ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ごっつ好っきやねん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ごっつ好っきやねん
ごっつ好っきやねん
みやうち沙矢
みやうち沙矢
あらすじ
なに──!?けっぺき少女、蕾(つぼみ)ちゃんが不幸な事故で純潔喪失!?元気印のミスAカップ芽映(めばえ)はまさかのご懐妊!?キレイ・キツイ・恋がナイ、「3K」彩花(さいか)をマジにした男(ヤツ)の名は、根性なしの子持ちボクサー!?ナニワ3人娘のマル禁ライブ第2弾は、そこまでやるか!?の大乱戦。死闘(!?)好っきやねん・リターンズ!!!
ごっつ好っきやねんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
DOG SIGNAL【タテスク】

DOG SIGNAL【タテスク】

ドッグトレーナー、それは犬と人との絆をつなぐ仕事。優柔不断な青年・佐村未祐は元カノから押し付けられた犬の散歩中に神業ドッグトレーナー・丹羽眞一郎と出会う。その偶然の出会いは未祐の人生を大きく変えていく!新米ドッグトレーナーの成長ストーリー!
追憶のラッシュ

追憶のラッシュ

みやうち沙矢(別冊フレンド発表作)初期作品集。表題「追憶(おもいで)のラッシュ」は大の犬好きでトリマーでもあり、今も犬と暮らす作者が初めて描いた犬漫画です。同時収録は元気でポップでロックな短編読み切り作品群。
書き順の問題

書き順の問題

オレンジ色の髪、耳中にあけたピアス。新米高校教師・坂本ヒロシが、問題児・正田直美との心の触れ合いの中で見つけた大切なものとは…?自分の色彩で生きて行く勇気を与える長編「書き順の問題」。さらに、お笑いホットライン「純愛テレッキーズ」も収録!(講談社別冊フレンドコミックス・1997年刊)
ごんたくれのススメ♪

ごんたくれのススメ♪

夏休みの最終日、今日が14歳最後の日だというのに予定もない彼氏もいない、そんな寂しい気分を紛らわすために万引きしようとした日和(ひより)を幼馴染みの悪ガキ、鉄雄が救う。鉄雄のことが大嫌いだったはずなのになぜか胸がドキドキしてしまう日和、二人の距離は急速に縮まっていき、そして!? 表題作ほか「生命」を考える感動作2編を収録!
ポリ☆メンズ

ポリ☆メンズ

大阪のとある交番に勤務する二人のイケてるお巡りさん。かたや熱血、かたや超クール、と正反対な二人だけど、交番という場所柄、街のさまざまな事件が飛び込んでくる。ポリシーの違うこの二人が今日も街を守りきる!?

おすすめのマンガ

GOLD

GOLD

色気×、お愛想×、武器は持ち前の度胸だけ。超~成りゆきで生きてきた金髪おかっぱ頭の新人・スズは、ぐうぜん飛び込んだキャバの世界でNo.1を目指せるか──!?『天使がくれたもの』のChaco&『DeepLove』の吉井ユウ。乙女にめちゃモテのメガヒット・コンビが贈る、金髪キャバ嬢成り上がりストーリー★
大阪マウンテンブルース

大阪マウンテンブルース

「理沙といる限りあたし誰からも愛されへん気がするねん」 美人でモテモテ、物事をはっきりいう親友の一の宮理沙に嫉妬する自分が嫌で、避けるように陸上部に入部した綴喜領子。 部内の十文字道高に憧れているが、理沙と親しげなことが気になってしまい自分に自信が持てない。 一方、陸上部内の成川は十文字への好意に気づきながらも領子のことが好きで…。 それぞれの不器用でもどかしい思いが行き交う青春ラプソディー。
ポリ☆メンズ

ポリ☆メンズ

大阪のとある交番に勤務する二人のイケてるお巡りさん。かたや熱血、かたや超クール、と正反対な二人だけど、交番という場所柄、街のさまざまな事件が飛び込んでくる。ポリシーの違うこの二人が今日も街を守りきる!?
好きやでって言わせたい!!

好きやでって言わせたい!!

期待の新人による待望の初コミックス!! 思い出の男の子に会いたくて、慣れない土地・大阪の大学へ進学した若葉。大阪に来た初日、内気で弱気な若葉は 道に迷って困っているところを虎牙に助けられる。見た目はヤンキーだが人当たりが良く優しい虎牙。カレの言動は、記憶の中の“あの人”と重なり…?? 人情の街大阪を舞台に、奇跡の恋が始まる…!!
好っきやねん

好っきやねん

♪通~りゃんせ、ナンパ橋、グリコのオジサンお手上げの、いきかう人の下心♪ 「けっぺき病」の薄幸美少女・蕾(つぼみ)、元気ハツラツAカップ娘・芽映(めばえ)、女の子に大人気のクールな美女・彩花(さいか)の仲良し3人娘が揃えば、ナニも起こらぬハズはナシ!! ナニワの乙女(ギャル)は恋達者、恋は底ぬけ脱線ゲーム。コッテコテ高校(ハイスクール)マル禁ライブin大阪!! ほか読み切り「♂♀パニック」収録。
めっちゃ好っきやねん

めっちゃ好っきやねん

東京からの転校生・島木くんは見た目は怖いけど、心は純なオカマさん。A止まりの純情少女、蕾(つぼみ)ちゃんに恋のアドバイス。蕾ちゃんと島木くん、お互いの恋の行方は!?そしてAカップ芽映(めばえ)は、街一番のお金持ち息子のイケナイ欲望の罠にかかって、彼氏との仲が大ピンチ!キッツイ美女・彩花(さいか)もホロリ、プロボクサーである彼氏の息子つかさの感動物語(ストーリー)。笑いも涙も、てんこもり・これでもかっ!?の大阪発マル禁ライブ第3弾!!
ゆうてる場合か!

ゆうてる場合か!

オレ及川(おいかわ)と菊地(きくち)は「リコシェ」っていうお笑い芸人コンビ。初めてのテレビ出演も決まり、芸人としても売り出し中、好きなコとも知りあったばかり。これで売れっ子芸人間違いなしーっ!! でも、気になるあのコは相方・菊地の妹だったし、なぜか持ち上がるホモ疑惑!? でも人生、先が見えないからおもしろいんや! お笑いの聖地・大阪発の天然サクセスラブストーリー! ほか、読み切り短編1話収録。
下町ほんむし姫

下町ほんむし姫

大阪、小浜(おばま)町で暮らす小学生、きいちゃん。「言うてみれば、ここはうちの戦場や!」人情溢れる下町を舞台に繰り広げられる、ホームコメディ。もりひのとが贈る書き下ろし。キモチがあったかくなる、どこか懐かしい小浜町を、ぜひご堪能ください。
あたしとハサミは使いよう

あたしとハサミは使いよう

現役トリマーの著者だから描ける、大阪のトリミングサロンを舞台にしたちょっとリアルな年の差おさななじみピュアラブ☆ 女子高生の海夏(うみか)は史上最年少のA級ライセンストリマーで、雑誌やテレビの取材もひっきりなし。ある日自宅のサロンに帰ると、そこにはずっと片想いをしているおさななじみの浩(こう)ちゃんが! 浩ちゃんは「トリマー修行のために一緒に暮らす」と言い出して……!?