icon_reread
また読みたい
フォロー
My Pure Lady(1)
40すぎのさえないニート(?)、田上はある夜、首都高速で美しき女性と出会う。車を直してあげたことがきっかけで、急接近。以来、その愛子さんから謎のお仕事依頼が舞い込むようになった。そしてそれは、さまざまな女性達と愛を交わすことだった……。
My Pure Lady(2)
ひたすらに愛子さんだけを追い続けていたつもりの「サプリマン」田上。どういうわけか次々と愛に飢えた女性たちと愛の関係を重ねていく……。入院中だというのに、ついには看護婦さんとも!癒し癒され、田上は官能の渦の中……。
My Pure Lady(3)
「いとしの愛子さん」だけを追い続けていたはずが両手を骨折、入院することになったサプリマン・田上はナースのみならず女医さんとも関係し……求め求められ重ねた愛の交歓……行き先も見えなくなうほどのめくるめく官能!
My Pure Lady(4)
女たちを癒やす愛のテクニシャンこと、サプリマン・田上。骨折も癒え、退院を控えた彼は、「いとしの愛子さん」の娘の担任女教師・沢井に呼び出される。ナース・小川との関係に苦言を呈されると思いきや、28歳の彼女は“処女”で、それを田上に奪ってほしいと願い出る……。田上は内緒で外出、女教師とホテルへ。彼女を“女”にし、性の悦びを与えるために……。
My Pure Lady(5)
女たちを癒やす愛のテクニシャン「サプリマン」田上。両腕の骨折は癒え、いよいよ退院を目前にした彼は、嵐の夜、情を通じていたナース・小川を病院の個室に呼び、その身体を慈しんでいた。これが彼女との「最後の夜」になると感じながら……。大人気の「小川編」クライマックス!
My Pure Lady(6)
女たちを癒やす愛のテクニシャン「サプリマン」田上。ナース・小川と後ろ髪引かれる思いで別れた彼は、埼玉の未亡人・より子宅で「いとしの愛子さん」と再会していた。より子の粋な計らいで愛子と二人っきりになった田上は、必然、愛の交歓、そして彼の口を衝いて出たのは秘めていた思い……。息を飲む官能ストーリー。
My Pure Lady(7)
女たちを癒やす愛のテクニシャン「サプリマン」田上。「いとしの愛子さん」への突然のプロポーズで“撃沈”した彼は、新生活をスタート、ひなびた温泉宿に来ていた。女将は愛子の学生時代の元担任。愛子さん攻略のカギを求め、まずは彼女を“おもてなし”。二人の秘密のはずが、仲居さんに感づかれ……。心にしみる官能ストーリー。
My Pure Lady(8)
ひなびた温泉宿の女将は愛子の学生時代の元担任。愛子攻略のカギを求め、まずは彼女を濃厚に“おもてなし”。二人の秘密のはずが、仲居さんに感づかれ、彼女は田上を誘惑する。体を重ねた二人は、法悦の中、相手に対する感情の変化に気づく。もしかして、これは恋?一方、女将と愛子さんには“イケナイ過去”があり……。
My Pure Lady(9)
女将と仲居。2人との悦楽の交歓をかみしめながら温泉地を去り、次なる目的地・女将が教えてくれた愛子の先輩がやっているペンションへと向かう田上。そのころ愛子はナース・小川と再会していた。田上と関係している2人は、顔を合わせることでこれまでにない感情の揺れを自覚する。小川は田上の近況を知り、後を追おうと考える。一方、田上はふとしたことから婦警さんと出会い…。
My Pure Lady(10)
田上が道を尋ねたことで知り合った婦警・みづきは、車の中で居眠り中の彼の股間に虫がいるのを発見。払おうとするが、彼女自身の意識が邪魔をして、手は硬直しソコから動かない。その腕を田上はいきなりつかむ。「続けて…」田上の言葉にS心を刺激されたみづきは、開き直って上から目線で彼を「イジる」ことに。だが、田上の巧みなリードに自身の「女」が抗えず、車中はいつしか甘い吐息で充満し…。