ファンキー・モンキーティーチャー

ふぁんきーもんきーてぃーちゃー
最新刊:
2008/07/18
ふぁんきーもんきーてぃーちゃー
ファンキー・モンキーティーチャー(1)
ファンキー・モンキーティーチャー(2)
ファンキー・モンキーティーチャー(3)
ファンキー・モンキーティーチャー(4)
ファンキー・モンキーティーチャー(5)
ファンキー・モンキーティーチャー(6)
ファンキー・モンキーティーチャー(7)
ファンキー・モンキーティーチャー(8)
ファンキー・モンキーティーチャー(9)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ファンキー・モンキーティーチャー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ファンキー・モンキーティ...
ファンキー・モンキーティーチャー
もりやまつる
もりやまつる
あらすじ
マッポに追われりゃ、かわいい生徒も「いけにえ」よ!――酒もタバコも女もバリバリ決めて、ヤンキーよりもキレてる教師。人呼んでファンキー・モンキー・ティーチャーが、学園中に笑いとパニックをお見舞いするぜ~!
ファンキー・モンキーティーチャー(1)
マッポに追われりゃ、かわいい生徒も「いけにえ」よ!――酒もタバコも女もバリバリ決めて、ヤンキーよりもキレてる教師。人呼んでファンキー・モンキー・ティーチャーが、学園中に笑いとパニックをお見舞いするぜ~!
ファンキー・モンキーティーチャー(2)
ヤンキーだらけの泉高が、極ワル松商のケンカの餌食に!?しかしコトの発端はわれらがファンキー・モンキー・ティーチャー=戸沢にあるようでして、平和に終われるわけがない!笑撃悶絶のヤンキーGAG、個性ぶちキレの漢(おとこ)教師とお色気ムフフがたっぷり!
ファンキー・モンキーティーチャー(3)
ヤンキー教師VS.イケメン教師!イモジャージしか持ってない男=ファンキー・モンキー・ティーチャー戸沢が挑む、ありえないLOVEの成功法。それは……イケメン教師のブランドスーツを身ぐるみ剥いじゃう大作戦!?酒にタバコに女にケンカ、ヤバ目なご趣味のヤンキー教師は、それでも生徒を愛してま~す。
ファンキー・モンキーティーチャー(4)
酒にタバコに女にケンカ、ヤバ目の趣味はみんなオレのもの!ってなヤンキー教師の戸沢は、ぶちキレ野郎のくせに生徒に慕われるヘンなやつ。今日の生徒の相談事は……なになに「中坊のカノジョが妊娠した」って、むちゃくちゃ重いじゃないですか――!そこで戸沢は年の功(!?)、友情パワーですべてを乗り切る方法を考え付くが……。笑撃必至!
ファンキー・モンキーティーチャー(5)
現役ヤンキーよりもタチ悪い!?月末ピーピーすっからかんのファンキー・モンキー・ティーチャーは、「ただメシ食い」をするためだけに、嫌がる生徒を家庭訪問!しっかしこんな悪行が見逃されるほど、泉高校はヤワじゃない……!?
ファンキー・モンキーティーチャー(6)
本日の授業タイトルは「性教育」!――酒もケンカもお手のもん、ファンキー・モンキー・ティーチャーがカッ飛ばしまくりの問題発言!なんと父母参観で、アホな生徒とどえらいジョークを飛び交わし、戸沢ちゃんの教師生命は絶体絶命の大ピンチ!?
ファンキー・モンキーティーチャー(7)
さらば、戸沢ちゃん!?――学業よりも酒にタバコに女にケンカ、のファンキー・モンキー・ティーチャー=戸沢ちゃんに、聞いてないぜの悪魔の指令。その名は「異動報告」!本人がグースカ寝こけている間に、定時制へのクラ替えが決まっていたってわけですが、そうは問屋がおろしま千円!あらたなモンチャクが始まるわけで……。
ファンキー・モンキーティーチャー(8)
戸沢ちゃんのムスコが大ピンチ!?――教師にダマって同窓会を開くだなんて、100万年早いのじゃー!いやだから、それがコワいからこっそりやろうとしたわけで……(by・青木)。ひょんなことから「戸沢はずし」を知ってしまったファンキー・モンキー・ティーチャーだが、ブサ面・馬場利のお色気攻撃にグウの音もなし!?
ファンキー・モンキーティーチャー(9)
恐怖のローンとともに手に入れた愛車・シーマを瞬く間にベコベコにされた戸沢ちゃん。ぶちキレまくりで修復不可能のファンキー・モンキーは、ついに運命のライバル=体育教師・黒岩とのデスマッチを開始した。この勝負、どう転んでも地獄行き……。むちゃくちゃだけど、アツいハートの持ち主ゆえに、愛されてきた戸沢ちゃんは、これからどこに向かうのか……!?
ファンキー・モンキーティーチャーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
たこ焼マンSTORY

たこ焼マンSTORY

『ファンキー・モンキーティーチャー』『天上天下唯我独尊』の、もりやまつるが描く、浪花のコテコテヒーロー参上!! 大阪はえびす橋のたこ焼屋「たこやん」の老夫婦に、待望の後継ぎができた。それはヘソから生まれた、粉物でできたような謎の生命体・たこ焼マンだった!
ディスオーダー

ディスオーダー

『ファンキー・モンキーティーチャー』『天上天下唯我独尊』のもりやまつるが描く、渾身のロマンティック・アクション・バイオレンス!! 壊れた男は、一瞬のエクスタシーのために命を賭けた!! 「まやかしの人生とは、もうオサラバや‥‥」 生き甲斐を見失った公務員・遠藤忠は築き上げたもの全てを破壊し、心に痛手を負った女子高生・桐島涼子と、不変の愛を求め疾走する。「壊れて悪いか!?」 腐った倫理では止められない、至高の堕落。
なんでやねん!

なんでやねん!

『ファンキー・モンキーティーチャー』『天上天下唯我独尊』のもりやまつるが描く、漫才師をめざす二人の「大阪ラブストーリー」でっせ! 漫才師をめざす箕面カンジ(通称カンチ)が選んだ相方は、宝ジェンヌを夢みる富田林リカ! 二人を待ちうけるのは、アホな師匠と裏社会!? どうなる‥‥愛の活劇!!?
街のワケアリBROTHERS

街のワケアリBROTHERS

『ファンキー・モンキーティーチャー』『天上天下唯我独尊』の、もりやまつる連載作第2弾! ヘビメタであぶない弟と、オタッキーで、ただあぶねェだけのお兄ちゃん。こりゃまた斬新なブラザーズ、笑いに飢えてるアナタにオススメの第1巻!! まさに今(1990年当時)、旬たけなわであるヘビメタとオタッキーが、もしも兄弟だったら‥‥という、まるでドッドッドリフの大爆笑~~♪をほうふつさせる様な企画で誕生したのが、このワケアリBROTHERSだ! このあまりにも強引かつ斬新でアブノーマルなツゥショット漫画にキミは、果たしてついて来れるか!?
バブルにOB!?

バブルにOB!?

2017年の秋、アルバト商事の社内コンペ。社内一ゴルフ好き社員・金子の率いる1組目のカートが突如暴走。崖下めがけて行ったはずのカートはなんと、約30年前にワープする。そこはなんと、バブル景気に沸く六本木だった。元の世界へ戻るため、悪戦苦闘する4人だったが、ゴルフ場会員権詐欺事件に巻き込まれ―。果たして4人は無事、元の世界に戻ってこられるのか!?
天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

父親が多額の借金を残し蒸発してから、ケンカに明け暮れる日々を送っていた岩城凌(イワキ・リョウ)。中学3年のある日、ケンカで逮捕されたリョウは、ボクシングジムの会長で保護司でもある須賀のもとへ連れて行かれる。強制されることが大嫌いなリョウはそれに反発するが……!?――「天下取ったる!」不良少年リョウの“成りあがり”を描いた、荒ぶる魂のボクシング漫画第1巻!
親父

親父

親父が帰ってきた。家族が待つ家に。だが、親父が不在だった16年の間に、娘・久美子はヤクザの妻となり、息子・洋介は根性のないヘタレヤンキーになり、母親はオロオロするばかりで…。帰ってくるなり早々、久美子につきまとうヤクザを一撃で倒した親父。驚く久美子と洋介に、母から驚愕の過去が語られる。16年前、親父は一家を守るためヤクザと闘っていた!!

おすすめのマンガ

甘々と稲妻

甘々と稲妻

妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなことから教え子・飯田小鳥と、一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに!!月刊「good!アフタヌーン」誌上で連載開始当初から話題沸騰!愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ、開幕です!!
先生の白い嘘

先生の白い嘘

「このマンガがすごい!オンナ編」2014に第9位を獲得した、注目作家鳥飼茜の青年誌最新作、登場!原美鈴は24歳の高校教師。生徒を教師の高みから観察する平穏な毎日は、友人・美奈子の婚約者、早藤の登場により揺らぎ始める。二人の間に、いったい何があったのか?――男と女の間に横たわる性の不平等をえぐる問題作、登場!
ドラゴン桜

ドラゴン桜

弁護士・桜木による落ちこぼれ高校の再建計画、その内容は東大合格者100人!!しかし、経営破綻状態にある龍山学園では、入学者も集まらず、学力も小学校レベルの生徒たちばかりだった。桜木は適当な生徒を捕まえ、彼女を来年東大に送り込むと宣言する。桜木が教える最も効率的な学習方法とは…!?小学校レベルの学力からの東大入試の秘訣が詰まった常識破りの大ヒット作!!「教えてやる!東大は簡単だ!」
鈴木先生

鈴木先生

鈴木先生が苦悩すればする程、我々はワクワクする(江口寿史談)。新聞・雑誌の書評でも大絶賛の本作。ささやかな問題も重大な試練も全力で挑む、まったく新しい教師像。平成18年度文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品。鈴木先生の流す脂汗と身に帯びたループタイは「誠実の証」!
ドラゴン桜2

ドラゴン桜2

★TBS系「日曜劇場」でドラマ化! 2021年4月25日より、毎週日曜夜9時放送! 奇跡の学校再建から10年。桜木の元に、龍山の東大合格者が再び0名になったという知らせが入る。学園の理事になることに成功した桜木は、生徒たちに発破を掛けるため、全校生徒の前でに演説を行う。しかし、生徒たちはまるで無反応。桜木のやり方は、現代の子供たちには通用しない……!? 日本の大学受験を変えた伝説の“東大合格請負漫画“『ドラゴン桜』の続編! 東大なんて相変わらず簡単だ!!
なんでここに先生が!?

なんでここに先生が!?

おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング! ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! そのギリギリ感を見届けてほしい。ツイッターで大人気の漫画家・蘇募ロウが描く美人教師との「やわやわ」で「あまあま」な日々をご堪能あれ!
マドンナ

マドンナ

土門真子は女子大の英文科を卒業して、牛鍋工業高校にやってきた新米教師。「教師は残業がないし、夏休みと冬休みはたっぷりあるし、お金をためて海外旅行に行ったら、結婚退職でもしてやめちゃうわ」と軽く考えていた真子だったが、悪ガキだらけの2年D組の担任になってしまい、着任早々問題は山積み。その上、ラグビー部の顧問になってしまい…。新米教師・土門真子は生徒たちのマドンナになれるのか!?
よいこの黙示録

よいこの黙示録

新任教師の湯島朝子(ゆしま・あさこ)が担任することになった4年2組。その着任初日の朝の会で、とある作文をめぐってクラスの意見が対立。騒動が過熱するなか、朝子はこの対立状況が仕組まれたものであることに気づき――!?神、仏、祈り、祝福、呪い、救済、現世利益、カルト、魔法少女、超常現象、動員ゲーム、集団心理、カリスマ、シャーマニズム、権謀術数……。舞台は小学校。30人のコドモと1人のオトナが巻き起こす、悪夢のようにカラフルな新宗教絵巻。