ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『P×P』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
P×P
P×P
吉住渉
吉住渉
あらすじ
聖桜学院・副生徒会長の姫乃るり。ある日の生徒会会議の議題は、最近校内に出没し、なぜかガラクタばかりを盗み出す怪盗Pについて。謎のベールに包まれたその正体は!?【同時収録】BABYIT’SYOU
P×Pの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
キャラメル シナモン ポップコーン

キャラメル シナモン ポップコーン

この出会いはきっと忘れられない恋になる―― 映画好きが高じて念願の宣伝プロデューサーになった宝生栞菜(ほうしょうかんな)。仕事漬けながらも充実した日々を送る栞菜に運命の出会いが! ラフなスタイルに笑顔が印象的な瀬那元晴(せなもとはる)と偶然知り合い、危ないところを助けてもらった栞菜は無意識に彼の姿を探している自分に気づく。そして三度目に会ったとき、彼はまるで別人のような姿で!?
ママレード・ボーイ

ママレード・ボーイ

【ニッコリ笑顔の離婚宣言!?】小石川光希は、明るく元気な高校一年生。二組の両親の“入れ替え結婚”で、同居することになった松浦遊は、カッコ良いけど意地悪な男の子!ある日、遊が寝ている光希にキス!!反発する光希だけど、遊の優しい素顔も見えてきて…どうしよ~!胸が高鳴るホップ・スキップ・コメディ、第1巻!
ハンサムな彼女

ハンサムな彼女

【中学生だけど女優さんになっちゃった!】中学生にして女優の萩原未央は、お隣に住むアイドル俳優・てるちゃんに片思い中。てるちゃんと親友の彩と一緒にドラマに出ることが決まって喜んでいたのに、てるちゃんと彩にはキスシーンが…。自分も別の俳優とキスシーンが決定し、ショックを受ける。芸能界サクセスラブストーリー、第1巻。
ちとせetc.

ちとせetc.

沖縄に住む高校生のちとせは、東京から遊びに来た幸翔とひと夏の恋に落ちる。どうしても彼のことが好きっ!ちとせは幸翔を追いかけて東京に転校するけど!?【収録作品】番外編:ちとせのマブイ
チェリッシュ

チェリッシュ

千紘の両親はゲイのカップル!!(正確には、亡き母の親友・拓(♂)と、そのパートナーの零(♂)に育てられた)大学生になった千紘は、サークルで元カレの津田と再会。心は揺れるものの、家族が原因で振られた過去があるので…【収録作品】チェリッシュ/ハピネス

おすすめのマンガ

D・N・ANGEL

D・N・ANGEL

14歳の誕生日、丹羽大助の身に異変が起きた。好きな女の子のことを強く意識すると、“伝説の大怪盗”ダークに変身してしまうのだ!!フツーの恋愛がしたいのに…どうなる大助の人生!?NON-STOPアクション・ラブコメ第1弾。
怪盗セイント・テール

怪盗セイント・テール

昼間は聖(セント)ポーリア学院に通うふつうの女の子、羽丘芽美(はねおか・めいみ)。だけど、夜になると怪盗セイント・テールとなって、親友のシスター見習い、深森聖良(みもり・せいら)に救いをもとめてきた人たちのために大活躍!!パパ譲りのマジックの腕前と、神のご加護を受けて、今夜もまたとっておきの夢を見せてあ・げ・る。
エンジェル

エンジェル

陸上部の庄野くんに大会の後話したいことがあると言われ、夢みごこちの葵。でも、それっきり庄野くんは大会にも現れず、葵の気持ちを残したまま転校してしまった!月日が流れ高校生になった葵だが…。初恋ドリーミィ・メッセージ!!
スイーツ怪盗バニラムーン

スイーツ怪盗バニラムーン

世間を騒がす怪盗・バニラムーン。その正体は、お菓子作りが大好きなごくフツーの中学生・小麦なんです! もちろんこのことは誰にもナイショ! 大切なものを奪われ困っている人の依頼を受け、悪党から宝物を取り返してます! 絶対に言えないけど、今度の依頼者はなんと、片想い中の男の子で…!?
あやかし怪盗

あやかし怪盗

神社を舞台に、主人公・一葉と神の使いである怪盗・タチバナの恋を描き、また妖怪たちを救うべく活躍する、和風ファンタジーです。幼い一葉との約束を守り、困っている妖怪達を助けるべく、怪盗となったタチバナ。そして、一葉は当時、タチバナと花嫁にする約束をしていたというのですが、一葉自身はよく覚えていなくて… 妖怪達を救いに行ったり、龍族の皇子に見初められたり…様々な出来事が起こる中で、いつも優しく温かく見守ってくれるタチバナに一葉もひかれていきます。そして2人の気持ちが通じあったかと思われた時、タチバナの相棒・サクラが現れ、2人を引き離そうとしてー…
学園快盗トライアングル

学園快盗トライアングル

近藤いつかはアーチェーリーが得意な女の子。超大金持ち学校、紫ノ宮学園に入学したばかりです。想像以上のリッチさについていけないいつかですが、印南(いんなみ)コンツェルンの超美形の子息たちと知りあえてすっかりご満悦。ところが、いつかのお母さんから驚くべき事実が発覚!?ときめき・キューピッド・コメディー、第1弾。