抱きしめて ついでにキスも 1巻
彼氏いない歴8年でまもなく三十路を迎えるたま子。唯一の楽しみは最近バイトで入った22歳のイケメン・竹田くんをからかうこと。いつも塩対応の竹田くんだけど、気になっている人がいると相談され… たま子は男だってことを意識させてみたらとアドバイス! するとその場で突然抱きしめられて――!! ドキドキが止まらない年下男子ラブ!
抱きしめて ついでにキスも 2巻
たま子は困っているところをイケメン社長・久龍に助けてもらい、おまけに恋愛相談にも乗ってもらう。自分の気持ちに正直に向き合った結果、竹田くんと正式にお付き合いをすることに! その後、竹田くんと久龍には繋がりがあったことが判明し、たま子は衝撃の事実を知ることに…! ドキドキが加速する年下男子ラブ!
抱きしめて ついでにキスも(3)
竹田くんが久龍さんの元婚約者に二股をかけられていた過去が発覚し、心中穏やかではないたま子。一瞬微妙な空気が流れるも、2人はお互いへの愛情を再確認! そこへ竹田くんの友達・琉生が起こしたトラブルがきっかけで、2人を取り巻く状況が激変することに…!? 幸せが過ぎる年下男子ラブ!
抱きしめて ついでにキスも(4)
久龍の会社で働き始めた虎太朗は、社食で元カノ(かつ久龍の元婚約者)の莉桜と再会する。さらにたま子は、虎太朗に同行した会社の懇親会で莉桜にばったり遭遇して大パニック! 三者三様の思いに、久龍の思惑も絡まって…!? ますます目が離せない年下男子ラブ!
抱きしめて ついでにキスも(5)
「ぶっちゃけ俺はもう一生一緒にいる気だからね」 虎太朗からの嬉しい一言で、たま子は幸せの絶頂に。さらに虎太朗の提案で、2人は旅行に行くことになるが、その直前にたま子は思いがけない出来事に見舞われてしまい…? 愛情さらに深まる年下男子ラブ!
抱きしめて ついでにキスも(6)
幸せをかみしめる2人のもとに突然の着信が! たま子たちは虎太朗の姉・依未(えみ)と急遽会うことに。家族との初対面は意外な展開へ…!? 一方、たま子は仕事で知り合ったイケメン美容家・巳木(みき)に驚きの提案を受けて…? 時には波乱含みの年下男子ラブ!
抱きしめて ついでにキスも 7巻
虎太朗は会社の運動会で、ホテルの宿泊券を獲得! お泊まりデートに心躍るたま子だけど、「今後のことについて話がある」と言われて色々想像が膨らんでしまう。デート当日、いつもと様子の違う虎太朗の口から出た一言は…!? 幸せが止まらない年下男子ラブ!
抱きしめて ついでにキスも 8巻
たま子は8年ぶりに再会した元彼・裕貴から「今でも好きだ」と告白され、戻ってほしいと言われる。もちろんキッパリ断った!と報告を受けた虎太朗は気にしないようにすると言ったものの徐々にもやもやが募ってきて…!? やきもちに心揺れる年下男子ラブ!