icon_reread
また読みたい
フォロー
鈍色のカメレオン(1)
バブルに狂奔していた時代に慎ましやかに愛を育むカップルがいた。彼氏を支える健気な「彼女」。…でも、そんな「彼女」にはある 「秘密」があって…!?バブル期の東京を舞台にしたサスペンス・アクション開演!
鈍色のカメレオン(2)
姉と両親を殺した仇を捜し求めて学校へと潜入するユウ。怪しい人物を捜して調査を開始する…が怪しい学校関係者、多数。少し困惑をしていたユウだったが、ようやくターゲットを定め、その人物をハメようと動き出す。相手は…最近、学校に来たばかりのイケメン男性教師・黒川。女子生徒に妙に人気のあるこの男を誘惑し、ベッドへと誘うユウ。ミッションは順調に行くと思えたしかし、いざ相手がベッドの上へと来た時、一人の影が二人に迫ってきて…!?
鈍色のカメレオン(3)
ユウの姉と同じ、指を切り取られた死体が発見された。その事件を追いかける雑誌記者と知り合ったユウはみんなに内緒で仇を捜し出すことに。だが、うまく進まぬ調査にイラ立ちが募るユウ。…もしかして誰かに邪魔をされている?疑心暗鬼に陥ったユウはその怒りを王にぶつけてしまう!2人の関係についに亀裂が入る…!
鈍色のカメレオン(4)
姉を、家族を殺した相手にようやく辿り着いたユウは憎むべき相手・晴人を捜しだし、遂に追い詰める事ができた!色々な人に協力してもらい、積年の思いを果たそうかというユウだったたが、そこに至るまでの犠牲もまた大きかった…。少年が振るった刃の先に手に入れたものとは果たして…?女装×殺し屋の少年・ユウがターゲットを狙い、襲い、仕留めるサスペンス・アクション遂に完結!