ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『フェイト/エクストラ CCC』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
フェイト/エクストラ CCC
フェイト/エクストラ CCC
ろび~な
ろび~な
TYPE-MOON/マー...
TYPE-MOON/マーベラスAQL
あらすじ
電脳世界で行われる聖杯戦争は終わりを告げたはずだった。 しかし、世界を司る霊子コンピュータに致命的なエラーが発生し、舞台は「月の裏側」へ。「サクラ」がカギを握る淫靡で妖艶な物語が始まる。
フェイト/エクストラ CCC1巻
電脳世界で行われる聖杯戦争は終わりを告げたはずだった。 しかし、世界を司る霊子コンピュータに致命的なエラーが発生し、舞台は「月の裏側」へ。「サクラ」がカギを握る淫靡で妖艶な物語が始まる。
フェイト/エクストラ CCC2巻
電脳世界の聖杯戦争は、暴走したAIの策略で歪められてしまう。月の裏側から脱出するためにはサクラ迷宮を突破するしかないのだが、そこに新たなる敵の姿が……。花嫁セイバーとともにダンジョンを踏破せよ!
フェイト/エクストラ CCC3巻
「月の裏側」サクラ迷宮を進む白野とセイバーの前に、突如BBが出現。二人のアルターエゴを生み出した。そのうちの一人、愛憎のアルターエゴ・パッションリップが迷宮の第三階層にて立ちはだかる――
フェイト/エクストラ CCC4巻
パッションリップを退けた岸波白野とセイバー。サクラ迷宮を進む彼らの前に、仲間であったはずのジナコ=カリギリが、BBのセンチネルとして現われる! 彼女の抱える心の闇とは――。
フェイト/エクストラ CCC5巻
ジナコとカルナとの激しい戦いを終えた岸波白野とセイバーだったが、BBの罠に嵌り虚数空間に取り込まれた! 岸波は虚数空間を脱出できるのだろうか……
フェイト/エクストラ CCC6巻
強襲するメルトリリス、自らの欲望にのみ忠実な殺生院キアラ、そして暴走するエリザベート、交錯する幾重もの障壁。そのすべてを乗り越えた白野たちの前に立ちはだかるのはやはり……。第五心層完結編!!
フェイト/エクストラ CCC7巻
サクラ迷宮でメルトリリスの無敵の手がかりを探す岸波白野とセイバー。間桐慎二もジナコ=カリギリと接触し……。メルトリリスとの激しい攻防が繰り広げられる中で、岸波白野の「ある真実」が語られる。
フェイト/エクストラ CCC8巻
ムーンセルと同化したBB、対峙する岸波白野とセイバー。そして、全てを仕組んだ黒幕との最後の戦いが始まる!「月の裏」での淫靡で妖艶な物語、堂々の完結!!
フェイト/エクストラ CCCの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
フェイト/エクストラ CCC FoxTail

フェイト/エクストラ CCC FoxTail

「フェイト/エクストラCCC」が初コミック化!主人公とキャスターを待ち受けるのは新たな3体のアルターエゴたち。武内崇デザインの新キャラクターも登場する既知にして未知なる物語、ここに開幕。