icon_reread
また読みたい
フォロー
フェイト/エクストラ CCC1巻
電脳世界で行われる聖杯戦争は終わりを告げたはずだった。 しかし、世界を司る霊子コンピュータに致命的なエラーが発生し、舞台は「月の裏側」へ。「サクラ」がカギを握る淫靡で妖艶な物語が始まる。
フェイト/エクストラ CCC2巻
電脳世界の聖杯戦争は、暴走したAIの策略で歪められてしまう。月の裏側から脱出するためにはサクラ迷宮を突破するしかないのだが、そこに新たなる敵の姿が……。花嫁セイバーとともにダンジョンを踏破せよ!
フェイト/エクストラ CCC3巻
「月の裏側」サクラ迷宮を進む白野とセイバーの前に、突如BBが出現。二人のアルターエゴを生み出した。そのうちの一人、愛憎のアルターエゴ・パッションリップが迷宮の第三階層にて立ちはだかる――
フェイト/エクストラ CCC4巻
パッションリップを退けた岸波白野とセイバー。サクラ迷宮を進む彼らの前に、仲間であったはずのジナコ=カリギリが、BBのセンチネルとして現われる! 彼女の抱える心の闇とは――。
フェイト/エクストラ CCC5巻
ジナコとカルナとの激しい戦いを終えた岸波白野とセイバーだったが、BBの罠に嵌り虚数空間に取り込まれた! 岸波は虚数空間を脱出できるのだろうか……
フェイト/エクストラ CCC6巻
強襲するメルトリリス、自らの欲望にのみ忠実な殺生院キアラ、そして暴走するエリザベート、交錯する幾重もの障壁。そのすべてを乗り越えた白野たちの前に立ちはだかるのはやはり……。第五心層完結編!!