2015年5月26日発売
アイアンアッガイ
ガンプラ好きな高校生・熱山はキット製作では物足りず、ついに等身大アッガイの製作を思いつく!
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] コミックアラカルト 無限の章
TVアニメ「Fate/stay night[Unlimited Blade Works]」アンソロジーコミック第3弾が登場。聖杯戦争も佳境に突入。セイバー、凛、アーチャー、ランサー、その他待ちに待った謎の金髪の青年ことギルガメッシュも堂々参戦! 豪華作家陣によるハイクオリティな一冊。
黒井クンは恋愛ができない。(2)
後輩である二子石璃瑠との再会によって、さらに混乱する七斗。次から次へと立ちはだかる試練の連続。七斗を賭けたデート勝負、恋愛偏差値テストなどなど…。カオスな学園で起こる恋愛がついに終幕!
S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!(5)
夏休みが終わり、ひよきはS寮最後の人物である季遠の部屋でルームステイをすることに。ひょんなことから季遠と共に、S寮の地下にある謎の地下遺跡に迷い込んでしまう。暗闇の中で、夢見の能力が以前よりも強まっていることを自覚したひよきは、季遠が捜し求めてきた心臓を奪った人物ではなかったとわかる。S寮で、謎の男の手がかりを何も掴めなかったと途方にくれるひよきの前に、寮監・野生司恋雪が現われ「本当の最後の部屋」を指し示す。その部屋にいたのは、予想外の人物で――!?
2015年5月26日