2019年7月24日発売
家庭サスペンス Vol.11
思わずゾクッ!!女の本音コミック『家庭サスペンス』Vol.27 特集:銭戦争 身近な社会問題・トレンドを追求し続けてきた女性向けコミック誌『家庭サスペンス』が電子編集版として登場!●人気作家による新作描き下ろし+傑作選!250頁超の大ボリューム!●<vol.27>特集『銭戦争』嫁の金は私の金!老後破産姑の屁理屈。心の底から愛している男にお金を貸すのは間違いですか?仮想通貨依存に陥る主婦や財産目当てで結婚を持ち掛ける男…金は隠された人間の本性をむき出しにする!【全269頁】横嶋やよい『家長のお嫁さん』伊東倫智『だまされるもんですか!』さやかゆみ『写真の中の蜜月』南貴絵『今日から「億り人」』佐嶋しおり『ケチケチ大作戦』折井いずみ『我が家の掟(19)』伊藤ゆみ『希望の町児童相談所(10)』秋山紅葉『理想家族の事情』※本作品は描き下ろし作品と共に、紙雑誌版『家庭サスペンス』とその関連誌に掲載された作品を、電子配信用にタイトル・収録内容を再編集し一部収録しております。
D・N・ANGEL 17巻
ようやくマニスメア(迷宮)から抜け出した大助。現実世界に戻ってきた大助を待っていたのは梨紅だった。梨紅はずっと「大助とダークは同一人物ではないか?」と疑問に思っており、それを大助にぶつけるのだが…。
GINZA SUGARS 1巻
夫・隆と親友・ミカの裏切りを知った珠子は騒動の元凶であるライラに初めて怒りを露にするが、直接隆とミカに怒りをぶつけられない甘さを叱咤される。「全てを取り戻して私を倒したいのなら戦う力をつけてみなさい」その言葉と共に、歌舞伎界のスーパースター・矢澤華次郎と珠子を引き合わせるライラ。彼が催す菓子コンペを勝ち抜けば、家族を取り戻すために必要な「戦う力」が手に入る…? 家族を取り戻すためパティシエとしても女としても負けられない、第3巻! ※こちらの作品は「GINZA SUGARS 分冊版」第11話~第15話と同じ内容を収録しております。
トンプソン 1巻
都市伝説<フォークロア>は実在する。都市伝説が実体化した怪異「フォークロア」を捕獲する秘密結社「トンプソン」。舞台は巨大都市「トーキョー」へと移り、さらなる強敵がエマとユリヤの前に立ちふさがる。都市伝説ホラー・アクション、新展開!
こはる日和とアニマルボイス 3巻
高校2年生に進学したこはる。大学のオープンキャンパスに参加したはいいけれど、そこでお産を経験した事でひとつ大人になってしまう。と思ったら登別で熊と遭遇したり士別で羊の世話をしたり…獣医の道はまだ遠い…
真夜中のオカルト公務員 11巻
「ただ生きてるだけなのに、何が悪いんだよ」天邪鬼のこの一言が新にもたらすものとは? 一方、仙田さんの元奥さんから、合コンに誘われる新たち。合コン相手の女性の肩には、どう見てもアナザーが乗っていて!?
心臓 1巻
中学生の切実な日常を真正面から描き切った大傑作『ぷらせぼくらぶ』から六年。奥田亜紀子の原点と現在地を収録した作品集がついに刊行。ページが光っているような眩いトーンワークが照らし出す心の深いところ。吹き溜まりだと感じていた場所にあったのは、思いのほかに美しいものなのかもしれない。どこまでも繊細な才能が、鋭く研ぎ澄まされた感性で描く私たちのドラマ。
新クレヨンしんちゃん 9巻
時代が変わっても、嵐を呼ぶスーパー5才児は不滅です!! 世界的キャラクター“ハローキティ”とまさかのコラボ!! 久しぶりの「アクション仮面娘」の登場や野原家の新たなキャラクター(!?)もお見逃しなく~!!
スキルリッチ・ワールド・オンライン 2巻
友人に誘われてVRMMOを始めたシュウイは、開幕に妙なユニークスキル… 「スキルコレクター」を手に入れる。どんどんいらないスキルを引き寄せる割には、ポピュラーなスキルは全く取得できない… 絶望かと思われたシュウイのスキルは意外な方向に輝きだす。好きな子に“弱い”と言われてしまったシュウイは、レベルアップと共に持ちえるスキルを駆使し、前人未到のプレイを経て誰よりも変わった方法で強くなっていくのだが…!? 「小説家になろう」発大人気VRMMO物語、コミカライズ完結巻!!
異世界で土地を買って農場を作ろう 1巻
しがない会社員の糸波紀男は、突然の異世界召喚に巻き込まれる。勇者として戦うことを強制されそうになるが、“スキルなし”の役立たずと判断されてしまう。王との交渉により、土地を手にいれるがそこは人が全くいない未開の地だった。しかし、紀男は他人には知る事のできなかった“至高の担い手”というギフトがあった。それを使いながら楽ちんな開拓生活をスタートする紀男ことキダン。人魚・プラティを釣り上げて妻宣言をされたり、洞窟でアンデッド王と隣人になったりと楽しくも忙しい毎日を送るが、今度はドラゴンが現れて――!? 電子限定おまけ付き!!
サレ妻VS不倫女~愛が憎しみに変わる時~ 1巻
「妻の敵は…やっぱり愛人よね」独り身の亜依は、結婚6年目の友人・久美から夫の浮気相談をされる。でも実は…私も他の男と不倫中。友人には言えるはずもないけれど、相談に乗るうち、友人の言葉がだんだん狂気を帯びてきて…。【サレ妻VS不倫女~愛が憎しみに変わる時~】(原題:ココロの刃)クラスメイトに無理やり誘われ、会費1万円・有名人主催の合コンに参加した薫。しかし後日、一緒に参加した友人と連絡が取れなくなり…!?【性暴力クライシス~悪質ヤリサー合コンの実態~】(原題:好奇心の代償)結婚を機にマンションを購入した美里は、引越し初日に10年来の旧友・恭子と再会する。独身でマンションを買ったという彼女だが、それには何か理由があるようで…。【見栄とプライド~マンションを貢いだ女~】(原題:つまずき)自分の身近にありそうな、様々な悪意のカタチ。外崎コウの傑作サスペンス・3選!※本作は「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
2019年7月24日