ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ホリデイラブ~夫婦間恋愛~
ホリデイラブ~夫婦間恋愛~
こやまゆかり
こやまゆかり
草壁エリザ
草壁エリザ
あらすじ
30歳のネイリスト主婦・杏寿。優しい夫と子供にも恵まれ、幸せな毎日を送っていた。そんなある日、見知らぬ男からかかってきた一本の電話が、その全てを壊し始める……!!
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 1巻
30歳のネイリスト主婦・杏寿。優しい夫と子供にも恵まれ、幸せな毎日を送っていた。そんなある日、見知らぬ男からかかってきた一本の電話が、その全てを壊し始める……!!
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 2巻
出会い系での浮気がバレた純平に、杏寿は別居を通告する。家族最後の週末を過ごし、岐阜に戻った純平を待っていたのは、里奈からのさらなる誘惑だった! 一方、杏寿にも偶然の出会いが訪れ……
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 3巻
苦悩と葛藤の末、杏寿は純平の帰宅を許すことに。夫婦関係の再構築を図ろうとする二人だったが、里奈から杏寿へかかってきた電話が思わぬ波乱を巻き起こす!
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 4巻
私と純平さんは、本気で愛し合ってました――。里奈の告白に泣き崩れる杏寿。そんな傷心の杏寿に黒井から電話が…よみがえる「女」としてのトキメキ。杏寿はこの危険な誘惑に落ちてしまうのか…!?
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 5巻
過ちを認め「真剣に付き合っていた」という純平の言葉に喜びを隠せない里奈だったが、杏寿と純平がやり直すことを知ると、杏寿の“一夜の過ち”を暴露してしまう。さらに軋む二組の夫婦、その先にあるのは……。
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 6巻
過ちを詫び、お互いを許しあった杏寿と純平。一方里奈は、麗華になけなしのお金をせびられた上、渡との離婚を決意する。全てを失い純平への思いを募らせる里奈は… 同名TVドラマの原作マンガ、待望の第6巻!
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 7巻
雪降る週末、家族の元に帰るのを楽しみにしていた純平を、渡の実家から追い立てられ、寒さに凍えた里奈の電話が引き止める。車で迎えに行った純平に「一晩一緒にいて欲しい」と迫る里奈――。だがその時、偶然出会った職場の同僚・武田の助言で、里奈の策略にやっと気づいた純平は、里奈に絶縁を突きつけるのだった。一方、坂口麗華のSNSからニセ黒井の居場所を探り当てた杏寿は、合流した純平とともにニセ黒井の経営するバーに乗り込むが…!?
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 8巻
杏寿、純平、里奈、黒井… そして井筒。もつれにもつれた騒動の当事者達が初めて一堂に会し、里奈の企みがすべて暴かれる!里奈に見切りをつけ暴言を浴びせる井筒に、井筒自身の責任と夫婦の在り方を問う杏寿。そして里奈には、今後一切、純平と関わらなければ慰謝料の請求はしないと切り出した…。すべては片付き、当事者達はそれぞれの自分の道を歩み始めたかに思えたが――…。二組の夫婦の本音を描いたラブストーリー、堂々完結!
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あなたにホの字

あなたにホの字

21歳の元気あふれるOL 結城茅子(ゆうきかやこ)は、ある日通勤電車で26歳商社マンの紺野満(こんのみつる)に出会い一目惚れ! その後付き合い始めて1年経って順風満帆かと思いきや、満の昔の恋人がヨリを戻そうとしてきたり、茅子が研修担当してる新人の女の子が満の隣の部屋に引っ越して来たり、職場のとても可愛らしい女の子が一途に彼に恋していたりと、イケメンと付き合っちゃうとこれだからもう…。でもでも、何があろうと満への思いだったら茅子は誰にも負けません!
バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!

バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!

主婦として全力で頑張ってきた毎日。でも私は女としての大切な何かを失ったのではないだろうか――。夫・敦司(あつし)の浮気相手の仲人をすることになった真琴(まこと)は、式当日、最後の妻のプライドとして、背筋を伸ばして入場する。その姿は新婦すら圧倒するオーラを放っていた。式の後、カメラマンが声をかける「あなた変わりますよ」。真琴は美の再生を懸け新しい扉を開く!失われたキレイを求めて――。主婦・真琴(30歳)の美への挑戦が始まる!
1/2の林檎

1/2の林檎

「こういう女、実際にいる。大キライ!(読者の声より)」――人の恋愛をこそぎ取る、卑劣な悪女の奈津子が憎い。『Kiss』編集部には反響の声が殺到中!恋愛の名手・こやまゆかりによる、大人のリアル四角関係ストーリー。ひかるは運命の恋人=“半分のりんご”を追い求める、タケウチ製薬の受付嬢。ひょんなことから若手MRナンバーワンの新堂先輩と10年ぶりのラブチャンスを掴んでいくが、彼女の前には圧倒的な「ジェラシーの渦」が立ちはだかり……。
スイート10

スイート10

あなたは、「よき妻」と「オンナの自分」、どちらかひとつを選べますか……。『Kiss』誌上連載時から話題をさらい、賛否両論の渦を巻き起こしてきた、「リアルな不倫物語」!――結婚して6年。やさしい夫の理解と協力で仕事も子育ても順風満帆。トキメキはなくても平和な結婚生活に満足していた弓子だったが、突然訪れた恋の予感に心が揺れて……。衝撃の第1巻!
×一物語

×一物語

×一(バツイチ)のみさき。社内恋愛で結ばれた元夫と別れた現在、付き合っている彼は彼女が異動した部署の同僚・田所だった。でも彼には家庭があり、不倫への恋へと導かれていた――。さまざまな夫婦のカタチが今、まさに壊れようとしている……!!
指輪の約束

指輪の約束

“結婚適齢期の女の子たち”が直面する大テーマ、「結婚って、なに?」にせまる、こやまゆかり流の応援歌!わかりあう努力をすれば、こんなことにはならなかった――。交際2年で結婚が決まり、幸せいっぱいのミチと浩太郎(こうたろう)。しかし、ほんのちょっとのすれ違いから結婚式はキャンセルとなり、ふたりの運命はすれ違っていく……。
ダブルベッド

ダブルベッド

「最高のSEX」を知らないままで、結婚してもいいのかしら?――彼との結婚を迷う毬子(まりこ)と英理(えり)は、ちょっとだけカレ以外の男性を知ってみたい。適齢期の好奇心と、揺れる女ごころがリアルな、こやまゆかりの傑作選。表題作のほか、“永すぎた恋”を描いた「あの頃のように」を同時収録。「女の子にとって、大きくは語られないけど、とても大切な本音の部分を描いてみようと思いました」(こやまゆかり)
肩ごしに投げキッス

肩ごしに投げキッス

春日千夏、元気あふれる20歳(はたち)のデパートガール。年下の中(なか)ちゃんとは、友達以上恋人未満の関係です。ところが異動先の紳士服売り場で知りあった高村さんは、頼りがいあるステキな男性。年下もかわいいけど、やっぱり女って年上の男性に憧れちゃうのよねェ――。
最後の電話

最後の電話

終わりがはっきりしない恋。前を向けないこの気持ち、どうすればいい?――失恋にまつわるリアルな状況が、切ない気持ちを共感に変えていく。恋愛の魔法使い・こやまゆかりが描く恋愛作品集。表題作のほか、「女友達(ゆうじん)代表」、新人賞入選作にしてデビュー作となる「プリテンダー」を同時収録。
キラー通りのソムリエ探偵

キラー通りのソムリエ探偵

謎多きソムリエ“キラーさん”が、隠れ家的ワインバーにいながらにして難事件を次々と解決する「安楽椅子探偵ミステリ」の傑作、ここに誕生! 大ヒットワイン漫画『神の雫』原作者による会心作。ある日、密室殺人の現場を目撃し、取材を進めることになった若手女性記者・真希あかね。偶然迷い込んだワインバーのソムリエに状況を説明すると、彼は豊富なワインの知識を交えながら事件解決のヒントを提示する――。
死ぬほど愛して

死ぬほど愛して

神城澪、37歳。命の恩人である真人と再婚してもうすぐ1年、順風満帆な日々を過ごしていた。そんな折、近所で起きた「女性記者殺人事件」を境に、澪は運命の濁流に巻き込まれていく――。原作は、累計発行部数1億部突破のヒット作『金田一少年の事件簿』の天樹征丸、作画はドラマ化された『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』も話題の草壁エリザ。「女性自身」誌上で繰り広げられる“魅惑のラブ×サスペンス”!