ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『王室教師ハイネ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
王室教師ハイネ
王室教師ハイネ
赤井ヒガサ
赤井ヒガサ
あらすじ
“王室教師”…それは王子専属の家庭教師――。新たに王室教師となったハイネだったが、出会った4人の王子達は揃いも揃って厄介者ばかりで…!?王子と先生が、共に歩み、共に成長するロイヤルコメディ、第1巻登場!
王室教師ハイネ 1巻
“王室教師”…それは王子専属の家庭教師――。新たに王室教師となったハイネだったが、出会った4人の王子達は揃いも揃って厄介者ばかりで…!?王子と先生が、共に歩み、共に成長するロイヤルコメディ、第1巻登場!
王室教師ハイネ 2巻
王子専属の家庭教師、“王室教師”を任されたハイネは、王子達の教育に、奮闘中!そんな中、国王が外遊から戻り、王子に試練が降りかかる…?大人気王室コメディ、第2巻登場です!
王室教師ハイネ 3巻
時に優しくそして厳しく、王子様への教育的指導を行うハイネ。少しずつ近づく距離… そして少しずつ明らかになる、王子様たちの本音…。大人気王室コメディ、迷いつつも成長の第3巻!
王室教師ハイネ 4巻
ハイネ先生と生徒である王子たちは、それぞれのペースで王になる道を模索中…だけど、美術センスだけは迷走中!? そして努力の鬼のブルーノは、己の夢に迷いが生まれ…。王室コメディ、覚悟の第4巻。
王室教師ハイネ 5巻
人にはそれぞれ好みがあって…。様々な“好き”に触れて、人として成長していく王子たち。未来は明るい…しかし過去は…? 世間でささやかれていたカイの起こした事件が、新たな騒動を巻き起こす。王室コメディ、激動の第5巻。
王室教師ハイネ 6巻
様々な困難を乗り越え、生徒と先生として信頼を深め合う王子たちとハイネ。迷いながらも、進む道を自ら選び、少しずつ大人になる王子たちに、教師であるハイネは…。王子と家庭教師が、共に歩み、共に成長する王室コメディ第6巻!
王室教師ハイネ 7巻
国王になるべく、王室教師ハイネの教育を受ける王子4人。しかし次期国王最有力候補、長兄アインスがついに戻ってくる――! 立ちはだかる巨大な壁に4人の王子達は…? 王子と家庭教師が、共に歩み、共に成長する王室コメディ第7巻!
王室教師ハイネ 8巻
国王を目指す4人の王子は、それぞれのスピードで仲良く成長中! 剣の腕をアピールしたり、お友達を王宮に招待したり…!? しかしあることがきっかけで、王子達の歩む道に変化が――。王子と家庭教師が、共に歩み、共に成長する王室コメディ第8巻!
王室教師ハイネ 9巻
国王を目指す4人の王子は共に高め合い、成長してきた。しかし、王子達の歩む道に変化が――。自分の夢のため、王宮を去る者も…。その時、ハイネは何を思う? 王子と家庭教師が、共に歩み、共に成長する王室コメディ第9巻!
王室教師ハイネ 10巻
王室教師ハイネと別れ、新たな出会いや悩みに奮闘する3人の王子と、ハイネの元で勉学に励む一人の王子、それぞれに待ち受けるものは…? そして水面下では王位継承権争いが――。王子と家庭教師が、共に歩み、共に成長する王室コメディ第10巻!
王室教師ハイネ 11巻
水面下でおこる王位継承を巡る争いは、第一王子アインスの双肩に重くのしかかる…。一方、王宮の外へ出て学ぶことにより、ハイネから教わるものとはまた違う経験を手にした第二王子カイと第三王子ブルーノは、さらに大きく羽ばたく! 王子と家庭教師が、共に歩み、共に成長する王室コメディ第11巻。
王室教師ハイネ 12巻
王宮の外での学びにより、一回り大きくそしてたくましくなった第二王子カイと第三王子ブルーノ。第四王子レオンハルトは、勉強を苦手としながらも、語学力を身につけていく。一方夢を追い、王宮を飛び出した第五王子リヒトは、ある事件に巻き込まれていく…! 王子と家庭教師が、共に歩み、共に成長する王室コメディ第12巻。
王室教師ハイネ 13巻
カフェ・ミッターマイヤー二号店の開店が迫る中で起こる、店への嫌がらせに苛立ちを募らせる第五王子リヒト。王子だから干渉しすぎるなとハイネに諭されるも、納得できないリヒトは、国の存在自体を否定してしまう…。さらに尊敬するオーナーの悩む姿を垣間見ることで、自らが進む未来に決着をつける。王子と家庭教師が、共に歩み、共に成長する王室コメディ第13巻。
王室教師ハイネ 14巻
結婚が破談になった第一王子・アインスを心配して、ハイネと四人の王子は見舞いに行くものの、ローゼンベルクに門前払いをされてしまう。心配しつつも日々を過ごす中、ブルーノはハイネの部屋で一枚の写真を発見する。そこにはハイネとアインス二人の姿が…。ハイネは何者なのか。二人の関係は…!? 王子と家庭教師が、共に歩み、共に成長する王室コメディ第14巻。
王室教師ハイネ 15巻
ハイネの正体…それは国王・ヴィクトールを殺そうとしていた極悪人だった!? ハイネはその真意を語るため、己の過去と4人の王子と向き合うことに…。そしてその事実に苦悩する4人の王子達は、再び「先生」としてハイネを受け入れられるのか――。王子と家庭教師が、共に歩み、共に成長する王室コメディ第15巻。
王室教師ハイネ 16巻
第一王子・アインスは、なぜか誰とも会いたがらず、自室へこもる日々を送る…。そんなアインスの状態に悩みを抱えるローゼンベルクは、心身に限界が訪れ、宿敵ハイネの前で倒れてしまう。自分の力ではもう何もできないのか――そう思い始めたローゼンベルクは、ハイネと4人の王子の力を借りることを決意する。そしてアインスの部屋に乗り込むも、そこに姿はなく…? 王子と家庭教師が、共に歩み、共に成長する王室コメディ第16巻。
王室教師ハイネ 17巻
ハイネの教えにより、様々なことを乗り越え、成長をとげた4人の王子達。建国記念日とその式典を控えたある日、父である国王ヴィクトールに呼び出される。なんと次期国王を指名するというのだ。しかも建国記念式典で各々スピーチを行い、そのスピーチの出来も次期国王を決める判断材料にすると告げられる。スピーチなどしたことがない4人の王子は大慌て! ハイネの教えを元に奮闘するが、果たしてどうなる!? そして次期国王は誰の手に――。王子と家庭教師が、共に歩み、共に成長する王室コメディ堂々の最終巻!
王室教師ハイネの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

JKと家庭教師

JKと家庭教師

T大生の木崎はアルバイトとして家庭教師を始める。生徒として受け持つことになったのはJKの須藤。尊すぎる天使との遭遇に妄想が止まらない木崎とちょっと年上の先生に恋心を抱き始める須藤。お互いが想いを寄せつつも絶妙にすれ違っていく、SNSで大人気のJKと家庭教師のラブコメディ! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
ご指名ありがとうございます!

ご指名ありがとうございます!

ええー!ホスト×カテキョ=ホスキョー??教科書にのってないドキドキ、おしえて!――勉強大キライ!な中学生・姫奈(ひな)のところへ新しくやってきた家庭教師(カテキョ)は司法試験に合格済み、公認会計士の資格もある超天才の一条咲夜(いちじょう・さくや)!な・の・に、現役ホスト!?毎日、咲夜にせまられたり、ムチャな授業にふりまわされっぱなしの姫奈だけど……?未知のホスキョーラブ、授業開始!
おひさまにキス

おひさまにキス

正直、俺はモテるほうだと思う。でも、恋とかよくわかんないし、女の子なんてみんな一緒だと思ってた。 …キミに会うまでは。キミといると、俺のかっこ悪いとこばっか顔を出す。ほかの女子の前ならスラスラ出てくる甘い台詞もキミの前だと空回ってばかり。本気の恋は、手に負えない。読むとぽかぽか、キュンキュン。思わずにやけちゃうこと必至! 連載時、キュン死者続出させた、ピュア男子×ピュア女子のほかほかLOVE!!