カワイイ私の作り方(2)
【第1巻4刷突破! 共感の嵐!!】磨くんだ、私を!! キラキラ女子の春乃から、可愛くなるためのレッスンを受ける冴えないアラサ―女子・浅黄 秋(あさぎ みのり)。意固地だった自分を少しずつ変えていく中で、同僚の夏樹への恋を自覚する。しかし、彼が好きなのは春乃だと分かり―!? 恋に仕事に友情に、大波乱の第2巻! 読むと前向きになれる、不器用女子の成長ストーリー!!
角の男 2巻(完)
人間の奴隷となっていた「角族」の親友ジャオを救ったユエは、国に認められた研究者である立場を利用し、より多くの「角族」を救うことを決意する。しかしそんな彼をあざ笑うかのようにユエと角族に次々と苦難が降りかかる。それでも「少しでも多くの命を……」とあがくユエに、ジャオ達 角族は……。『兎が二匹』の実力派作家 山うたが描く、苦しくて切ない友情の物語、堂々完結!
ソードアート・オンライン キリトの千夜一夜騒動
ユイがキリトのために考案したサプライズイベント。それは、キリトがアスナ率いるヒロインたちと毎夜バトルを繰り広げるものだった!しかしなぜか、ユイの思惑とは違う方向でエッチなハプニングが頻発して……!?『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット』の世界が舞台の大騒ぎ4コマコミック!!
ATRAIL ‐ニセカヰ的日常と殲滅エレメント‐(6)
ついに明かされる103年前のグレートバニシングの真実と四十万久生の『願い』。それはアートレイルとの遭遇以前まで時間を巻き戻し、世界を再構成する事だった…。アートレイルと会話する力、さらにニアの鍵を得た久生が振るう規格外の暴威の前に、伊織たちに為す術はなく、希望は潰えたかに見えた。すべてが終焉を迎えようとするその時、響いたのはアートレイル自身が発する声だった――。因果の果てで展開する世界の命運をかけた生存競争! 未体験セカヰ系アクション、前人未踏の大団円!!