icon_reread
また読みたい
フォロー
怪盗セイント・テール(1)
昼間は聖(セント)ポーリア学院に通うふつうの女の子、羽丘芽美(はねおか・めいみ)。だけど、夜になると怪盗セイント・テールとなって、親友のシスター見習い、深森聖良(みもり・せいら)に救いをもとめてきた人たちのために大活躍!!パパ譲りのマジックの腕前と、神のご加護を受けて、今夜もまたとっておきの夢を見せてあ・げ・る。
怪盗セイント・テール(2)
昼間はふつうの中学生・羽丘芽美(はねおか・めいみ)は、夜になると、悩める人の味方、怪盗セイント・テールに変身!そんな芽美は、探偵を夢見る同級生・アスカJr.のことが気になりはじめて、ドキドキ。彼はまだセイント・テールの正体も、恋心にも気がついてないみたいだけど……。そんな微妙な関係の二人の前に、1人の女の子があらわれた。セイント・テールに、ピンチの予感、芽美と親友のシスター見習い・聖良(せいら)は、いったい、どう切り抜けるの!?
怪盗セイント・テール(3)
怪盗セイント・テールの正体をあばこうとする婦人警官志望の高宮(たかみや)リナ。「もし羽丘芽美(はねおか・めいみ)がセイント・テールだったら、あたしとつきあって!」とアスカJr.に宣戦布告(?)。そんな絶体絶命のピンチも、親友・聖良(せいら)の作戦でなんとか切り抜けた芽美。「もしもつかまるのなら、あなたにつかまりたいな……」芽美は、宿敵であるはずのアスカJr.への思いをますます募らせて――。
怪盗セイント・テール(4)
「怪盗セイント・テール=羽丘芽美(はねおか・めいみ)??」と思いはじめ、すべてをハッキリさせようとするアスカJr.。しかし、泥棒をしながら人々の心に大事なものを届け続けるセイント・テールを、つかまえたいようなつかまえたくないような複雑な心境……。そして、絶対につかまるわけにはいかない、と決意をあらたにした芽美は、正体と恋心を隠して、悩める人々の依頼にこたえ続ける。フラれ続けてもしつこくアスカJr.を狙う高宮(たかみや)リナの猛攻撃もあり、芽美の悩みはつきません!マジカル変身コメディー第4巻。
怪盗セイント・テール(5)
アスカJr.を振り向かせたい高宮(たかみや)リナは、おじの市長に働きかけて、怪盗セイント・テール捜査から彼をはずすように頼む。そんなとき、セイント・テールを騙(かた)って盗みをしようと企む悪党が!彼らの罠にかかり、密室に閉じ込められてしまったセイント・テールとアスカJr.。二人の協力で無事事件は解決したが、間近に見たセイント・テールの姿が、羽丘芽美(はねおか・めいみ)と重なる――。彼女をだれにもわたしたくない。芽美とアスカJr.、二人の恋が急展開!?マジカル変身コメディー第5巻。
怪盗セイント・テール(6)
アスカJr.が突然、羽丘芽美(はねおか・めいみ)に告白――!!うれしいながらも、自分が怪盗セイント・テールだといえずに苦しむ芽美。心配する親友・深森聖良(みもり・せいら)は、もう怪盗をやめようと提案する。悩む彼女の前に、元怪盗の芽美ママのライバルだったという“怪盗ローズマリー”とその娘が!最大のピンチをセイント・テールは切り抜けられるの!?そしてアスカJr.との恋は!?感動の本編最終巻。ほか読み切り2編を収録。
怪盗セイント・テール(7)
「怪盗セイント・テールの誕生秘話がよみたい!」「アスカJr.とのその後は!?」「聖良(せいら)ちゃんが主人公になったら……?」。そんな読者のリクエストにおこたえする番外編3編ほか、各キャラクターの初期設定資料を収録。セイント・テールが大好きなアナタに送るお楽しみ作品集。デビュー後2作目と、セイント・テール連載直前に描かれた読み切り2編も収録してます。