icon_reread
また読みたい
フォロー
KEYMAN(1)
ロックヴィルシティの平和を守る超人・キーマンが殺された! 死体に刻まれた謎の文字。アレックス警部はこの不可思議な事件の調査へと向かう――。そんな警部の前にDr.ネクロを名乗る少女が現れた! ヒーロー殺しの鍵を握る存在か!? 期待の新人・わらいなくが描く、新しきコミック世界を堪能せよ!!
KEYMAN(2)
スーパーヒーロー殺害犯を追い、謎を握る少女Dr.ネクロと共に、アレックス警部は闇組織との戦いへ立ち上がる。彼らに襲い来る組織の刺客たち。アレックスは傷つきながらも真相を追う――そして明かされゆくKEYMANの謎とは!? 見る者を引きずり込むパワー『KEYMAN』第2巻ここに上梓!!
KEYMAN(3)
キーマンは闇の組織と繋がっている!? 捜査を続ける中、アレックスたちが入手した情報から辿り着いた先は、獣人差別主義者どもが集い興じる秘密クラブだった――。クラブオーナー・ノーマは真のキーマンの力を使い、圧倒的な力でアレックスとネクロに襲いかかる! 女と女のどろどろの情念を交えた愛憎渦巻く戦いがついに始まる!!
KEYMAN(4)
キーマンの正体は14歳の少年!? サリーからアレックス警部の元に届けられた情報は、スーパーヒーロー殺害事件の真実に近づくための貴重な手がかりだった! 特殊チームを結成し、本格的な捜査に乗り出すロックヴィル警察。だが真実を追い求める彼らの前に、ネクロも恐れる最悪最凶の敵バトラーが立ちふさがる!!
KEYMAN(5)
「母さん」敵の首領・フランクはネクロをこう呼んだ! 呆然とするアレックスたちに彼は自らの目的を語る。曰く――全ての獣人を抹殺する!! 歪んだ二重螺旋の世界をめぐるキーマンと人々との戦いは新たなステージへと! アレックスとサリーの出会いを描いた短篇も収録。必読の第5巻!!
KEYMAN(6)
歪んだ世界を創出したのはDr.ネクロだったのか! 獣人が生み出された原因とキーマンの存在理由がついに明らかになる!? 二重螺旋の世界をめぐるネクロとフランクの確執は、全ての人類を呑み込み拡がってゆく――「鍵」の核心に迫る第6巻!!
KEYMAN(7)
敵の罠にはまり警察を辞職したアレックス・レックス。独力でキーマン事件を追いかける彼の前に、フランクの刺客ノーマが襲いかかる! 再度の死闘の末、アレックスは敵の本拠地に乗り込む! そこで見たものは、キーマンの存在意義の真実!! 今、その謎が明かされる――。大転換の第7巻、読み逃すな!!
KEYMAN(8)
正義のヒーロー・キーマンが殺害されたことに端を発した一連の事件――人知を超えた異常事態を追うアレックスは、ついに事件の全容を知る! だがその引き換えになったのは、彼を慕うピートの命だった…。そして最後のキーマンが、アレックスたちの前に姿を現す! 物語はいよいよ佳境に突入!!
KEYMAN(9)
キーマン事件の裏で暗躍していた最凶最悪の敵・バトラー。ネクロとフランクの戦いが終焉を迎えた今、その存在が表舞台に現れることとなる。アレックスに問われるまま、フランクはネクロとバトラーとの過去を語り始めた。二重螺旋世界をめぐる驚愕の真実とは!? 恩讐渦巻くロンドン篇開幕!
KEYMAN(10)
二重螺旋の研究に没頭するネクロ。人間性を欠いた彼女の元からフランクは逃げ出す――。逃亡先で彼が得たのは妻と娘がいる幸福な生活だった。だが運命はフランクを放さなかった。ささやかな幸せを奪われた彼は、修羅への道を突き進むことになる。キーマン誕生の謎が全て明かされるロンドン篇完結! 最終決戦の刻近し!!