shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『D・N・ANGEL』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
D・N・ANGEL
D・N・ANGEL
content_copy
杉崎ゆきる
杉崎ゆきる
content_copy
あらすじ
14歳の誕生日、丹羽大助の身に異変が起きた。好きな女の子のことを強く意識すると、“伝説の大怪盗”ダークに変身してしまうのだ!!フツーの恋愛がしたいのに…どうなる大助の人生!?NON-STOPアクション・ラブコメ第1弾。
user_private
D・N・ANGEL 1巻
14歳の誕生日、丹羽大助の身に異変が起きた。好きな女の子のことを強く意識すると、“伝説の大怪盗”ダークに変身してしまうのだ!!フツーの恋愛がしたいのに…どうなる大助の人生!?NON-STOPアクション・ラブコメ第1弾。
D・N・ANGEL 2巻
大好きな梨紗と一緒の雪山登りだったのに、うかつにも梨紅と崖から落っこちてしまった大助。その上、恋愛遺伝子が何故か梨紅に反応、大助は思わずダークに変身してしまうが――!?遺伝子(DNA)暴走ラブコメ、お待たせの第2巻!!
D・N・ANGEL 3巻
「ダークさんが好きなの…」初恋の人・梨紗にカンペキにふられた大助。あまりのショックでダークに意識をあずけてしまった!!ダークは大助の姿で大暴れしはじめるが…!?遺伝子(DNA)暴走ラブコメ第3巻!!
D・N・ANGEL 4巻
修学旅行で訪れたちっちゃな島。いやおうにもラブモードが盛り上がる中、梨紗に倒れかかったところを梨紅に目撃&誤解されちゃった大助!「梨紗と同じだから好きになったんじゃないかって、すごく不安なの…」と涙ぐむ梨紅に大助は……☆☆
D・N・ANGEL 5巻
修学旅行先の島で、日渡の罠にかかり「眠りの賢者」の中に閉じ込められてしまったダーク。その日渡が教えてくれた島の灯台にある「永遠の標」ことトワちゃんの案内で「眠りの賢者」の鏡の世界へダークを捜しに行く大助だったが……☆☆
D・N・ANGEL 6巻
梨紗との誤解もとけ、ようやく梨紅と仲直りできた大助。だけどその夜、ダークが梨紅に大助が怪盗ダークの正体だということを一方的にバラしてしまう――。間一髪、梨紅は薬で眠らされるが、そこにクラッドが現れて……☆☆
D・N・ANGEL 7巻
死んでいたはずの美術品“時の秒針”に大助が取り込まれてしまった!大助が描いて梨紅にあげた雪原の絵が、その封印を解いてしまったらしい。ダークは大助を助けるため、梨紅から絵を取り返しに行くが……。大助の丹羽家と怜の氷狩家の謎に迫る、大怪盗伝説第7巻!!
D・N・ANGEL 8巻
伝説「アイス・アンド・スノウ」に隠された真実を知った大助は、その悲しい物語の主人公・フリーデルトと“時の秒針”のために力を貸すことになった。一方、ダークはその“時の秒針”に取り込まれた大助を助け出すため、フリーデルトの恋人・エリオットが持っていた“時間の楔”を盗み出そうとするが――!?
D・N・ANGEL 9巻
「梨紅さんの絵が描きたいんだ」と申し込んだ大助が梨紅にキス…しようとした瞬間、なんとダークに変身しちゃってそのまま逃亡。しかもその直後、ダークが梨紗にキスされて、もうた~いへん!トキメキ遺伝子の大暴走はまだまだ止まらない――!!
D・N・ANGEL 10巻
大助とダークの関連に疑いを持った梨紅は、ダークと梨紗がデートする同じ時間&場所で大助とのデートを約束。ウィズがダークになったり大助になったりしてなんとかゴマかしていたんだけれど……!?新キャラも登場!闇を翔ける世紀の大怪盗伝説★第10巻!!
D・N・ANGEL 11巻
遊園地アズマノジョイランドで大助・ダークが梨紅・梨紗とのWデートに奔走しているとき、突然園内が停電に!原因はダークへの復讐心を燃やすアージェンタイン(灰燐)の仕業だった…!!
D・N・ANGEL 12巻
世間を賑わす大怪盗ダーク…その正体はごく普通の中学生・丹羽大助。誘拐されたクラスメイト・原田梨紗を取り戻すため、大助はライバルであった日渡怜と手を組むことに…。アージェンタインの復讐に、大助たちが挑む!!
D・N・ANGEL 13巻
日渡の口から語られた「氷狩一族」と「丹羽一族」の過去…。明らかにされる、大怪盗・ダークの謎…。日渡の運命を知った大助は、新たな決意を胸に、アージェンタインと戦う!ダークVSアージェンタインの勝負はいかに…!?アージェンタイン編、感動のクライマックス!
D・N・ANGEL 14巻
校外学習で美術館を訪れた大助たち。大助が廃棄処分寸前の美術品「インソムニア」の前に立つと、鏡に映るはずのないダークの姿が!しかも、大助はその「インソムニア」の世界に引きずり込まれてしまい…?待望の新章突入!!
D・N・ANGEL 15巻
鏡の美術品「インソムニア」の世界で、大助は六斗と名乗る少年と遭遇する。だんだんと大助の大切なものを奪っていく六斗を前にして、手も足も出せない大助。そこへ、日渡の力を借りたダークがやってきて…?
D・N・ANGEL 16巻
7年ぶりの大復活を遂げた「D・N・ANGEL」16巻が電子書籍で配信。梨紅に正体がばれそうになった大助、絶体絶命の大ピンチ!
D・N・ANGEL 17巻
行方不明の「マニスメア」を探すため、名もないガラクタ美術品を盗み出したダーク。しかしそのガラクタ「不完全(ディフェクティブ)」にダークがさらわれてしまった…!どうする!?大助!!
D・N・ANGEL 18巻
ようやくマニスメア(迷宮)から抜け出した大助。現実世界に戻ってきた大助を待っていたのは梨紅だった。梨紅はずっと「大助とダークは同一人物ではないか?」と疑問に思っており、それを大助にぶつけるのだが…。
D・N・ANGEL 19巻
歴代の丹羽の先祖に、たった一人だけ「美術品を何も盗まなかった怪盗ダーク」がいた――。過去の“丹羽”と“氷狩”。二人が歩む運命と悲恋の物語―――!
D・N・ANGEL 20巻
ついに完結!「愛」を知らない日渡に、「完全」を求めるクラッドに、そして大助とダーク、それぞれの「恋」に…今、すべてに決着が―――!
D・N・ANGELの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
女神候補生【新装版】

女神候補生【新装版】

2000年にアニメ化もされた杉崎ゆきるの『女神候補生』が、待望の電子書籍化! 電子書籍版では、一部をカラーで収録!! 星暦4088年、人類は自らの過ちにより“星系危機”を巻き起こし、住む星を失った。宇宙へと逃げのび、コロニー暮らしを余儀なくされた人々の希望は、たった一つ残された惑星――“ZION(シオン)”。その最後の希望の星を狙う謎の敵“ヴィクティム”と戦うために、人類は巨大人型兵器“イングリット≪女神≫”を造り出す。5体の女神を操れるパイロットはたった5人。その限られたパイロットの座を目指し、女神候補生となる少年ゼロ・エンナはパイロット養成機関“G・O・A(GODDESS OPERATOR ACADEMY)”に入学する。
1001

1001

双子なのに似てない七糸と勇高。連絡が取れなくなった彼らの父に代わって、姿を見せたのは、父親の同僚・アーサーだった。17歳の誕生日を前に、二人がアーサーに連れて行かれた先は、なんとドバイ!?自分たちの身体にある「刻印」と「エージェント」の謎を巡って、彼らの運命が一転する!!刺激的なアラビアンナイトの開幕!

おすすめのマンガ

怪盗セイント・テール

怪盗セイント・テール

昼間は聖(セント)ポーリア学院に通うふつうの女の子、羽丘芽美(はねおか・めいみ)。だけど、夜になると怪盗セイント・テールとなって、親友のシスター見習い、深森聖良(みもり・せいら)に救いをもとめてきた人たちのために大活躍!!パパ譲りのマジックの腕前と、神のご加護を受けて、今夜もまたとっておきの夢を見せてあ・げ・る。
エンジェル

エンジェル

陸上部の庄野くんに大会の後話したいことがあると言われ、夢みごこちの葵。でも、それっきり庄野くんは大会にも現れず、葵の気持ちを残したまま転校してしまった!月日が流れ高校生になった葵だが…。初恋ドリーミィ・メッセージ!!
スイーツ怪盗バニラムーン

スイーツ怪盗バニラムーン

世間を騒がす怪盗・バニラムーン。その正体は、お菓子作りが大好きなごくフツーの中学生・小麦なんです! もちろんこのことは誰にもナイショ! 大切なものを奪われ困っている人の依頼を受け、悪党から宝物を取り返してます! 絶対に言えないけど、今度の依頼者はなんと、片想い中の男の子で…!?
あやかし怪盗

あやかし怪盗

神社を舞台に、主人公・一葉と神の使いである怪盗・タチバナの恋を描き、また妖怪たちを救うべく活躍する、和風ファンタジーです。幼い一葉との約束を守り、困っている妖怪達を助けるべく、怪盗となったタチバナ。そして、一葉は当時、タチバナと花嫁にする約束をしていたというのですが、一葉自身はよく覚えていなくて… 妖怪達を救いに行ったり、龍族の皇子に見初められたり…様々な出来事が起こる中で、いつも優しく温かく見守ってくれるタチバナに一葉もひかれていきます。そして2人の気持ちが通じあったかと思われた時、タチバナの相棒・サクラが現れ、2人を引き離そうとしてー…
学園快盗トライアングル

学園快盗トライアングル

近藤いつかはアーチェーリーが得意な女の子。超大金持ち学校、紫ノ宮学園に入学したばかりです。想像以上のリッチさについていけないいつかですが、印南(いんなみ)コンツェルンの超美形の子息たちと知りあえてすっかりご満悦。ところが、いつかのお母さんから驚くべき事実が発覚!?ときめき・キューピッド・コメディー、第1弾。
P×P

P×P

聖桜学院・副生徒会長の姫乃るり。ある日の生徒会会議の議題は、最近校内に出没し、なぜかガラクタばかりを盗み出す怪盗Pについて。謎のベールに包まれたその正体は!?【同時収録】BABYIT’SYOU