ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『はたらく魔王さま!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
はたらく魔王さま!
はたらく魔王さま!
柊暁生
柊暁生
和ヶ原聡司
和ヶ原聡司
029
029
あらすじ
勇者に打ち砕かれて異世界へ撤退した魔王サタンがたどり着いた先は、東京都渋谷区笹塚だった!?再び侵攻する力をたくわえるため、魔王改め真奥貞夫は、今日も幡ヶ谷駅前のマグドでアルバイトに励むっ!
はたらく魔王さま! 1巻
勇者に打ち砕かれて異世界へ撤退した魔王サタンがたどり着いた先は、東京都渋谷区笹塚だった!?再び侵攻する力をたくわえるため、魔王改め真奥貞夫は、今日も幡ヶ谷駅前のマグドでアルバイトに励むっ!
はたらく魔王さま! 2巻
渋谷区笹塚でアルバイトに励んでいた魔王サタンを、かつての部下・ルシフェルが襲撃!魔力が枯渇した魔王サタンはルシフェルにどう対抗するのか――。フリーター魔王さまの庶民派ファンタジー、第2巻!
はたらく魔王さま! 3巻
六畳一間の魔王城にお隣さんがやってきた!?手軽でおいしいうどんの作り方がわかったり正体不明の相手から襲撃を受けたり新展開。フリーター魔王さまの庶民派ファンタジー、第3巻!
はたらく魔王さま! 4巻
魔王が働くマグロナルドの向かいにライバル店が出店!?商売敵の店長がなぜか勇者にも接近する一方、六畳一間の魔王城の隣に引っ越してきた鈴乃も謎の動向を。激動の展開をみせるフリーター魔王さまの庶民派ファンタジー、コミックス第4巻!
はたらく魔王さま! 5巻
捕らえられたアルバイトの後輩を救うべく魔王がママチャリで出撃!圧倒的な力をもつ犯人に対し魔力がない魔王に勝つ術はあるのか――。大人気フリーター魔王さまの庶民派ファンタジー、コミックス第5巻!
はたらく魔王さま! 6巻
六畳一間の魔王城に現れた小さな少女が魔王を「パパ」、勇者を「ママ」と呼んだことで、魔王と勇者を含むみんながみんな大混乱。波乱を呼ぶフリーター魔王さまの庶民派ファンタジー、新展開のコミックス第6巻!
はたらく魔王さま! 7巻
親子水入らずの観覧車内でアラス・ラムスの心あたりを勇者に語る魔王。そんな折、魔王城にアラス・ラムスを狙う天使が襲来する。フリーター魔王さまの庶民派ファンタジー、アラス・ラムス編完結のコミックス第7巻!
はたらく魔王さま! 8巻
遵法精神旺盛に働いていながら六畳一間の魔王城とマグロナルドのアルバイトを失った魔王さま、新天地は海の家!? フリーター魔王さまの庶民派ファンタジー、新展開のコミックス第8巻!
はたらく魔王さま! 9巻
ぼろぼろだった海の家の再建に成功するも、予想以上の客入りに人手が足りない魔王さまを勇者たちが救う! その裏で、地球にやってきた不穏な影の正体は――。「魔王さま」コミックス第9巻、海の家編完結!
はたらく魔王さま! 10巻
テレビを買いたい魔王さまと質素倹約に努める悪魔大元帥が対立!? 留守番を務める堕天使、うどんに感動する聖職者――権謀術数渦巻く新章開幕&スペシャル番外編「おふとんを買いに」収録の第10巻!
はたらく魔王さま! 11巻
千穂が倒れた原因を天使と判断した魔王たちは、天使が東京タワーかスカイツリーにいると推測する。天使と相対し戦いを挑む魔王&アルシエルコンビ。六畳一間の魔王城の地デジ化は果たされるのか、地デジ化編完結!
はたらく魔王さま! 12巻
マグロナルドの店舗改装に伴う一時閉店により職を失っている魔王さまに救いの手あり。今度の行き先は長野県、仕事は農業。フリーター魔王さまの庶民派ファンタジー、農作業をがんばります!
はたらく魔王さま! 13巻
マグロナルドの休業中に農業を手伝っている魔王さま。泥棒を捕まえたり盛りだくさんの農作業を終えると、今度は捨て猫を拾って――。フリーター魔王さまの庶民派ファンタジー、ついにアニメ特典小説をコミカライズ!
はたらく魔王さま! 14巻
マグロナルドの改装が終わり、復職に歓喜する魔王さま。一方、東京タワーの一件から、千穂は概念送受習得の修業を開始する。そこに突如現れる、新たな悪魔と一人の少年――。新展開盛りだくさん!
はたらく魔王さま! 15巻
異世界エンテ・イスラに帰省した恵美は、予定日を過ぎても帰って来ない。その心配を振り払うよう、マッグの新業態のための運転免許試験に打ち込む真奥だったが、試験会場で謎の二人組に遭遇する。その頃、千穂の通う学校でも緊急事態が発生し――。勇者不在の中、魔王は笹塚の平和を守れるのか。緊迫のコミカライズ第15巻!
はたらく魔王さま! 16巻
実家から戻ってこない恵美と、ガブリエルに攫われた芦屋たちを救うため、エンテ・イスラへ向かうことを決めた真奥と鈴乃。しかし、遠征の準備も一筋縄ではいかないのが貧乏魔王軍の辛いところ。果たして真奥は無事エンテ・イスラに旅立てるのか……!一方、恵美が帰れなかった理由も明らかに。故郷の村へと向かった恵美を襲ったのは――。遂にエンテ・イスラへと舞台を移した庶民派魔王ファンタジー、16巻!
はたらく魔王さま! 17巻
スクーターでエンテ・イスラへ乗り込んだ真奥と鈴乃。オルバの策略により、義勇軍の旗印として担がれる恵美。ガブリエルに攫われ、魔王軍の将として蒼天蓋の玉座に就かされる芦屋。さまざまな陰謀が渦巻く中、大決戦が迫り、真奥に重大なトラブル発生!?今回はシリアス成分ちょっと多めな庶民派異世界魔王ファンタジー、17巻!
はたらく魔王さま! 18巻
天界の者たちの画策により、戦わざるをえなくなったエミリアとアルシエル。彼女は真奥たちと過ごしてきた日々を思い出し、悪魔がこれまで意思疎通の取れないただの魔物ではないと知り、悪魔と戦うことに罪悪感を覚えてしまう。そんなエミリアの心を救ったのは「ミョウガ」と「ヒヤヤッコ」? エンテ・イスラ編も最高潮! 庶民派異世界魔王ファンタジー、18巻!
はたらく魔王さま! 19巻
真奥はエミリアとアルシエルを日本へ連れ戻すべく、死闘を繰り広げる彼らの元へ向かう。そんな中、この大騒動を引き起こしたガブリエルら天使たちの目的、そして彼らの語られていなかった過去の姿が明かされていく――。悪魔と勇者を巻き込んだ闘いの行方は!? エンテ・イスラ編完全終結の19巻!!
はたらく魔王さま! 20巻
エンテ・イスラでの死闘を経て、笹塚へと帰還した真奥たち。魔王は節約のため部下に髪を切ってもらい、勇者はスポーツジムでストレス発散、悪魔大元帥は洗濯機を回しつつ害虫と格闘する…。そんな日常が戻る中、芦屋と千穂のなにげない会話から、魔王軍結成秘話が明らかになる。非力な少年悪魔サタンは、いかにして魔王になったのか―?庶民派成分&異世界成分両方載せでお送りする、庶民派魔王物語20巻!
はたらく魔王さま! 21巻
蒼角族と同盟を結ぶべく向かった砦で、族長アドラメレクと対峙するサタン。圧倒的な力の差を前に、絶体絶命のサタンが繰り出した最後の一手とは――!?それから数年後、大人へと成長したサタンは鉄蠍族の長であるアルシエルと邂逅する。これは魔王軍一の知将と呼ばれた男・アルシエルと魔王の出会いの物語。庶民派成分0でお届けする異世界魔王ファンタジー21巻!!
はたらく魔王さま! 22巻
魔王軍と鉄蠍族による闘いの中、サタンはアルシエルに一騎打ちを申し入れる。原作小説では描かれていなかった死闘の行方は――。それから数カ月後、ルシフェルが謀反を起こし、魔王軍は壊滅の危機に直面するが!? 庶民派成分0でお届けする異世界魔王ファンタジー22巻!!
はたらく魔王さま!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
はたらく魔王さま! 公式コミックアンソロジー

はたらく魔王さま! 公式コミックアンソロジー

コミカライズ本編を担当する柊暁生をはじめとした『魔王さま!』が大好きな作家陣が大集合!みんなで結婚式場を見学したり、海の家の手伝い時に着ていた水着を買いに行ったり、はたまた無人島で遭難しちゃったり!?これは本編であったかもしれないし、なかったかもしれない物語!!真奥や恵美、千穂といったおなじみのキャラ達の魅力をたっぷりお届けしちゃいます!【参加作家一覧】柊暁生ゐぬゐおーうち加藤よし江楠元とうかこげたおこげさだうおじ瀬尾みいのすけ
くまクマ熊ベアー外伝~ユナのよりみち手帖~

くまクマ熊ベアー外伝~ユナのよりみち手帖~

自由気ままな異世界生活を満喫するユナ。王都に滞在中のユナとフィナが耳にしたのは貴族から宝石を盗んでは返すという不思議な行動を繰り返しているという怪盗の噂。面白そうだと怪盗の入ったお屋敷を見に行くと…?チートでキュートなクマ装備に身を包んだ最恐クマっ娘・ユナの痛快異世界冒険譚『くまクマ熊ベアー』原作者監修による完全オリジナルストーリー開幕!
くまクマ熊ベアー ~今日もくまクマ日和~

くまクマ熊ベアー ~今日もくまクマ日和~

※電子版では本編コミカライズ6巻と同時購入でのプレゼント企画は実施しておりません。異世界クマっ子アドベンチャー、公式スピンオフ!突如、異世界に飛ばされたひきこもりゲーマー少女、ユナ。チートでかわいいクマ装備で、異世界生活を大満喫♪TVアニメ化もされた『くまクマ熊ベアー』の世界を、4コマ&ストーリーでポップにスピンオフ!笑いと癒やしとクマに溢れたユナ&フィナたちのゆる~い日常、始まります!
くま クマ 熊 ベアー(コミック)

くま クマ 熊 ベアー(コミック)

「コミックPASH!」連載中の大人気作がついにコミックスに!原作小説第10巻も7/27同日発売!現実(こっち)で引きこもり、異世界(あっち)で冒険者!?ゲーム廃人少女・ユナ(15歳)。株で稼いだ資金をもとに、ひとりでタワマンに絶賛引きこもり中。ある日、ゲームにアクセスすると全身クマだらけのチート装備をプレゼントされる。「…とはいえ、絶対着たくない」そう思ったユナだけど、全身クマ装備のまま、異世界(?)に入り込んでしまって…!?超人気小説、待望のコミカライズ! 書き下ろし小説『優奈の物語』も掲載!!

おすすめのマンガ

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ

【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島崎信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島崎信長 東卍」で検索!!
ろくでなしBLUES

ろくでなしBLUES

【ページ数が多いビッグボリューム版!】帝拳高校にとんでもない奴がやってきた!泣く子も黙る超弩級のノーテンキ喧嘩ヤロウ、その名も前田太尊!!入学早々、反目しあう応援団とボクシング部の抗争に巻き込まれてしまった太尊、勝嗣、米示の3人。停学中のボクシング部主将の畑中が戻り、事態は混迷を極める!
とんかつDJアゲ太郎

とんかつDJアゲ太郎

東京・渋谷、その片隅に一軒のとんかつ屋がある。その名も「しぶかつ」。三代目の揚太郎は、父・揚作のもと、なんとなく見習い修業を続ける毎日だった…。だがある日、とんかつを届けに訪れたクラブで、味わったことのない高揚感をおぼえる。そして伝説のDJとの出会いが、彼を本気にさせた。「とんかつもフロアもアゲられる男になりたい!」――――これは、とんかつDJとして踏み出した少年の青春物語である。
シティーハンター 完全版

シティーハンター 完全版

冴羽リョウ、通称シティーハンター依頼人の望みに100パーセントこたえる街のスイーパー。ボディーガードから、殺しまで手広く請け負うが、依頼は美女絡みか、依頼人の本音に「心が震えた時」しか受けない。今は亡き親友の妹、槇村香をパートナーに病んだ都会の闇に蠢く悪を撃つ!! Complete editionでは… ・雑誌掲載当時のカラーページを完全再現!! ・過去のコミックスにて未収録ページも復活収録!!
シブヤニアファミリー

シブヤニアファミリー

いつも以上です。『かってに改蔵』『さよなら絶望先生』『かくしごと』と話題作を送り続ける久米田康治の最新作。久々、小学館に帰還しての作品です。渋谷に住む著者だから描ける「渋谷在住家族の物語」。小3女子が世をバッサリと。紙の単行本オビには初版特典の[クメカ]付き。プレゼントへの応募に必要だったり、サイン会での特典だったり、持ってるとお得なカードです。
23区東京マジョ

23区東京マジョ

台東区で暮らす高校生のハナコには、6年前の火事以来意識不明の兄がいた。すべてを失ってでも兄を助けたいハナコの元にもたらされた「現代医療の先を行く、マジョと呼ばれる闇医者」の情報。それは東京23区に一人ずついる「マジョ」と「契約者」による生き残りをかけた戦いの始まりであった。