reread
また読みたい
フォロー
福井晴敏、安彦良和、カトキハジメ豪華スタッフが再結集し、小説、アニメとも異なる新MS登場!宇宙世紀正統派ガンダムユニコーン出撃!
“主人公バナージ・リンクスは戦場と化したコロニーで父と再会、そして運命の白いMSユニコーンガンダムを託される。アニメ、小説にも無い新エピソードを加えた大ヒット作ガンダムUC第2巻!
一角獣が覚醒!NT-Dシステムが起動し伝説のガンダムが戦場に姿を見せる!!父に託されたガンダムを駆り16歳のバナージはネオジオン軍の巨大MSクシャトリヤに突進する!
「また敵となるか!ガンダム!!」あの赤い彗星が再び!!さらにバンデシネオリジナルMSも登場!オリジナルエピソードを追加した、宇宙世紀ガンダム最強の人気コミックス第4巻。
あの男はシャアなのか!?パラオ攻略戦に突入し、若者達が動き出す!ガンダムエースが誇る人気沸騰コミックス第5巻。
瞬く間に戦場と化す「パラオ」。騒乱の中、ユニコーンで離脱するバナージの目の前には、再びマリーダのクシャトリヤが立ち塞がるのだった…。「ラプラスの亡霊」編突入!そして新武装も登場!!
ユニコーンが次に示した座標、そこは宇宙世紀始まりの地だった。ダグザの命を賭した戦いを見たバナージは!?そして、地球に降りたリディとミネバを待つものとは――。
重力の井戸の底、そこは灼熱の大地だった。度重なる悲劇を目の当たりにして、自暴自棄になったバナージ…その先に抱いた決意とは!?
自分の心を騙してまでも、父親であるマハディの目論みに手を貸しダカールの街を破壊するロニ。それを目にしたバナージは、ジンネマンの下を離れユニコーンで立ち向かうが…?
突如現れた黒いユニコーンに敗れ捕らえられたバナージ、時を同じくしてマーセナス邸を脱走したミネバは己のやるべきことを自覚する。オリジナルMSバイアランカスタム2号機も登場する新解釈UC第10弾!