ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『影繰姫譚』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
影繰姫譚
影繰姫譚
浦上ユウ
浦上ユウ
あらすじ
影の中にバケモノを視てしまう灯下肇は、ある日影に潜む少女を見つける。今までになかった状況に逃げ戸惑う肇に、その少女はとある取引をもちかけて来て――。影絵×忍者で贈る最先端お色気アクション第1巻!
影繰姫譚 1
影の中にバケモノを視てしまう灯下肇は、ある日影に潜む少女を見つける。今までになかった状況に逃げ戸惑う肇に、その少女はとある取引をもちかけて来て――。影絵×忍者で贈る最先端お色気アクション第1巻!
影繰姫譚 2
影の少女・朔夜と契約した灯下肇は彼女が「象徴」となっている忍集団・鏃一門に加わった。しかし、鏃の当主・真琴は思うところがあり――。影絵×忍者で贈る最先端お色気アクション第2巻!
影繰姫譚 3
肇たちの前に突如現れた仇敵・龍堂。圧倒的力の前に、影繰衆たちは徒党を組むことになり――。影絵×忍者で贈る最先端お色気アクション第3巻!
影繰姫譚 4
守るため、今、力を掴め――!龍堂を倒すため、隠された術書を探す肇と真琴。しかし、真琴は敵の襲撃により、恐怖に飲み込まれてしまう。真琴の分も強くなると誓い、修行に励む肇に様々な試練が襲いかかる!!影絵×忍者で贈る最先端コミック第4巻!
影繰姫譚 5
恐怖の術に飲まれ、影繰忍術が使えなくなった鏃の頭領・真琴。彼女の無念を晴らすため、特訓に励む肇だが、突如“裏切り者”と疑われ忍衆に投獄されてしまい…!?影絵×忍者で贈る最先端お色気アクション第5巻!
影繰姫譚 6
投獄されてしまった肇だったが、そこに破顔が襲撃を仕掛けてくる。破顔は獄に封印されていた金剛器を開放し、新たな月夜見・満月を手に入れる。圧倒的力を見せる破顔の前で肇はどう立ち向かうのかーー!?
影繰姫譚 7
新たな力を手に入れた肇。宿敵・龍堂と直接対決となった彼は圧倒的力を前にどう戦うのか――。影絵×忍者で贈る最先端お色気アクション最新7巻!!
影繰姫譚 8
顕現した「夜」――その力は生命の生き死にすら容易く従える。しかし、招請した代償として朔夜は己の全てを差し出していた。朔夜を失いたくない肇は鐙の有明を始めとして全ての月夜見を回収しようと動き出して――!!互いの孤独に抗い続ける比翼の鳥の物語 ついに完結!
影繰姫譚の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。