icon_reread
また読みたい
フォロー
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 1巻
30歳のネイリスト主婦・杏寿。優しい夫と子供にも恵まれ、幸せな毎日を送っていた。そんなある日、見知らぬ男からかかってきた一本の電話が、その全てを壊し始める……!!
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 2巻
出会い系での浮気がバレた純平に、杏寿は別居を通告する。家族最後の週末を過ごし、岐阜に戻った純平を待っていたのは、里奈からのさらなる誘惑だった! 一方、杏寿にも偶然の出会いが訪れ……
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 3巻
苦悩と葛藤の末、杏寿は純平の帰宅を許すことに。夫婦関係の再構築を図ろうとする二人だったが、里奈から杏寿へかかってきた電話が思わぬ波乱を巻き起こす!
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 4巻
私と純平さんは、本気で愛し合ってました――。里奈の告白に泣き崩れる杏寿。そんな傷心の杏寿に黒井から電話が…よみがえる「女」としてのトキメキ。杏寿はこの危険な誘惑に落ちてしまうのか…!?
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 5巻
過ちを認め「真剣に付き合っていた」という純平の言葉に喜びを隠せない里奈だったが、杏寿と純平がやり直すことを知ると、杏寿の“一夜の過ち”を暴露してしまう。さらに軋む二組の夫婦、その先にあるのは……。
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 6巻
過ちを詫び、お互いを許しあった杏寿と純平。一方里奈は、麗華になけなしのお金をせびられた上、渡との離婚を決意する。全てを失い純平への思いを募らせる里奈は… 同名TVドラマの原作マンガ、待望の第6巻!
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 7巻
雪降る週末、家族の元に帰るのを楽しみにしていた純平を、渡の実家から追い立てられ、寒さに凍えた里奈の電話が引き止める。車で迎えに行った純平に「一晩一緒にいて欲しい」と迫る里奈――。だがその時、偶然出会った職場の同僚・武田の助言で、里奈の策略にやっと気づいた純平は、里奈に絶縁を突きつけるのだった。一方、坂口麗華のSNSからニセ黒井の居場所を探り当てた杏寿は、合流した純平とともにニセ黒井の経営するバーに乗り込むが…!?
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 8巻
杏寿、純平、里奈、黒井… そして井筒。もつれにもつれた騒動の当事者達が初めて一堂に会し、里奈の企みがすべて暴かれる!里奈に見切りをつけ暴言を浴びせる井筒に、井筒自身の責任と夫婦の在り方を問う杏寿。そして里奈には、今後一切、純平と関わらなければ慰謝料の請求はしないと切り出した…。すべては片付き、当事者達はそれぞれの自分の道を歩み始めたかに思えたが――…。二組の夫婦の本音を描いたラブストーリー、堂々完結!