reread
また読みたい
フォロー
成田初(ハツミ)は高校2年生。初の家は社宅で、ここでは会社に厳しい上下関係が近所づきあいにも反映されている。ある日、同じ社宅に住む大嫌いな亮輝(リョーキ)に弱味を握られてしまった初は、秘密にする条件として「奴隷」になることを約束させられてしまい…!?話題のご近所ラブゲーム!!
数年ぶりに再会した幼なじみの梓に、次第にひかれていく初。そして、突然、梓に「彼女」宣言されてしまう!訳もわからぬまま梓とつき合いはじめて有頂天の初だが、初の知らないところで梓の「復讐計画」が進行していて…!?
初の父親に深い恨みを持っている梓に、手ひどく裏切られた初は大ショック!しかし、意外にも梓の罠から初を勇敢に助け出してくれたのは、いつも意地悪な亮輝だった。そんな亮輝が初を「奴隷」ではなく「彼女」にすると言い出すが…!?
天敵・亮輝から「彼女にしてやる」と言われた初は、もう頭が真っ白!告白をキッパリ断った初だが、脳裏にはまだ梓の存在があって。そんなとき、初は偶然にも梓とバッタリ出くわしてしまい…!?超ドキドキの急展開!!
橘夫人の怒りを買った初は、社宅内でシカトされるハメに。だが、そんな初のピンチを救ってくれたのは、天敵・亮輝だった!梓への思いを断ち切れない初だが、次第に亮輝が気になり始める。さらに、思わぬところで初の気持ちを揺さぶる恋愛バトルが勃発する。
兄・凌とは血が繋がっていないと梓に聞かされた初。真実を確かめるため凌のアパートを訪ねるが、そこで亮輝と気まずい雰囲気に。亮輝のことが気になり始めていた初は、勢いで亮輝の「彼女見習い」になってしまうが…!?
亮輝との約束で、伊豆のホテルに1泊旅行することになった初。心臓バクハツしそうな上、なんと偶然バイトに来ていた凌にも遭遇!大晦日気分もそっちのけの初だが、当の亮輝は部屋で熟睡してしまう。一方、初の妹・茜も大好きなカレに告白していて…!?
なんと亮輝は初とつき合ってることを、勝手にカミングアウトして海外旅行へ!残された初は心臓ドキドキの社宅ライフのなか、ひょんなことから梓と泊まった兄・凌の部屋で「養子離縁届」という不審な紙を発見してしまう。
お兄ちゃん離れをすることを決意した初。そんなある日、亮輝は梓の母と以前つきあっていた本当の人物を知ってしまう。初に真実を告げるかどうか悩む亮輝。しかし、初と本当のカレカノになれたばかりで、初を失いたくない亮輝は、なんと…!?
ついに成田家との離縁を宣言した凌。初はそんな「おにいちゃん」のことが気になって仕方がない。なのに、亮輝は初に「俺か兄貴か今選べ」と待ったなしに詰め寄る。亮輝の問いに初が出した答えは…!?見逃せない新展開に突入!!