icon_reread
また読みたい
フォロー
鈴木先生 1巻
鈴木先生が苦悩すればする程、我々はワクワクする(江口寿史談)。新聞・雑誌の書評でも大絶賛の本作。ささやかな問題も重大な試練も全力で挑む、まったく新しい教師像。平成18年度文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品。鈴木先生の流す脂汗と身に帯びたループタイは「誠実の証」!
鈴木先生 2巻
ささやかな問題も重大な試練も全力で挑む、まったく新しい教師像。彼が担任のクラスでわき起こる事件に真摯に対応するシリアス教育ものに見せかけたパロディ!?鈴木先生は、現代の金八先生!?大好評のシリーズ第2巻!!
鈴木先生 3巻
鈴木先生の流す脂汗と身に帯びたループタイは『誠実の証』!新聞・雑誌の書評でも大絶賛の本作。ささやかな問題も重大な試練も全力で挑む、まったく新しい教師像。大好評のシリーズ第3巻!
鈴木先生 4巻
第11回文化庁メディア芸術祭漫画部門優秀賞に輝く今最も熱い学園ドラマコミック。今回は女生徒、小川の叫びに鈴木先生が純文学的カタルシスを感じ、そして先生の性的信条が露わになったり…。相変わらず波乱万丈の展開!
鈴木先生 5巻
第11回文化庁メディア芸術祭漫画部門優秀賞に輝く今最も熱い学園ドラマコミック。今回は女生徒、小川の叫びに鈴木先生が純文学的カタルシスを感じ、そして先生の性的信条が露わになったり…。相変わらず波乱万丈の展開!
鈴木先生 6巻
恋人の麻美さんが妊娠!その事実が生徒達の知ることとなり、クラスは大騒ぎ。出来ちゃった結婚の是非が夏休みクラス討論の議題となる。鈴木先生が被告席に座る前代未聞の鈴木裁判が開廷。その様子は、ドストエフスキー「カラマーゾフの兄弟」のミーチャ裁判にも比すべき様相を呈する。第6巻は、先生生徒の激しき情念がほとばしる。必見!
鈴木先生 7巻
「漫画アクション」で好評連載中の本作。前巻から引き続き「鈴木裁判」編が展開。担任教師鈴木のできちゃった結婚に対し、生徒たちがクラス討論を開く。そこに渦まく疑惑、不信、嫌悪、告白、焦燥、覚悟…。圧倒的迫力の論戦と笑いが読者を離さない。
鈴木先生 8巻
怨霊足子先生の呪詛に、聖職者鈴木は蝕まれる!?かつてこのような腑抜けな鈴木先生を読者は見たことがあるだろうか!?本巻では、鈴木先生と足子先生の暗闘を描いた「足子…その後に」編、生徒たちの思惑・野望が飛びかう「生徒会選挙!!」編を収録。
鈴木先生 9巻
白熱する生徒会選挙。経験に長けた南條。2年A組の姉御、中村。ジレンマに苦悶中の神田。ひそかに牙を磨ぐ西…。いったい生徒会長の座は誰が…!?本作最長のシリーズ編、いよいよ完結巻!
鈴木先生 10巻
文化祭の「ひかりごけ」公演に向けて、準備に入った鈴木先生率いる2-Aの面々。また、「リア王」を上演する2-Cと、初のオリジナル劇「神の娘」に挑戦する演劇部も、稽古をスタートしていた。しかし、緋桜山中学校近所の公園で稽古に入った演劇部を出迎えたのは、そこにたむろしているオジサンとキモい男たちの冷たい視線だった。公園での舞台稽古が思わぬ波乱を呼ぶことになるが…!?