2019年8月17日発売
愛とかいいから抱きしめて 8巻
「チャラにしてやろうか。――一晩つきあってくれたら。」35歳で独身のゆり子は、仕事と足の悪い父親の世話で淡々とした毎日を送っていた。職場の幼稚園ではお局扱い、家に帰れば言うことを聞かない父、もちろん結婚の予定なんてない…。どうせ自分はこの田舎で退屈な人生を全うするだけ――。そう思っていた矢先、不注意で車の接触事故を起こしてしまう。対応に困っていると、事故相手の男・壮介から“一回のSEXで無かったことにしてやる”と言われて…!? 流されるままに身体の関係を持つも、その男はまさかの園児の父親だった!? 更に、焦るゆり子の元に生意気な年下の理事長・巧がやって来て…? 恋愛を諦めた欠陥だらけの大人が送る、不器用な三角関係。【恋するソワレ+】この作品は「恋するソワレ」2020年Vol.2に収録されています。
夜明けの図書館 6巻
利用者の調べもの、探しものをお手伝いをする「レファレンス・サービス」に光を当てた、大ヒット“図書館マンガ”第6巻の発売。新米司書の葵ひなこが今回、取り組む難題は「ラジオドラマの原作本探し」、「法情報サービス」、「昔の絵の場所探し」など多岐にわたる。人と本を繋ぐ【謎解きドラマ】は、ますます高いクオリティでお届け! 約2年ぶり、待望の新刊!!
ごほうび食堂 1巻
今回のテーマは総力特集「華麗なるカレー☆」を筆頭に「すすれ! 麺料理」、「ガッツリお肉」の3本。いろんな具材がひとつの器で混ざり合う、さまざまな料理とシチュエーションが登場する、バラエティー豊かな全編描き下ろしのグルメアンソロジー! 梨尾先生が再登場! 王嶋環先生、高田サンコ先生の連載も大好評! 市井の人々による、食にまつわる、心を動かされるハートフルストーリーが大集合します!!
2019年8月17日