icon_reread
また読みたい
フォロー
D・N・ANGEL 1巻
14歳の誕生日、丹羽大助の身に異変が起きた。好きな女の子のことを強く意識すると、“伝説の大怪盗”ダークに変身してしまうのだ!!フツーの恋愛がしたいのに…どうなる大助の人生!?NON-STOPアクション・ラブコメ第1弾。
D・N・ANGEL 2巻
大好きな梨紗と一緒の雪山登りだったのに、うかつにも梨紅と崖から落っこちてしまった大助。その上、恋愛遺伝子が何故か梨紅に反応、大助は思わずダークに変身してしまうが――!?遺伝子(DNA)暴走ラブコメ、お待たせの第2巻!!
D・N・ANGEL 3巻
「ダークさんが好きなの…」初恋の人・梨紗にカンペキにふられた大助。あまりのショックでダークに意識をあずけてしまった!!ダークは大助の姿で大暴れしはじめるが…!?遺伝子(DNA)暴走ラブコメ第3巻!!
D・N・ANGEL 4巻
修学旅行で訪れたちっちゃな島。いやおうにもラブモードが盛り上がる中、梨紗に倒れかかったところを梨紅に目撃&誤解されちゃった大助!「梨紗と同じだから好きになったんじゃないかって、すごく不安なの…」と涙ぐむ梨紅に大助は……☆☆
D・N・ANGEL 5巻
修学旅行先の島で、日渡の罠にかかり「眠りの賢者」の中に閉じ込められてしまったダーク。その日渡が教えてくれた島の灯台にある「永遠の標」ことトワちゃんの案内で「眠りの賢者」の鏡の世界へダークを捜しに行く大助だったが……☆☆
D・N・ANGEL 6巻
梨紗との誤解もとけ、ようやく梨紅と仲直りできた大助。だけどその夜、ダークが梨紅に大助が怪盗ダークの正体だということを一方的にバラしてしまう――。間一髪、梨紅は薬で眠らされるが、そこにクラッドが現れて……☆☆
D・N・ANGEL 7巻
死んでいたはずの美術品“時の秒針”に大助が取り込まれてしまった!大助が描いて梨紅にあげた雪原の絵が、その封印を解いてしまったらしい。ダークは大助を助けるため、梨紅から絵を取り返しに行くが……。大助の丹羽家と怜の氷狩家の謎に迫る、大怪盗伝説第7巻!!
D・N・ANGEL 8巻
伝説「アイス・アンド・スノウ」に隠された真実を知った大助は、その悲しい物語の主人公・フリーデルトと“時の秒針”のために力を貸すことになった。一方、ダークはその“時の秒針”に取り込まれた大助を助け出すため、フリーデルトの恋人・エリオットが持っていた“時間の楔”を盗み出そうとするが――!?
D・N・ANGEL 9巻
「梨紅さんの絵が描きたいんだ」と申し込んだ大助が梨紅にキス…しようとした瞬間、なんとダークに変身しちゃってそのまま逃亡。しかもその直後、ダークが梨紗にキスされて、もうた~いへん!トキメキ遺伝子の大暴走はまだまだ止まらない――!!
D・N・ANGEL 10巻
大助とダークの関連に疑いを持った梨紅は、ダークと梨紗がデートする同じ時間&場所で大助とのデートを約束。ウィズがダークになったり大助になったりしてなんとかゴマかしていたんだけれど……!?新キャラも登場!闇を翔ける世紀の大怪盗伝説★第10巻!!