2016年4月26日発売
フェイト/エクストラ CCC 1巻
ジナコとカルナとの激しい戦いを終えた岸波白野とセイバーだったが、BBの罠に嵌り虚数空間に取り込まれた! 岸波は虚数空間を脱出できるのだろうか……
プランダラ 4巻
ついに、本来のバロットを取り戻したリヒトー。かつての仲間とも合流し、シュメルマンたちに対抗する力を揃えつつあったが……「彼」が、絶望に絡め取られる――。
フェイト/エクストラ CCC FoxTail 4巻
キャスターと離れてしまった白野を救うため、姿を現したキングプロテア。虫空間を舞台に、二人のアルターエゴが衝突する!一方キャスターは、とある魔術師の夢を視る―――既知にして未知なる「フェイト/エクストラ CCC」オルタストーリー。
機動戦士ガンダムさん (14)の巻
ボケるシャアに突っ込むララァ、物憂げな女医セイラとてんこ盛り! 殺されかかったザク隊長の運命も気になる日本最長連載17年目のガンダムギャグ決定版!
うちの執事が言うことには 3巻
衣更月と過ごした1年と少し。新米当主だった花穎も、少しは立派になって皆様とお別れを…ってしみじみする暇などなく、「衣更月が暇(いとま)をもらいたい」って…え?最後の最後で主従が決裂!?
ウメハラ FIGHTING GAMERS! 4巻
「いつまでもこんなもんやってていいハズがねえんだよ」ゲームとの訣別を決意して最後の戦いに挑むナラケンが、ウメハラの前に立ちはだかる。「強さ」とは何だ?「勝つ」とは何だ? 果たして“たかがゲーム”に意味はあるのか? 答えを求め続けた二人の男の魂が激突する。まつろわぬ者達の物語、――ここに、完結!!
魔法少女リリカルなのはViVid 16巻
なのはのスターライトブレイカーをしのぎ、反撃するヴィヴィオ。なのはの一撃を『神眼』で見切り、渾身のカウンターを叩き込む。 しかし、ヴィヴィオのことが大切だからこそ負けたくないなのはも……!?
東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery. 5巻
“妖怪を恐れる人間が妖怪を存在させている”という両者の不可思議な関係について知り、幻想郷の“真実”を追い始めた小鈴を待っていたのは――!? 「東方Project」の大人気コミック、堂々完結!
機動戦士ガンダムUC バンデシネ 15巻
ラプラスの箱を巡り、バナージとフル・フロンタルは、互いの信念を懸けて激突する。ネオ・ジオングの圧倒的な力、そしてフロンタルの語る『宇宙の真理』の前にバナージは、「それでも」希望を失わずに進めるのか…?
東京ESP 15巻
全ての決着をつけるべく、“救世主”の“祝福”を受け、強大な力を得たクローディアに、リンカたちは最後の戦いへ挑む。――東京は、コイツらにしか救えない…! 大ヒット放課後サイキックアクション、遂に完結!!
バッテリー 5巻
白熱の紅白戦。横手戦を賭けた紅組(レギュラーチーム)と、巧・豪率いる白組(一年生チーム)。1対0とリードのまま最終回のマウンドに立つ巧を待ち受けるのは、四番打者・海音寺! 勝負の行く末は―――!?
幽霊船クロニクル 1巻
遭難した時坂のぼるは、1804年のナポレオンによるヨーロッパ制圧が進む大航海時代終焉の海へとタイムリープしてしまった。特殊任務を背負う海軍×暗躍する海賊×全ての秘密を握る幽霊船の胸躍る海洋冒険活劇!
魔法少女リリカルなのはマテリアル娘。INNOCENT 4巻
お馴染み「マテリアルズ+アミタ&キリエ」が「INNOCENT」の世界で大活躍♪ 遂に「八神堂」の面々と ショップ「T&H」のあの姉妹が……!! なのはシリーズ随一の自由度で今日もまったり☆
境界のないセカイ 3巻
夏休みが明けた勇次の教室に、昔の知り合いの面影がある少女・橘高晶輝が転校してくる。しかしある秘密を抱えていた晶輝は、勇次のことを拒絶してしまうが…。
鴻鵠館1301 1巻
鴻鵠館の13階にエレベーターは止まらない。そのフロアに住む青年・蓮と少女・イデアが、街に巣くう妖しを退治する! 表題作を含む3部作、ほか1編を収録。
猫も、オンダケ 1巻
愛媛県松山市に住む恩田家に、ある日猫が一匹やってきた―――。誰しもがその昔に経験したような懐かしさ、そして今でもそれが続いているような家族とのたわいも無い心像風景――。なのにジーンと沁みて、くすっと笑えるこの世界こそ、漫画家として20年以上活躍する和田ラヂヲ先生が【本当に描きたかった作品】と語ったこのお話。コミックウォーカーで常に人気上位にランキングされ、各メディアでも大絶賛された『猫も、オンダケ』を是非堪能してください。単行本の特典として描き下ろし『愛媛と、オンダケ』に、最終回『さよなら、オンダケ』が収録されています。
ボクとキセキと宝石と 2巻
イケメン宝石2人と主従契約を結んだ晶。呪いは徐々に軽くなってはいるけど、完全にとりさる為には彼らに愛されなくてはならず…!?
花咲ける青少年 特別編 5巻
スーパーHITロマンス、ついにグランドフィナーレ!!立人の復帰を望む倣グループや、ハリーの会社の乗っ取りを企む若き野心家“バラクーダ”グリークの接近。花鹿と立人、二人だけの穏やかな時間は終わりを迎え、立人は再び苛烈な闘いの舞台へ!!果たして二人の未来は…!?立人編「STRAY SHEEP」を全編収録。
凱羅 GAIRA -妖都幻獣秘録- 8巻
2019年、文化首都 京都を舞台に、地中より発見された蝙蝠寺に封じられた「凱羅」の秘密を求め、機動僧兵、自衛隊特務部隊、マッドサイエンティストたちが跋扈する! 迎え撃つのは“つつあるき”の善鏡(ぜんきょう)率いる異能の集団「凱羅六歌仙」。遺伝子変異により発現した特異能力を駆使した闘いの行方は…! カルト的人気を誇る板橋しゅうほうの名作SF マンガ、サイバーパンクを先取りした鮮烈なジャパニーズ・コミックが待望の復活!
2016年4月26日