然の告白を受け、「なぜ私なんかを?」ととまどいながらも付き合うこととなった。しかし彼氏いない歴=人生の瀬川にとって、男性と付き合うことは、わからんことばかり。そんな中、吉永との交際を明らかにした瀬川は派遣をクビに! 仕方なく短期のバイトを繰り返す瀬川の前に、吉永の幼馴染・湊(みなと)が現れる。なんと彼は吉永の元カノと交際中…! なりゆきで催すこととなった、ダブルデートも無事乗り越え、さらに愛を深めた二人。しかし、瀬川は後日、重要な恋人イベントをスルーしてしまったことに気づく…!!(49P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.90に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story11
瀬川は派遣先で出会ったイケメン王子・吉永からの突然の告白を受け、「なぜ私なんかを?」ととまどいながらも付き合うこととなった。しかし彼氏いない歴=人生の瀬川にとって、男性と付き合うことは、わからんことばかり。そんな中、吉永との交際を明らかにした瀬川は派遣をクビになってしまい、現在は就活をしながら吉永・母が所長を務める法律事務所でバイトをしている。就活は難航しているものの、吉永と過ごす時間が幸せすぎてバチがあたるかも…と危機感を抱いていた矢先…?(39P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.95に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story12
瀬川は派遣先で出会ったイケメン王子・吉永からの突然の告白を受け、「なぜ私なんかを?」ととまどいながらも付き合うこととなった。彼氏いない歴=人生の瀬川にとって わからんことばかりのお付き合いも、少しずつ馴染んできている。現在 就活をしながら吉永・母が所長を務める法律事務所でバイト中。そんなある日、吉永の自宅にて瀬川が一人でくつろいでいると、吉永・母がアポなしで来訪…! 悪い予感は的中…!?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.100に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story13
瀬川は派遣先で出会ったイケメン王子・吉永からの突然の告白を受け、「なぜ私なんかを?」ととまどいながらも付き合うこととなった。彼氏いない歴=人生の瀬川にとって わからんことばかりのお付き合いも、少しずつ馴染んできている。現在 就活をしながら吉永・母が所長を務める法律事務所でバイト。週末は吉永の自宅でまったりラブラブ。…そろそろバチが当たるかもと構えていると、自宅が火事に!! それは瀬川にとって大きな転機に…?(42P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.104に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story14
瀬川は派遣先で出会ったイケメン王子・吉永からの突然の告白を受け、「なぜ私なんかを?」ととまどいながらも付き合うこととなった。現在 就活をしながら吉永・母が所長を務める法律事務所でバイト、週末は吉永の自宅でまったりラブラブ…。彼氏いない歴=人生の瀬川にとっては激変の生活も少しずつ馴染んできた。そんな矢先、瀬川の自宅が火事になったことがきっかけで、吉永と同棲することに! きらめく吉永の背景とは裏腹に、なぜか瀬川は真っ黒…!?(45P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.106に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story15
瀬川は派遣先で出会ったイケメン王子・吉永からの突然の告白を受け、「なぜ私なんかを?」ととまどいながらも付き合うこととなった。現在同棲中。就活をしながら吉永・母が所長を務める法律事務所でバイトをしている瀬川は、定職に就いていないことを気にしながらも毎日が充実していた。しかし、久々に弟・旭と再会し、立派に社会人としての責務を全うしている姿を見て改めて崖っぷちに立たされると…?(39P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.118に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story16
瀬川は派遣先で出会ったイケメン王子・吉永からの突然の告白を受け、「なぜ私なんかを?」ととまどいながらも付き合うこととなった。謎は謎のまま現在同棲中である。そんな瀬川が吉永・母が所長を務める法律事務所でバイトをしていたところ、正職員のオファーを受ける! 喜びとともにデメリットが頭を駆け巡り…!? そして、ひょんなことから元カノの会に現れない元カノ3号と、その娘の万里ちゃんを自宅に招くことになった瀬川。吉永の姉・法香が来訪したとたん、張りつめた空気に…!!(42P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.121に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story17
瀬川は派遣先で出会ったイケメン王子・吉永からの突然の告白を受け、「なぜ私なんかを?」ととまどいながらも付き合うこととなった。謎は謎のまま現在ラブラブ同棲中である。そんな瀬川が偶然出会ったのは、吉永の元カノ3号でシングルマザー・ユキと娘の万里ちゃん。一緒に過ごしていると ふとした瞬間、万里ちゃんと吉永が似ていることに気づいた瀬川…。知りたいようで知りたくない真実が徐々に明らかに…!?(37P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.126に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由- story18
瀬川は派遣先で出会ったイケメン王子・吉永からの突然の告白を受け、「なぜ私なんかを?」ととまどいながらも付き合うこととなった。同棲も始めて仕事も決まって…幸せ絶頂の瀬川の「こんな奇跡いつまでも続くわけがない」という不穏な予感は的中…!? 偶然出会った吉永の元カノ・ユキの娘が吉永に似ていることに気づく。瀬川は湊にユキのことを問いつめると、衝撃的でミステリアスな過去が語られる――。(35P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.134に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie WHY ME? -王子が私を好きな理由-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋人はプリンセス (分冊版)

恋人はプリンセス (分冊版)

「僕は子供はいらない」ニューヨークでもトップクラスの会社経営者であるシシーは、ビジネス・パートナーのシェーンの言葉に愕然とした。数週間前、顔さえ見ればケンカばかりの彼と深夜に打ち合わせしていたはずが、なぜかベッドをともにしていた。彼との一夜は最高だったけど妊娠した今、彼には頼れないとわかってしまった。さらにシシーは、コロソル国の王である祖父から、突然女王になるよう告げられる。どうすればいいの? 未婚の母が女王になんてなれるの!?
試し読み
恋人はプリンセス

恋人はプリンセス

「僕は子供はいらない」ニューヨークでもトップクラスの会社経営者であるシシーは、ビジネス・パートナーのシェーンの言葉に愕然とした。数週間前、顔さえ見ればケンカばかりの彼と深夜に打ち合わせしていたはずが、なぜかベッドをともにしていた。彼との一夜は最高だったけど妊娠した今、彼には頼れないとわかってしまった。さらにシシーは、コロソル国の王である祖父から、突然女王になるよう告げられる。どうすればいいの? 未婚の母が女王になんてなれるの!?
WHY ME? -王子が私を好きな理由-

WHY ME? -王子が私を好きな理由-

【ebookjapan限定おまけ付き】3か月契約の派遣で勤め始めた瀬川さん。彼女はルックスも生真面目な性格も、決して男ウケするタイプではないとの自覚あり。当然彼氏いない歴イコール人生。キスもエッチも経験ナシ!! ところが入社早々、まるで王子様のようなイケメン社員・吉永に見初められてしまった!? なにかと親切にしてくれる彼だが、知れば知るほど彼が自分を好きになる理由が見つからない!! イケメンで優しくて仕事が出来て人気もある。何故、私なの!? 身分(?)違いで見当違いの、予測不可能なラブストーリー!!(このコミックスにはLove Jossie Vol.47,49,53,55に掲載されたstory01-04を 加筆修正して収録しています。)
姫君の条件

姫君の条件

【特典付き!1巻が含まれるセット商品をご購入の方にコミックス未収録の超貴重な番外編をプレゼント!!】王家の末娘・ダリアン姫は、次の王になるために強い精霊の守護を得ようと日夜奮闘中!その護衛官・キールは説教好きで口うるさいが頼りになる存在。だが、彼の正体は…!?姫と従者の痛快ラブファンタジー!!