家庭教師のルルーシュさん(1)
ルルーシュ、なぜかC.C.の家庭教師に就任!? 平穏に暮らすルルーシュとナナリーの隣に、ある日、非常識過ぎるワガママお嬢様・C.C.が越してくる事に。母・マリアンヌからの依頼により、彼女の教育を任されたルルーシュは、専属の家庭教師としてC.C.と契約するのだが…?こんな優しい世界を待っていた!? パラレル学園コメディ、待望の第1巻!
家庭教師のルルーシュさん(2)
母・マリアンヌからの命令でルルーシュは隣に越してきた謎の美少女C.C.と専属家庭教師の契約を交わす。合宿に肝試し、ナナリーとの女子会と勉強そっちのけで夏休みを満喫した彼女を新学期早々の実力テストが待ち受けるのだが!?パラレル学園コメディ、アツアツの第2巻!
家庭教師のルルーシュさん(3)
スザクとユフィの最近の悩み…。それは互いの家族に交際を反対されている事。日本の伝統を重んじる枢木ゲンブと、ブリタニアの格式を誇りとするコーネリア。二人を認めさせる為にルルーシュ達はある作戦を実行するのだが…!?温泉旅行編も収録した第3巻!!
家庭教師のルルーシュさん(4)
クリスマスパーティーを生徒会の皆で行うことになったルルーシュ達。だが、ルルーシュはどこか上の空…。そして迎えたパーティー当日、突然やって来たロロの「迎えに来たよ、兄さん。」の一言で事態は急転し…!?笑いあり、涙ありの家庭教師のルルーシュさん、堂々の完結巻!!