2008年7月4日発売
capeta 6巻
マカオGP決勝もいよいよ終盤へ!ユーロF3で身につけた必殺のブレーキングを駆使してセーフティカーを導入させたナオミは遂にトップへ躍り出る。一方自力で追い抜きを成功させたカペタも2位へ浮上。残る周回でのカペタの逆転はあるのか!?未来を繋ぐための戦いの、そして幼き日から続く因縁の戦いの、結末が近づく!誰が勝利するのか、そしてその先に何が見えるのか……。超熱闘本格レーシングロマン、ついに完結!!
Deep Love REAL 8巻
ドラッグがプラチナを崩壊へ導く!!店の経営が苦しくなった社長の拓(たく)は、腹心の龍二(りゅうじ)と密かに覚醒剤の転売を始めた。その仕事は義之(よしゆき)にも回ってくるが、渡された2000万円分の覚醒剤を同僚の翔(しょう)に盗まれてしまう。義之は覚醒剤を探すが見つからず、ヤクザや売人を巻き込んだ凄惨な事件に発展する。友情、嫉妬、裏切り……、夜の世界で生きる男たちの現在(いま)を描いたホストの物語、堂堂完結。
怪盗セイント・テール 3巻
「怪盗セイント・テールの誕生秘話がよみたい!」「アスカJr.とのその後は!?」「聖良(せいら)ちゃんが主人公になったら……?」。そんな読者のリクエストにおこたえする番外編3編ほか、各キャラクターの初期設定資料を収録。セイント・テールが大好きなアナタに送るお楽しみ作品集。デビュー後2作目と、セイント・テール連載直前に描かれた読み切り2編も収録してます。
ヤング島耕作 2巻
販売助成部の部長は宇佐美に替わった。ほどなくして島は、彼の「恐怖の大王」というあだなの所以(ゆえん)を知る――。「サラリーマンには、組織に守られている安心と危険の両方が伴う」初芝製品による死亡事故で責任を取らされた事業部長から、またひとつ会社で生きる方法を学ぶ。そして誰に気づかれることなく起こった日本人拉致事件――。島の'70年代は波乱万丈!
バリバリ伝説 35巻
アメリカでラルフとの壮絶な激戦を制し、日本での最終戦に臨むグン。世界チャンピオンのタイトルがかかっているホームでの戦いに、周囲の期待は高まる。プレッシャーを感じながらも、グンは最後まで初心を忘れることはなかった。果たして世界チャンピオンの行方やいかに――!?「俺の原点は――誰よりも速く!!」青春バイク物語、堂々完結。
リモート 6巻
A別館の仕事にやりがいを感じ始めていた彩木(あやき)くるみだが、延び延びになっていた伸吾との結婚式が、とうとう3週間後に決まった。幸せいっぱいなはずのくるみは、なぜか浮かない顔。一方、氷室のもとに1通の手紙が届いた。差出人は「SNAIL(スネイル)」――。氷室を引きこもりにさせた1年前の“事件”の張本人!!氷室を苦しめ続ける「SNAIL」の正体とは?すべての真相が、今明かされる!!愛する人の命を奪ったあの事件から1年。氷室とくるみの最後の闘いが始まる!!
ファンキー・モンキーティーチャー 3巻
恐怖のローンとともに手に入れた愛車・シーマを瞬く間にベコベコにされた戸沢ちゃん。ぶちキレまくりで修復不可能のファンキー・モンキーは、ついに運命のライバル=体育教師・黒岩とのデスマッチを開始した。この勝負、どう転んでも地獄行き……。むちゃくちゃだけど、アツいハートの持ち主ゆえに、愛されてきた戸沢ちゃんは、これからどこに向かうのか……!?
モンキーターン 30巻
憲二と洞口が直接顔を合わせる全日本選手権(ダービー)の日がやってきた。イン屋に徹してきた洞口と、基本のマクリに立ち返った憲二とのライバル対決の行方は?そして青島と澄の両方を好きになってしまった憲二は、最終的にどんな答えを出すのか…!?「水上の格闘技」競艇を描いた話題作、ついに完結!!
バカとゴッホ 2巻
あの“ゴタゴタ”から急激に離れてしまった堺(さかい)、正二(しょうじ)、ゴッホ。しかしゴッホは不思議な雰囲気を持つエルムと出会い、次第に惹(ひ)かれあっていくが……!?――もう戻らない!三人の関係は決定的に変わってしまった。それは地震のあった、たった一晩のことだった。青春は楽しい。青春はアオい。そして青春は痛い。
ホットギミック 12巻
亮輝への思いを振り払うため、凌の気持ちに応えようとする初。一方の亮輝も瑠璃と2人きりでいた。互いに強がるあまりすれ違う初と亮輝は、口論に…。もつれてしまった恋のギミック、目が離せない大感動の最終巻!!
ごっつ好っきやねん 1巻
なに──!?けっぺき少女、蕾(つぼみ)ちゃんが不幸な事故で純潔喪失!?元気印のミスAカップ芽映(めばえ)はまさかのご懐妊!?キレイ・キツイ・恋がナイ、「3K」彩花(さいか)をマジにした男(ヤツ)の名は、根性なしの子持ちボクサー!?ナニワ3人娘のマル禁ライブ第2弾は、そこまでやるか!?の大乱戦。死闘(!?)好っきやねん・リターンズ!!!
Line 1巻
日向舞(ひなた・まい)13歳。同級生の勇心(いさみ)に、初めての恋をしました。近づきたいのに素直になれない。せつなくて、苦しくて、でもやっぱり好きで……。大ヒットケータイ小説『天使がくれたもの』の原点、舞の中学時代の初恋を描いたサイド・スイトーリー。これを読めば、『天使がくれたもの』がもっと好きになる!
男樹 6巻
日本一の勢力を誇る安済組次期組長の安済が北陸を訪れた。万全を尽くして迎えた村田京介だが、安済は凶弾に倒れる。それを発端に伊達組と村田組の抗争が、収まりがつかぬほどに激化!硬派巨編、激動波乱の最終巻!
2008年7月4日