あらすじ

全力全開を超えた、全力全開へ!!熾烈を極める同門対決!ゴーレムマイスター・コロナvs覇王・アインハルト!!二転三転する攻防、体を痛めたその先で見つけた、最高の瞬間とは!?そして遂に、高町なのはの一人娘・ヴィヴィオが戦いの舞台に立つ!対するは、ヴォルケンリッターに鍛えられた八神家道場のミウラ・リナルディ!!今、激戦の火蓋が切って落とされる!
魔法少女リリカルなのはViVid(1)
都市型テロ「JS事件」から4年。事件解決の中心にあった部隊「機動六課」もすでに解散。機動六課の戦術の切り札・高町なのはも、現在はその翼をひととき休めていた――。新シリーズの主人公は、高町なのはのひとり娘魔法で少女な、小学4年高町ヴィヴィオ!「リリカルマジカル、がんばります!」
魔法少女リリカルなのはViVid(2)
「なのはママにフェイトママ。もと六課のみなさんに初等科のお友達、そしてアインハルトさん。みんないっしょのトレーニングツアーはじまります☆」大人も子供もみんな交じっての陸戦試合から、温泉ハプニングまで――燃えと萌えがハイブリッドに展開する「魔法少女リリカルなのは」シリーズ!次世代型魔法少女の拳は、伝説のエース・オブ・エースに届くのか!?
魔法少女リリカルなのはViVid(3)
「ヴィヴィオさんのお母様!一槍お願いいたします!」「私で良ければ喜んで!」アインハルトvs高町なのはを皮切りに戦いの幕が切って落とされた。赤組と青組、六人ずつのチームに分かれたフィールドマッチは次第に熱を帯び、あたかも最終戦争の様相に!!スバルvsノーヴェ、エリオvsフェイトの名勝負!そして激突する、スターライトブレイカーvsスターライトブレイカー!!!――その勝負の行方は!?次世代型魔法少女の真髄をその目で確かめろ!!
魔法少女リリカルなのはViVid(4)
強くなろう今よりもっと今日よりずっと――!ミッドチルダに帰ってきたヴィヴィオたちは、インターミドルに向けた特訓の日々を始めていた。目指すは、次元世界最強の10代女子――!!そして、ついにアインハルトの愛機が完成。八神はやて&リィン&アギトに作られた、真正古代ベルカの特別機・アスティオンと共にインターミドルに挑む!全管理世界から集まった、若い魔道師たちが覇を競う、「インターミドルチャンピオンシップ編」本格始動!
魔法少女リリカルなのはViVid(5)
全管理世界から集まった若い魔導師が魔法戦で覇を競う、「インターミドルチャンピオンシップ編」ヒートアップ!天瞳流抜刀居合剣士ミカヤvsストライクアーツ八神家流ミウラ!結界魔導師エルスvs砲撃番長ハリー!そして、なのはやヴィヴィオが見守る中、ついにコロナvsアインハルトの同門対決が幕を開ける!!全力全開vs全力全開の激闘を制するのは果たして……!!他、ヴィータ視点で八神家を描く特別編「鉄槌の騎士、想う」を収録!
魔法少女リリカルなのはViVid(6)
全力全開を超えた、全力全開へ!!熾烈を極める同門対決!ゴーレムマイスター・コロナvs覇王・アインハルト!!二転三転する攻防、体を痛めたその先で見つけた、最高の瞬間とは!?そして遂に、高町なのはの一人娘・ヴィヴィオが戦いの舞台に立つ!対するは、ヴォルケンリッターに鍛えられた八神家道場のミウラ・リナルディ!!今、激戦の火蓋が切って落とされる!
魔法少女リリカルなのはViVid(7)
笑顔こぼれる激闘開始!ヴィヴィオVSミウラ!ストライクアーツ対決は、一進一退の攻防に!エマージェンシーレベルの魔力がリングを覆い、衝撃に会場が揺れる。ダメージは甚大、だが闘志は消えず――。ミウラが放つ「必墜」のブレイカーを、ヴィヴィオは「必中」のブレイザーで迎え撃つ!――なのはママ&フェイトママ、そして八神一家の見守る中、衝撃の結末がおとずれる――!リリカルなのはシリーズ最新作は、今、最大のクライマックスを迎える!リリカルマジカル全力でがんばります!
魔法少女リリカルなのはViVid(8)
魔法少女リリカルなのはViVid「インターミドル編」クライマックス!激戦につぐ激戦に、一人また一人と舞台を去る魔法少女たち……。そして、ヴィヴィオは、なのは&フェイトママの見守る前で──。
魔法少女リリカルなのはViVid(9)
運命の邂逅……オリヴィエ、クラウス、そして黒のエレミア。全力を出したエレミアに対し、アインハルトは……。「インターミドル編」クライマックス。そして、新たな物語・無限書庫編の幕があがる。
魔法少女リリカルなのはViVid(10)
古代ベルカの記録を求め「無限書庫」を探索するヴィヴィオたちに、魔女の呪いが立ちふさがる!──インターミドルで雌雄を決したライバルたちと、手をとり合って対抗する魔法少女!!しかし、魔女の異質な力に襲われて、一人、また一人と姿を消していく……。絶対絶命のピンチに駆けつける、時空管理局の秘蔵っ子・ルーテシア!果たして、魔法少女と魔女の激闘の結末は──!?
魔法少女リリカルなのはViVid(11)
終わらぬ戦乱、古代ベルカ──。人々の希望を繋ぐため、オリヴィエを乗せた「ゆりかご」が起動する!過去と現在が交差する「ViVid」最新刊!
魔法少女リリカルなのはViVid(12)
ヴィヴィオVSアインハルト4度目の直接対決!!ヴィヴィオの想いはアインハルトに届くのか!?注目の第12巻!!
魔法少女リリカルなのはViVid(13)
ヴィヴィオVSアインハルトの熱戦を経て、再びそれぞれの目標に向かって歩み出した彼女たち。その行く先には新たなる試練が待ち受けていて…。大好評次世代型格闘魔法少女ストーリー!
魔法少女リリカルなのはViVid(14)
連休を利用してリオの実家、ルーフェンの春光拳道場へ来たヴィヴィオたち。伝承練武場「三岩窟」の最奥を訪れた者に春光武林の「武」「道」「刃」を譲るという一枚の古い地図に導かれ、一向は三岩窟最奥を目指す。
魔法少女リリカルなのはViVid(15)
ヴィヴィオ、ミウラ、ミカヤ、イェンのチーム『技』、アインハルト、リオ、ユミナのチーム『力』、コロナ、タオ、シュエ、オットーのチーム『心』にわかれ、三岩窟の調査する一行。彼女たちの前に立ちはだかりルーフェン武術の粋を披露するリンナとアイリン、さらにヴィヴィオたちの師匠でもあるノーヴェまでが加わって与えられる試練を前にヴィヴィオたちは―――!?
魔法少女リリカルなのはViVid(16)
三岩窟での修業、ルーフェン武術の手練れ達との乱取りを通じ、ますます結束するチームナカジマの面々。そして、ヴィヴィオは自分の目標を再確認し、自らが信じた「武」の道を歩み出す……。 新章突入で更に広がる舞台! リリカル☆マジカル、今日も頑張ります!!
魔法少女リリカルなのはViVid(17)
「てっぺんで待ってるから追いついてきてな」というジークの言葉を胸に、新たなる目標へと歩み出したアインハルト。そしてヴィヴィオは最愛の母・なのはとの戦いを前に、以前惜敗したミウラとの再戦に挑む―――。
魔法少女リリカルなのはViVid(18)
「もう一度……ライバルとして戦ってみたいんです」 ついに幕を開けたミウラとヴィヴィオのエキシビジョ ンマッチ。なのはやフェイト、はやてたちに、イクスやアイリンも見守るなか、二人の再戦の行方は――!?
魔法少女リリカルなのはViVid(19)
ヴィヴィオの選んだ道、目標に向かっていくために必要なこと……。コンディションパーフェクトで戦いに臨むヴィヴィオ、迎え撃つべくフェイトと全力でウォーミングアップを行ったなのは。今、運命の親娘対決開始!!
魔法少女リリカルなのはViVid(20)
なのはのスターライトブレイカーをしのぎ、反撃するヴィヴィオ。なのはの一撃を『神眼』で見切り、渾身のカウンターを叩き込む。 しかし、ヴィヴィオのことが大切だからこそ負けたくないなのはも……!?
たくあかっ!

たくあかっ!

税理士事務所でのアルバイトを始める紗音。 高校の先輩で現役税理士の燎子に連れられて事務所へ向かいます。 道中の紗音の言動に燎子は振り回されているみたいだけど…?
試し読み
R-15

R-15

15歳の芥川丈途は、なんと新聞に連載をもつポルノ小説家!その才能を認められ彼が入学したのは、天才が集まる閃学園だった。しかし丈途はクラスメイトの吹音が使用したクラリネットのリードを食べてしまったり、女子寮ののぞき犯扱いされたり…!!エロトラブル続発、禁断の学園生活がスタート!!
Z/X Code reunion

Z/X Code reunion

5つの異世界からの来訪者・ゼクス達と休戦条約を結び、人類は滅亡の危機を回避した。そんな情勢の中、新設された女子校・富士御崎学園を訪れた各務原(かがみはら)あづみ。彼女はそこで謎のゼクスによる襲撃を受け…!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS

魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS

次世代型文系格闘魔法少女、フルカラーでも!がんばってます。「JS事件」から4年後――。高町なのはのひとり娘・高町ヴィヴィオを主人公に闘いを通じて結ばれてゆく新たな“絆”を描く、シリーズ最新作「魔法少女リリカルなのはViVid」をより鮮烈(ヴィヴィッド)に、フルカラーコミック化!ヴィヴィオ初めてのセットアップ、アインハルトとの出会い、なのはママ&フェイトママとのお風呂シーンも総天然色で蘇る!藤真拓哉描きおろしカラーイラストも掲載★
ネギま!? neo

ネギま!? neo

「本家よりも萌える?」赤松健先生推薦!!TVアニメ版「ネギま!?」をコミカライズ!!10歳の少年、ネギ・スプリングフィールド。魔法使いの修業のため、女子中学生たちの先生をすることに!はたしてネギは立派な魔法使いになれるのか?ドキドキの学園生活が今はじまる!!ネギとアーニャが通ったイギリスの魔法学校時代のエピソードも完全収録!!
りりかる歳時記

りりかる歳時記

メガミマガジンで連載50回を突破した、『魔法少女リリカルなのは』の世界をさらに深く楽しめるマンガ『りりかる歳時記』がついにコミックス化決定! 第1回~第52回を完全収録するほか、茶のみ童子が過去に発表した秘蔵イラスト&マンガも掲載。
試し読み
魔法戦記リリカルなのはForce true colored

魔法戦記リリカルなのはForce true colored

新暦0081年――。恐るべき破壊力を秘めたウイルス兵器を追う、高町なのはたち特務六課の新たな戦いが幕を開ける!一方、その戦いに巻き込まれていくトーマとリリィの運命は!?『魔法少女リリカルなのは』最新シリーズ、鮮やかに、華やかに、そして艶やかにフルカラー版となって登場!!