2015年5月12日発売
勇者が死んだ! 1巻
魔王vs国王、至高の屍術バトル!! 勇者を殺してしまった村人・トウカは、その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに! 地上支配を目論む屍術師と人間による戦争も、ついに最終局面へ。屍術師の王・ラークヴァルトが待ち受ける玉座の間に辿り着いた解放軍。王に挑む者が次々と倒れていく中、解放軍の屍術師・フリード、魔王の死体を有するアンリの兄妹が立ち向かう。この屍術師対決を制するのは――!!? そして、敗者の「死体」は………
ばらかもん 11巻
半田が島に来てから1年が経とうとしている。ヒロシは東京へ旅立ち、美和たちは進路を悩む中学3年生に、そしてなるたちは小学2年生になる。みんなに、大きく小さく、いろんな変化が訪れていた。去年と同じことなんて、きっと一つもない。2008年から10年に渡って繰り広げられたハートヒートアイランドコメディ「ばらかもん」、ここに完結。
Helck 3巻
この冒険を忘れない。“人間の王”との闘いに勝利したヘルクたち。しかし、術士・ミカロスが翼の兵士の命を代償に、究極の召喚術を発動してしまう! 敵の猛攻にヴァミリオたちが力尽きそうなその時、皆を守るためヘルクが力を解放し――!? ヘルクとヴァミリオの旅が終わり、ふたりの想いが伝わる… 感動の最終巻!!
ラブ・ボーイ・ラブ 3巻
男子×男子の純情ラブストーリー完結巻! 喜崎くんと哀川くん、そしてすずかには、忘れられない過去があった! 想い交錯する後夜祭の夜に、哀川くんが選ぶ運命の相手とは……?? ラブボーイ達の青春、ここに完結!
世界鬼 10巻
最終夜、世界鬼と化した王の圧倒的な破壊を前に為す術も無い世界中のアリス達。そんな中、日本のアリス達を再び救ったのは、使界鬼と化した大倉であった。「生きろよ」その言葉を残し消えていった大倉であったが、王の脅威が去ったわけでは無い。  一方で、瀬木の命と世界を天秤にかける事を強いられたあづまは、かつてない絶望に陥っていた。最終夜、どう足掻いても答えを出すしか無い局面で、あづまが選ぶのは…? 単行本描き下ろしは、最終話から数年後のゼラ、ここでしか読めない後日談。あづまが選択をした後、果たしてアリス達はどんな道を辿るのか? 戦慄のサイケデリックワールド、ついに完結!!
明治姉妹と大正遊女 新装版 雪月花/大門パラダイス 1巻
『重版出来!』の松田奈緒子が贈るおんなの天国と地獄。「雪月花/大門パラダイス」に加え、極上に切ない掌編漫画を描き下ろし! 木綿のような、強く匂う華のような、夢二の美人画のような、炎のような、堕ちてもくさらないおんなたちの人生。 雪月花───明治時代、裕福な家庭に育った質素で学問好きな姉・光子(みつこ)と、派手で男に愛される妹・喜久子(きくこ)。正反対の姉妹は、お互いの出生の秘密を知り…。大門パラダイス───大正8年。吉原(よしわら)遊郭に売られ初見世(はつみせ)を迎えた「紅(くれない)」こと、りん。人生を儚むりんに、ある御仁が言葉を授けた。「仕事を蔑んでも自分を蔑んじゃいけない」心から勤めることに徹したりんは、強く美しい花魁(おいらん)へと成長してゆく。
2015年5月12日