2016年4月27日発売
凪のあすから(6)
海村の人々が眠りにつき5年、光と要から遅れて目を覚ましたまなかは「あるモノ」を失っていた。失われたモノを取り戻すために光たちは――。海と陸のあいだで揺れる青の御伽話、遂に完結!!
フラワーナイトガール 電撃コミックアンソロジー
DMMゲームズ発の大人気PC用ブラウザゲーム『フラワーナイトガール』のアンソロジーが登場。ゲームに登場する花騎士たちの日常や活躍が、実力派作家陣によって描かれる。収録コミックのなかには、「ミント団長」必見の、ゲームの公式イラストレーター「はっとりまさき」による描き下ろしコミックも!※本電子書籍には「電撃の指輪」が手に入る、シリアルコードは付属いたしません。
Angel Beats! The 4コマ(2) お空の死んだ世界から
死後の世界なのに、SSSメンバー浜辺で水着大披露!? 音無が地下ギルド員に!? 日向とユイに子供が!? そして天使の誕生日会が開催!? ゆりっぺが、かなでが、SSSメンバーたちが、さらに自由に、さらにハイテンションに駆けまわる!! オリジナルアニメ『Angel Beats!』公式4コマ、堂々の完結です!
三者三葉アンソロジーコミック(1)
TVアニメ好評放送中の「三者三葉」、初のアンソロジーコミックが登場! 表紙を飾る蒼樹うめ&原悠衣ほか、石見翔子、湖西晶等のきらら作家勢が豪華終結! 個性あふれるキャラたちが可愛く面白く動くもうひとつの「三者三葉」ワールドをお楽しみください♪
icon_book
試し読み
葉隠物語(2)
「武士道といふは、死ぬことと見つけたり」常に死を覚悟して事にあたれば、出来ぬことなど無し。鍋島の「曲者」とは、そういう覚悟をもった者のことである。その信念を抱いて光茂の小姓となった時、松亀(後の山本常朝)はわずか9歳。その後、光茂の熱望した「古今伝授」のために古今和歌集全二十巻一千百十一首をすべて諳んじてみせ、藤原定家の子孫・三条西家との交渉をねばり強く続けたのもすべては主君のため。現代人が忘れ去った「何か」がここにある。
ポヨポヨ観察日記(15)
大人気!ポヨポヨ観察日記最終巻!大感謝の大団円!!ポヨは永遠に不滅です!!カワイイ[番外編]子猫時代のポヨ、大人気[猫エッセイ]も収録!★単行本カバー下イラスト収録★
ルイは友を呼ぶ(2)
ツノの大小、美醜を表す「ツノランク」によって地位が決まってしまう世界で、ひときわ、小さなツノしか育たなかったヒロイン、ルイ。小さなツノゆえに、学内の最底辺クラスに入れられ、クラスアップしないと大変な目に遭うみたいだけど…。
バミれ、みどりちゃん!(2)
初心者だけど演劇部に入部した椎名翠は、 持ち前の声の大きさを武器に日々奮闘中! はじめて迎える大会の演目は『じゃじゃ馬ならし』。 同期や先輩たちと一緒に、どんな作品を作り上げるのか? 演劇コメディ、完結巻!
オリハルコン レイカルDUO(5)
最狂の敵「エルゴナ」の手によって次々と敗れる仲間たち。全ての想いを胸にレイカルは最後の戦いに挑む!! 堂々の完結巻!!
2016年4月27日