2017年7月11日発売
ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 5巻
杏寿、純平、里奈、黒井… そして井筒。もつれにもつれた騒動の当事者達が初めて一堂に会し、里奈の企みがすべて暴かれる!里奈に見切りをつけ暴言を浴びせる井筒に、井筒自身の責任と夫婦の在り方を問う杏寿。そして里奈には、今後一切、純平と関わらなければ慰謝料の請求はしないと切り出した…。すべては片付き、当事者達はそれぞれの自分の道を歩み始めたかに思えたが――…。二組の夫婦の本音を描いたラブストーリー、堂々完結!
はやしたてまつり♪ 1巻
新たな練習場を開拓したり、中学校で特別講師をしてみたり。さらには新メンバーを迎え、学園祭で発表をすることになり。本番に向けて、5人の音色は一つになってゆきます。“まつりばやし”の調べにのせて、お囃子4コマ堂々完結!
箱入りドロップス 6巻
何事も初めてばかりだった高校生活も残りわずかになった雫。最後の夏休み、最後の文化祭と初めてが最後になっていく。当たり前だと思ってたこともいつの間にか終わりが。恋や将来のことも考えるといっぱいいっぱいになり…? 箱入り娘の成長記、遂に完結です!!
ベルトラン兄弟三部作 3巻
不動産コンサルタントのレティシアは空家売却の交渉へ向かう。すると現れたのは、幼なじみであり今やベルトラン・グループ金融部門のトップとなったセシリオで…!? <ベルトラン兄弟三部作>シリーズ最終章!
2017年7月11日