2015年8月10日発売
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(3)
自分がノーマである事を受け入れ、兵士として生きる決意をするアンジュであったが、それでもアルゼナルの兵士たちに対する見下した態度や、その距離感で孤立するどころか彼女を憎む者たちを煽るカタチとなり、ついには命をも失いかける策略にはまってしまった……窮地に陥ったアンジュの運命はいかに―――。
ローリング☆ガールズ(2)
噂のガールズ×青春×ロードムービーをアクセル全開でコミカライズ! 都道府県がご当地色豊かに発展し、全て独立国家となった列島。そこに生きる少女たちの、新感覚・青春ロードムービー…WIT STUDIO初オリジナルTVアニメ、コミック版の完結巻! キャンプでカレー作り、廃墟にて温泉探し、さらに熱海での一騒動と、アニメでは描かれなかった旅の様子が盛りだくさん! 普通の少女4人組の物語、大団円にて終☆幕です。
きのう、隣の席の彼とキスをした(2)
「ひとのものじゃないと燃えなくて自分のものになると冷める」私・花巻ゆにこと同じクラスの川瀬ハルジ君は成績優秀、容姿端麗おまけにスポーツ万能なアイドル的存在。同じ人間なんだもん、完璧なんてありえない…。私は彼の隣の席になってから、彼の欠点を探す日々を過ごしていた。だけど観察すればするほど、妙に落ち着いた態度は周りの男子がバカに見えるほど、大人びていて完璧な彼。ある日、ついに見つけた彼の欠点!! どうやら女性関係は不倫ばっかりのようで…。「背徳感に燃える変態男」クラスの友人が彼につけたあだ名。ずっと探していた彼の欠点を見つけられて勝ち誇った気持ちになるはずだったのに… どうしてだろう… 胸が痛い―。
Loveほ!(4)
飛来(ひらい)の兄が社長をつとめる飛来グループに、実家のラブホテルの売却を迫られる紘(ひろ)。思い出の詰まったこの場所を手放したくない! 馨(かおる)と一緒に、ホテルを守る決意を固めた紘だけど、飛来たちの圧力は、容赦なく二人を引き裂いて―― …? 騒動のウラにある真実が導く、予想外の結末とは…? 紘と馨の、恋のゆくえは…? ちょっぴりHで秘密たっぷり。ハイテンション・ラブ“ホ”ストーリー最終巻!
アクレキ(2)
特撮ヒーローもの的な世界を舞台にした、怪人とヒーローの友情物語、待望の完結編。残虐なヒーローの犠牲になった後輩怪人の仇を討つため、半人前の怪人・アシナが選んだ道とは? 一方、本物のヒーローになりたいアスカは? そしてふたりが真のヒーローと怪人になった時、黙示録的な戦いが幕を開ける…。「琴浦さん」で世間を瞠目させたえのきづが、いまこそストーリーテリングの力を全開させる!!
新・幸せの時間(21)
松岡を殺してしまった小夜子…!! 良介は小夜子に共に逃げようと訴えるが、小夜子は首を振り、「家に帰りたい」と言った…。そしてドラマの舞台は牧原家へ帰ってくる… 良介と小夜子を待っていたちづるは、意外な反応で二人を迎えるが…!? 9年間に渡る超長期連載、愛と欲望の官能サスペンスロマン、ついに大団円… 良介を待っていたあまりにも過酷な運命とは!? 必見です!!
My Pure Lady(21)
長い夢から覚めた田上は、再び一人、目的地を目指す。同じ頃、田上の動向を知った愛子もまた、愛車を走らせ友人が経営するペンションへと向かうのであった。数多くの女性を癒し続ける“サプリマン”田上はこの旅を区切りとするつもりであったが、思いがけず知った愛子の学生時代の話が事態を急展開させる。悦楽に震える官能ストーリーついに大団円!
私立はかない学園(5)
パンツ穿かない生徒会長・花緒が儚い恋をした!!! 初めて抱く感情に戸惑いながらも、夕夏ら生徒会メンバーの応援を受けて花緒は勝負に出る! …しかし待ち受けていたのは、史上最大の危機で――。赤面ラブコメ、ついに完結!!
ドッグヨガで愛犬も私も元気!
愛犬に長生きしてほしいとは、犬好きなら誰でも思うはず。超犬バカの漫画家・かなつ久美氏が、愛犬・リンゴちゃんのためにと始めたドッグヨガ。犬と一緒にヨガをすることで、心が通じ合って犬は健康に、また飼い主にもダイエットやシェイプアップ効果が!
夜明けのエレジー
ひっそりと穏やかに生活する在日朝鮮の女性とバンド活動に励む青年との美しく激しい恋愛「夜明けのエレジー」、在日韓国人のサーファーとカナヅチの少女の恋愛「共に生きる」、台湾籍の少女と在日韓国青年の恋愛「情宜」、韓流スターと韓国に留学経験のある少女との恋愛「讃歌」。著者津田ひろみのやさしく鋭い描写が読む者の胸をうつ感動短編集コミック。近隣諸国との関係を考える時、今まさに読むべき視点がここに! 社会評論家津田大介、熱烈推薦。
いとちゃんとボタン(1)
看板娘のいとちゃんと、猫で警備係(?)のボタン。小さな手芸店を舞台にした、ほんわかハートフルドラマです。手提げバッグ、ティッシュケース、ティーコゼー、マスクなど、素敵で簡単なハンドメイドレシピも満載♪ 可愛い小物と可愛い猫のいるこの手芸店に、皆さんも遊びにきませんか?
35歳からもっとキレイになる
『OLヴィジュアル系』で一世を風靡したかなつ久美が、自らの体験を元に描いた美容系コミックエッセイ。30代半ばで離婚し、“女”を捨てていたことに気づいた著者が、もう一度“女”を取り戻し、キレイになるための奮闘を描く。
Second Partner(3)
離婚を経験したら、二歩目なんてなかなか踏み出せない────。5年前の離婚で、傷付いた葵。後輩の桐生智樹とは、カラダだけの付き合い。それが楽だし、それだけでいいと思ってた。あの人が現れるまでは────。
頭しぼり&リンパつぼで小顔になる
女性の永遠の憧れ・小顔。美容漫画家のかなつ久美が、小顔になるべく、整体師&美容家の指導の元、脳せきずい液&リンパ液の流れをよくする簡単マッサージをお家で実践しました。たったの3カ月で、「エラの張りもなくなり、アゴもすっきり」という驚きの効果を体感するまでを描いた美容コミックエッセイ。
肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる
“人生最高に太っている”という著者が、8kg減をノルマに、整体&ヨガの先生とともにダイエットに励む姿を描いたコミックエッセイ。代謝UPだけでなく、美乳にも効果がある“肩甲骨ユルユル”を中心とした、1日5分でできる簡単体操など、ダイエットのハウツーも充実。
2015年8月10日