一葉来福 東方Project 葉庭作品集

一葉来福 東方Project 葉庭作品集

葉庭氏初の商業単行本にして、東方Project作品集。オフィシャルムック「東方外來韋編」に掲載された原稿にくわえ、公式書籍「東方文果真報」に掲載された「新人天狗シンミョウマル」の原稿および新規描き下ろしの完結編等の描き下ろしを収録。東方ファンなら見逃せない一冊!
東方儚月抄~Silent Sinner in Blue.

東方儚月抄~Silent Sinner in Blue.

月の都を我がものにしようと、月の民同士の争い、月面戦争が始まる。月に新しい勢力が生まれ、支配しようとしている。月の兎たちは、どちらについていいのかわからず、大あわて。境目に潜す妖怪、八雲紫や黒魔術師、霧雨魔理沙、楽園の巫女、博麗霊夢、そして月のイナバ、地球の因幡たちの美しき幻想の闘いが…。
異議ガール!

異議ガール!

「私が助手で、あなたが弁護士」。弁護士資格を持つ14歳の天才少女・リタは、大学中退のひきこもり繊細少女・まゆ子と法律事務所を設立! そんな二人のもとに、今日は一体どんな依頼が――!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい