reread
また読みたい
フォロー
魔法少女リリカルなのはViVid(1)
都市型テロ「JS事件」から4年。事件解決の中心にあった部隊「機動六課」もすでに解散。機動六課の戦術の切り札・高町なのはも、現在はその翼をひととき休めていた――。新シリーズの主人公は、高町なのはのひとり娘魔法で少女な、小学4年高町ヴィヴィオ!「リリカルマジカル、がんばります!」
魔法少女リリカルなのはViVid(2)
「なのはママにフェイトママ。もと六課のみなさんに初等科のお友達、そしてアインハルトさん。みんないっしょのトレーニングツアーはじまります☆」大人も子供もみんな交じっての陸戦試合から、温泉ハプニングまで――燃えと萌えがハイブリッドに展開する「魔法少女リリカルなのは」シリーズ!次世代型魔法少女の拳は、伝説のエース・オブ・エースに届くのか!?
魔法少女リリカルなのはViVid(3)
「ヴィヴィオさんのお母様!一槍お願いいたします!」「私で良ければ喜んで!」アインハルトvs高町なのはを皮切りに戦いの幕が切って落とされた。赤組と青組、六人ずつのチームに分かれたフィールドマッチは次第に熱を帯び、あたかも最終戦争の様相に!!スバルvsノーヴェ、エリオvsフェイトの名勝負!そして激突する、スターライトブレイカーvsスターライトブレイカー!!!――その勝負の行方は!?次世代型魔法少女の真髄をその目で確かめろ!!
魔法少女リリカルなのはViVid(4)
強くなろう今よりもっと今日よりずっと――!ミッドチルダに帰ってきたヴィヴィオたちは、インターミドルに向けた特訓の日々を始めていた。目指すは、次元世界最強の10代女子――!!そして、ついにアインハルトの愛機が完成。八神はやて&リィン&アギトに作られた、真正古代ベルカの特別機・アスティオンと共にインターミドルに挑む!全管理世界から集まった、若い魔道師たちが覇を競う、「インターミドルチャンピオンシップ編」本格始動!
魔法少女リリカルなのはViVid(5)
全管理世界から集まった若い魔導師が魔法戦で覇を競う、「インターミドルチャンピオンシップ編」ヒートアップ!天瞳流抜刀居合剣士ミカヤvsストライクアーツ八神家流ミウラ!結界魔導師エルスvs砲撃番長ハリー!そして、なのはやヴィヴィオが見守る中、ついにコロナvsアインハルトの同門対決が幕を開ける!!全力全開vs全力全開の激闘を制するのは果たして……!!他、ヴィータ視点で八神家を描く特別編「鉄槌の騎士、想う」を収録!
魔法少女リリカルなのはViVid(6)
全力全開を超えた、全力全開へ!!熾烈を極める同門対決!ゴーレムマイスター・コロナvs覇王・アインハルト!!二転三転する攻防、体を痛めたその先で見つけた、最高の瞬間とは!?そして遂に、高町なのはの一人娘・ヴィヴィオが戦いの舞台に立つ!対するは、ヴォルケンリッターに鍛えられた八神家道場のミウラ・リナルディ!!今、激戦の火蓋が切って落とされる!
魔法少女リリカルなのはViVid(7)
笑顔こぼれる激闘開始!ヴィヴィオVSミウラ!ストライクアーツ対決は、一進一退の攻防に!エマージェンシーレベルの魔力がリングを覆い、衝撃に会場が揺れる。ダメージは甚大、だが闘志は消えず――。ミウラが放つ「必墜」のブレイカーを、ヴィヴィオは「必中」のブレイザーで迎え撃つ!――なのはママ&フェイトママ、そして八神一家の見守る中、衝撃の結末がおとずれる――!リリカルなのはシリーズ最新作は、今、最大のクライマックスを迎える!リリカルマジカル全力でがんばります!
魔法少女リリカルなのはViVid(8)
魔法少女リリカルなのはViVid「インターミドル編」クライマックス!激戦につぐ激戦に、一人また一人と舞台を去る魔法少女たち……。そして、ヴィヴィオは、なのは&フェイトママの見守る前で──。
魔法少女リリカルなのはViVid(9)
運命の邂逅……オリヴィエ、クラウス、そして黒のエレミア。全力を出したエレミアに対し、アインハルトは……。「インターミドル編」クライマックス。そして、新たな物語・無限書庫編の幕があがる。
魔法少女リリカルなのはViVid(10)
古代ベルカの記録を求め「無限書庫」を探索するヴィヴィオたちに、魔女の呪いが立ちふさがる!──インターミドルで雌雄を決したライバルたちと、手をとり合って対抗する魔法少女!!しかし、魔女の異質な力に襲われて、一人、また一人と姿を消していく……。絶対絶命のピンチに駆けつける、時空管理局の秘蔵っ子・ルーテシア!果たして、魔法少女と魔女の激闘の結末は──!?