shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『双星の陰陽師』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
双星の陰陽師
双星の陰陽師
content_copy
助野嘉昭
助野嘉昭
content_copy
あらすじ
「禍野」より出でて人に仇なす異世界の化け物ケガレ。中学生の少年・焔魔堂ろくろは、ケガレを祓い清める最強の陰陽師をかつて目指していたが、ある事件を機に陰陽師になることを拒んでいた。そんな彼の前に運命の少女・化野紅緒が空から突然降ってきて…!?
user_private
双星の陰陽師(1)
「禍野」より出でて人に仇なす異世界の化け物ケガレ。中学生の少年・焔魔堂ろくろは、ケガレを祓い清める最強の陰陽師をかつて目指していたが、ある事件を機に陰陽師になることを拒んでいた。そんな彼の前に運命の少女・化野紅緒が空から突然降ってきて…!?
双星の陰陽師(2)
陰陽師になる事を拒むろくろと、ケガレ殲滅を志す紅緒。そんな二人が最強の陰陽師を生む夫婦となる事を運命づけられてしまった!!陰陽頭から同棲を命じられた二人は、反目しつつも新生活を開始。そんな中、紅緒は「禍野」でずっと探し続けていた仇敵と遭遇し!?
双星の陰陽師(3)
陰陽師として戦う意思を固めたろくろの前に師・清弦が現れた。「雛月の悲劇」で紅緒の兄悠斗を殺したのはろくろだと清弦から聞かされ、紅緒は激高する。悩みながらも雛月の悲劇の真相を紅緒に打ち明けることを決めたろくろの前で、繭良の身に異変が……!?
双星の陰陽師(4)
「雛月の悲劇」を引き起こした紅緒の兄・悠斗の出現により師・清弦が斃された。ろくろと紅緒は悠斗を止めるべく、共に禍野へと赴く事を決意する。二人は力を高めるため、互いの力を増幅させる“共振”の特訓を開始。過去を、肉親の罪を清算せんと戦いを挑むが!?
双星の陰陽師(5)
悠斗を止めるため、禍野へと赴いたろくろと紅緒は“共振(レゾナンス)”を武器に奮戦する。重傷を負ってしまった紅緒は婆娑羅の助けで、ろくろの右腕と同じ力をその両足に宿し、単身悠斗に立ち向かっていく!! 苛烈な戦いが続く中で、ろくろの前に一人の少女が現れて…!?
双星の陰陽師(6)
悠斗との死闘の末、己の無力さを痛感したろくろと紅緒。二人は悠斗が向かったという最前線たる土御門島へ行くことを決意する。だが有馬に力不足を指摘され、修行を始めることに。2年の時が流れ、力を付けたろくろを審査する為、彼の前に現れた人物とは…!?
双星の陰陽師(7)
見極めの儀の最中、小夜の呪護者・葛の葉に呼応するように出現した、ろくろの呪護者“清明”!! 紅緒達は凄まじい呪力のせめぎ合いを目撃する。ろくろに下った土御門島行きへの試験の合否は!? 一方、束の間の自由を満喫する小夜に婆娑羅の魔の手が迫る…!!
双星の陰陽師(8)
婆娑羅に連れ去られた小夜を追うろくろ、紅緒、士門、繭良の四人。力を合わせ小夜奪還に成功するも、小夜を連れて逃げる繭良の前にもう一人の婆娑羅が!! 危機を察知して駆けつけた紅緒もあえなく倒され、窮地に立つ繭良。そんな時、目の前に現れたのは…!?
双星の陰陽師(9)
聖丸に貫かれた小夜! 妹を救う術を失った士門! 闘い疲れ万事休すの繭良。ろくろもまた傷を負い立ち上がれずにいたが、薄れる意識の中、語りかける者が…。完全復活したろくろは運命を懸け、紅緒と共に聖丸へ挑む!! だが、死闘を経た紅緒に異変が…!?
双星の陰陽師(10)
呪力を失った紅緒を残し、繭良と二人、ついに土御門島へやってきたろくろ! 悠斗との決着をつけるべく気炎を吐くが、島を統べる名門の代表格の対応は期待と猜疑心に満ちていた…。戦いの最前線で厳しい現実を知ったろくろは、覚悟を決め、新たな試練へ!
双星の陰陽師(11)
取り潰し寸前の紅緒の生家・化野家で、新生活を開始したろくろ。化野家の再興を心に誓う式神・きなこの指南で、悠斗討伐への足がかり“御前試合”を目指す事に。青陽院に入学し仲間探しを始めるが!? 一方、呪力を取り戻すため、紅緒は孤独な戦いの途へ…!!
双星の陰陽師(12)
土御門島を熱狂の渦に巻き込む御前試合がいよいよ開幕! 家の威信を懸け、熱き戦いの火蓋は切られた! 天若家を背負う繭良は、勇気を奮い立たせ、御幣島すばるに挑むも、その力の差に圧倒される…。一方、胸を昂らせるろくろは、格上・勘久郎との戦いへ――。
双星の陰陽師(13)
御前試合、水度坂勘久郎との対戦は、ろくろが投げかけた「勘ちゃん先生」の言葉で一変!! マスクを外し素顔をさらけ出した勘久郎は“ケガレ喰い”の封印を解き、ついに本気を見せる! 残り時間はあと僅か。驚異的な強さの勘久郎に、ろくろが選んだ最後の一手は!?
双星の陰陽師(14)
御前試合の最終戦、十二天将最強と謳われるうの宮天馬を前に、互角の戦いを見せる斑鳩士門! だが、追い込まれた天馬は突如豹変、ろくろ達は、信じがたい結末を目にする!! 一方、本土に残る紅緒は、呪力を取り戻すため、神威の案内で謎の婆娑羅・千怒の下へ…!!
双星の陰陽師(15)
再び、ろくろの元へ戻るため、残酷な儀式に身を委ねる紅緒。追随する神威にも異変が…!? 一方、“石鏡悠斗討拔作戦”に抜擢されたろくろ。焔魔堂家を率い、意気揚々と任務へ挑むも、陰陽連へ戦慄の知らせが!! 脅威度SS婆娑羅出現、緊急事態発生に緊張が走る!!
双星の陰陽師(16)
婆娑羅・加布羅に急襲された五百蔵家! 単身立ち向かう志鶴の元に駆けつけた膳所美玖と蹉ダ桜。加布羅は二人の仇敵でもあった。死力を尽くし戦う三人に非情な運命が!! 一方、ろくろ達の前には、婆娑羅・銀鏡が立ちはだかる! 焔魔堂家一同に動揺が拡がり…!?
双星の陰陽師(17)
婆娑羅による五点同時襲撃に晒される陰陽連。焔魔堂家を率い、銀鏡と対峙するろくろもその渦中に…。そしてついに全ての元凶、石鏡悠斗が真層・禍野最上階層に現れる! 迎撃に向かう陰陽頭・土御門有馬。だが、婆娑羅二位・無悪との対峙は未曾有の事態に…!!
双星の陰陽師(18)
土御門島の結界消滅! 現へケガレの軍勢が放たれた…! 禍野で戦うろくろと有主は、救出に来た陰陽頭・有馬が、婆娑羅・無悪に倒される信じ難い現実に直面し、為す術を失う。だが、有馬は呪力を繋ぎ復活。無悪と再び対峙するため、最後の禁忌を破る――!!
双星の陰陽師(19)
脅威度SSS(リスクトリプルエス)、更に“玄胎”と化した悠斗が、ろくろと天馬を追い詰める。だが二人が手を取り合った瞬間、“共振(レゾナンス)”が発動、反撃に転じるが――!! 千年続く陰陽師とケガレの戦いは、終焉の始まりへ…。幼き日、天馬が背負った宿命、そして悠斗を襲った悪夢とは…!?
双星の陰陽師(20)
新たな誓いを胸に、双星の陰陽師として宿敵・悠斗に挑むろくろと紅緒。悠斗との最終決着へ死力を尽くす! 一方、繭良たちの参戦を機に婆娑羅同時襲撃は終熄へ。試練を乗り越え陰陽連は再始動するが、紅緒はろくろに伝えなければならない真実の告白があった…。
双星の陰陽師(21)
20歳になった“双星の陰陽師”ろくろと紅緒は、ケガレ祓いに励みながらも新婚生活満喫中。だが、二人は未だ正式な夫婦ではなかった。決意を固めたろくろは、紅緒にプロポーズすべく、指輪を用意するが、任務中の禍野でまさかの紛失! 波乱の船出へ…。新章開幕!!
双星の陰陽師(22)
大きな戦いを終え、晴れて結婚式の準備に入ったろくろと紅緒。幸せいっぱいの二人に新たな任務への召集がかかる。禍野で発見された正体不明の巨大建造物“天御柱塔”。中に潜伏するのは上位婆娑羅か!? 双星に天馬と士門も加えた陰陽連最強小隊で、いざ禍野へ!
双星の陰陽師(23)
“太陽”として完全覚醒寸前に倒れ、未だ意識不明のろくろ。紅緒との結婚式の日が迫る…。一方、緊急召集された新十二天将・十二家当主へ、紅緒は婆娑羅と接触した過去を告白、騒然とする面々は双星排除へ傾き始める。その頃、ろくろの意識下に驚くべき人物が…!?
双星の陰陽師(24)
禍野での任務から奇跡的に生還した隅田小隊4人の処遇を巡り、陰陽頭・有主は、彼らの人命と土御門島の安全の狭間で苦悩する。有主は、ろくろ達の協力を得るが、そんな矢先、隔離観察中の4人が脱走…! 島には4年前の惨劇を想起する緊急事態警報が鳴り響く!!
双星の陰陽師 25巻
土御門島を蹂躙するケガレの襲撃。そして紅緒を迎えに来た謎の婆娑羅…。憲剛と勘久郎も戦いに飲み込まれる中、天元空我を操る十二天将・勝神コーデリアが小隊を引き連れ参戦! その希有な成り立ちが明かされる!! 陰陽師VSケガレ、全面対決へ…!!
双星の陰陽師 26巻
島全土を恐怖と戦慄に陥れるケガレの襲来。仇敵・加布羅に対抗する五百蔵志鶴、蹉ダ桜、膳所雲雀の三人にも、まさかの事態が…。混乱の中、不穏な動きを見せる婆娑羅、その正体と恐るべき目的が明かされる…。一方、ろくろは修多羅と対峙、紅緒を守ろうと奮闘するが!?
双星の陰陽師 27巻
二度と人間の姿に戻れないと知りながら、島民を守るため、太陰として完全解呪した紅緒。ろくろも太陽の姿になり、二人は壮大な力を発揮、ケガレを一掃する。だが、甚大な被害を防げなかった双星に島民の怒りが爆発。紅緒は引き留めるろくろに別れを告げ、禍野へ…!!
双星の陰陽師 28巻
禍野での活動限界が迫る中、夙谷に辿り着いたろくろは、案内役のケガレ・足羽から衝撃の事実を告げられる。かつて、この地で育てられたろくろの過去とは!? そして迫り来る《追儺(鬼やらい)》の脅威…!! 同じ頃、紅緒もまた無悪が目論む新たな世界創世の計画を知る…!!
双星の陰陽師 29巻
紅緒を奪還しようと、無悪の元(アジト)へ辿り着いたろくろ。だが、既に無悪の術式は完了、紅緒はろくろの目前で変貌を遂げる。更にろくろも無悪により行動不能状態に…。目指すは本土、無悪が計画する外道・泰山府君創造を阻止すべく、神威たちケガレは想定外の動きへ…!?
双星の陰陽師 30巻
紅緒を得て“穢れの王復活”へ突き進む無悪は、巨大戦艦で現へ通じる禍野の海へ到達! 対する繭良たち精鋭陰陽師は神威等と共同戦線を張り進軍。一方、ケガレと化した紅緒を祓う運命の御幣島すばるは、愛する婆娑羅・臥蛇の目前で、命を懸けた最後の術式へ…!!
ジャンプの漫画学校安すぎで草
双星の陰陽師 LINK…終末のハーレム セミカラー版 ▼講師陣 (編集19名) 週刊少年ジャンプ編集長・中野博之 週刊少年ジャンプ・副編集長・大西恒平 週刊少年ジャンプ・副編集長・三輪宏康 週刊少年ジャンプ・副編集長・川島直樹 週刊少年ジャンプ編集主任・本田佑行 少年ジャンプ+編集長・細野修平 第3編集部部長代理/ジャンプSQ.編集長・矢作康介 ジャンプSQ.副編集長・小菅隼太郎 ジャンプSQ.副編集長・吉田幸司 ジャンプSQ.編集主任・服部雄二郎 少年ジャンプ+副編集長・籾山悠太 少年ジャンプ+副編集長・中路靖二郎 少年ジャンプ+編集主任・林士平 少年ジャンプ+編集主任・小池均 第3編集部部次長/キャラクタービジネス室室長・浅田貴典 キャラクタービジネス室副室長・齊藤優 ジャンプ・コミック出版編集部・井坂尊 ▼歴代編集長 常務取締役・茨木政彦 第3編集部部長/ライツ事業部部長・瓶子吉久
双星の陰陽師の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
まぁ、ここら辺のバトルシーンとか、手を繋ぐっていう設定の良さを出してるよね(優しさ)
違う、こっち。さっきそっちの板にいたから・・・ガチムチの幼馴染なんて本当にいらない
ちなみに、すごい可能性を感じるロリ巨乳だぞ?
手をつないだら、強くなるってのは、ダブルアーツっぽい設定だなって思ったけど、バトルシーンの描き...
先輩が僕を殺りにきてる

先輩が僕を殺りにきてる

生徒会庶務・山田律は命の危険を感じていた。才色兼備な生徒会長・神宮寺澪が自慢の凶器(おっぱい)を使い、あらゆる方法で迫ってくるのだ! その様子を見て律は確信! 「彼女は僕を殺(ト)ろうとしているっ――!」 無自覚? 天然? それともわざと? 果たして澪の本心は!? 完璧超人お嬢様(巨乳)× 小動物系男子による、セクシー & 勘違いラブコメディ!
貧乏神が!

貧乏神が!

人並外れた強運で、努力とは無縁の人生を歩んできた幸運少女・桜市子。しかし膨大な運気を持つ彼女は、人間界の「運」のバランスをどえらく乱していた!世界の均衡を保つべく、貧乏神の紅葉が市子にとり憑いた!!

おすすめのマンガ

呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
MAO

MAO

陰陽師と妖(?)少女の大正怪奇ロマン! 小学一年生の時、一家全員が事故に巻き込まれるも自分だけ生き残った過去を持つ黄葉菜花。中学三年になった彼女が再び事故現場を通るとなぜか大正時代へ! そこで出会った陰陽師の少年・摩緒より「お前、妖だろう」と言われた翌日に菜花の身体能力が覚醒した―― 自身の「謎」を解き明かすため、菜花は摩緒と行動を共にする事になるが… 「宿命」の2人がいずれ来る「運命」に立ち向かう大正怪奇ロマン、開幕!!
メゾン・ド・ペンギン

メゾン・ド・ペンギン

いっぱいいっぱいです! 何が?ってもう…とにかくいっぱいいっぱいなんです。オッパイ? いや……。隣のクラスの女の子にドキドキしてるヒマがあるんなら読んでみて!! 同じくらいドキ×2するギャグ満載だから!!! 【同時収録】モグリ陰陽師SAYMAY!Vol.1―モグリ陰陽師 晴明登場の巻―/HIP☆HOP☆POP/若葉マーク
鬼伐草紙

鬼伐草紙

異界の住人である鬼や物の怪が放縦に闊歩し、人々を困らせていた平安の世。鬼伐ちに向かう戦士や剣士が次々にやられ、壊滅状態となっていた頃、陰陽師の占いにより救世主が特定される。その男の名前は「灯丸(ともしびまる)」。とはいえ、まだ齢の小さな幼子である。そんな折、とうとう鬼の襲来を受けてしまい……。力×剣術の迫力あるアクションに思わず身震い!物の怪に立ち向かいながら、妖気の出現の謎を解いていく、和のダークファンタジー!※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!