あらすじ

様々な依頼に応え次々と報復を代行するカモとトラだが、彼らが唯一逃しそして奈々子 の家族を殺した殺人鬼「園田」。彼の視点での過去が描かれる大ヒットコミック「外道の歌」のスピンオフ! 地図に存在しない村を訪れた園田は…!?
園田の歌 1巻
様々な依頼に応え次々と報復を代行するカモとトラだが、彼らが唯一逃し、そして奈々子の家族を殺した殺人鬼「園田」。彼の視点での過去が俊英作家によって描かれる大ヒットコミック「外道の歌」のスピンオフ!
園田の歌 2巻
様々な依頼に応え次々と報復を代行するカモとトラだが、彼らが唯一逃しそして奈々子 の家族を殺した殺人鬼「園田」。彼の視点での過去が描かれる大ヒットコミック「外道の歌」のスピンオフ! 地図に存在しない村を訪れた園田は…!?
園田の歌 3巻
様々な依頼に応え次々と報復を代行するカモとトラだが、彼らが唯一逃し、奈々子の家族を殺した殺人鬼「園田」。彼の視点での過去が描かれる大ヒットコミック「外道の歌」のスピンオフ! 海外リゾートホテルのモニターのバイトをすることになった園田だが!?
園田の歌4巻
「取材」と称して数々の殺人を重ねてきた「練馬区の殺人鬼」こと編集者・園田夢二と同じ漫研のメンバーでもう一人のシリアルキラー・近野智夏。2人が訪れたリゾートホテルで出会ったのは近野の命を狙う「朝食会」からの刺客。突如起こった地震により2人と刺客は同一チームに!?
園田の歌5巻
「取材」と称して数々の殺人を重ねてきた「練馬区の殺人鬼」こと編集者・園田夢二と同じ漫研のメンバーでもう一人のシリアルキラー・近野智夏。2人が訪れたリゾートホテルで突如起こった地震により一同地下シェルターへ。絶望的な状況下でマルコも何者かに襲われる!園田らは!?
園田の歌6巻
「取材」と称して数々の殺人を重ねてきた「練馬区の殺人鬼」こと編集者・園田夢二と同じ漫研のメンバーでもう一人のシリアルキラー・近野智夏。2人が訪れたリゾートホテルで突如起こった地震により一同地下シェルターへ。そんな中マルコ・サンドラが何者かに殺害され、緊張が高まる中、園田がダニエルに刃を突き立て…!?大ヒット「外道の歌」スピンオフ、堂々完結!
朝食会

朝食会

カモとトラとは異なったポリシーで被害者たちの復讐を支援する組織「朝食会」の東京支部支部長・榎加世子。8歳の時に拉致監禁され性的暴行を受けた彼女は何故「朝食会」に入ったのか…過去が明らかになる「善悪の屑」「外道の歌」シリーズのスピンオフ!
外道の歌

外道の歌

書店も電子書籍も超話題の売れ筋コミック「善悪の屑」の第2部! 法で裁けない屑には屑による直接制裁を! 復讐代行人の一人「カモ」の過去が遂に明らかに!? 残酷でも読み終えた後にスッキリする本当の「正義」の意味を問う問題作!
DELETE

DELETE

極悪の囚人集う中、命削ぎ合う“刑務”がはじまる――!!! 北海道・根室刑務所――。全国から集う大量の受刑者たちの中、新たに収監されたひとりの青年・東杜雄。残してきた唯一の肉親である妹のため、荒くれ者たちが跋扈する過酷な生活を懸命に生き抜こうとしていた…。だが、そんな東を待ち受けていたのは、未来への希望を打ち砕く、あまりに非道で過酷な“刑務”だったッ…!!!