正しい大人

正しい大人

どこにでもいる、ありふれた普通の人間の端役人生を覗く、【正しい大人】シリーズ第一部。要領良く普通に生きたい女の子のお話。総ページ数 24頁。
試し読み
異世界コンビニおもてなし

異世界コンビニおもてなし

店舗ごと異世界に転移したコンビニ店長の波瀾万丈なコンビニ経営スローライフ!零細コンビニ「おもてなし」を経営していた【タクラ】は、ある朝突然、店舗ごと異世界に転移してしまう!!タクラは生活のため異世界でもお店を開店し、さらに鬼人族の娘【イエロ】の力を借りて町の人たちをおもてなし♪一躍人気店となるが、そこへ超人見知りなエルフの少女がやってきて・・・・・・!?★単行本カバー下画像収録★
異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記

異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記

陸奥さわこ3×歳は途方に暮れていた。亡き父から受け継いだ居酒屋を不況で畳むことになり、田舎に戻ろうとするも不動産屋のミスで部屋がなく、引っ越し業者の不手際で荷物はなぜかバス停に放置。そんな万策尽きた状況のさわこさんの前に現れたのは、乗るわけにもいかないバス、ではなく魔女のようなとんがり帽子をかぶった不思議な女性で……?
異世界屋台めし「えにし亭」

異世界屋台めし「えにし亭」

アラフォー料理人・斎藤剛。地方都市で細々と「めし屋」を営む彼は、昔は一世を風靡した板前だった。しかし地球での再起を果たせぬまま、ある日突然、異世界に転移してしまう。帰る方法が見つかるまで、料理の腕をいかし移動式屋台を開くことになったツヨシ。彼の作る料理は異世界で通用するのか…!? なぜか関西弁のロリっ子魔法使い・クリアノと、奴隷として売られそうになっていたところを助けた美少女エルフ・シーレインといっしょに始める屋台の評判はいかに…!? 異世界一うまい! 温かくて美味しいグルメファンタジー、ここに開店!!
【単話版】打撃系鬼っ娘が征く配信道!@COMIC

【単話版】打撃系鬼っ娘が征く配信道!@COMIC

超人級の身体能力を武器に、VRの世界で大暴れ!? リアルチートな鬼っ娘による冒険配信ファンタジー!! 【あらすじ】 掛け持ちしていたバイト先が全て潰れ、途方に暮れていた二宿菜々香。そこへ大親友の鷹匠凜音から誘われ、プロゲーマーとなってゲーム配信をすることに! 世界初のライブ配信機能を搭載したVRMMO「ワールドライブ・オンライン」の世界で、その超人的な身体能力を遺憾なく発揮し、物理特化の「鬼人族」の少女スクナとして 鈍器片手に数多の敵をなぎ倒し、強敵さえも真っ向から迎え撃つ! リスナー騒然!? 打撃系鬼っ娘による冒険配信ファンタジー!!
異世界でテイムした最強の使い魔は、幼馴染の美少女でした

異世界でテイムした最強の使い魔は、幼馴染の美少女でした

最強の美少女幼馴染をテイムして異世界無双!?テイマー×ラブコメ! 冒険ファンタジー!!地味な男子高校生・筒井遥人は、突然クラスメイト達と一緒に異世界に召喚される。流されるまま全員の能力を調べていたところ、疎遠になっていた遥人の幼馴染・望月美衣奈の能力【魔法強化】が暴走してしまう。そんな美衣奈を助ける唯一の方法は遥人が美衣奈を【テイム】すること!?学園一の美少女である美衣奈に気遣い、遥人は距離をおこうとするが、美衣奈は違うようで…。一方、裏では遥人に嫉妬するクラスメイト達が暗躍していて……?
打撃系鬼っ娘が征く配信道!@COMIC

打撃系鬼っ娘が征く配信道!@COMIC

超人級の身体能力を武器に、VRの世界で大暴れ!?リアルチートな鬼っ娘による冒険配信ファンタジー、コミカライズ第1巻!!原作・箱入蛇猫先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画をW収録!【あらすじ】掛け持ちしていたバイト先が全て潰れ、途方に暮れていた二宿菜々香。そこへ大親友の鷹匠凜音から誘われ、プロゲーマーとなってゲーム配信をすることに!世界初のライブ配信機能を搭載したVRMMO「ワールドライブ・オンライン」の世界で、その超人的な身体能力を遺憾なく発揮し、物理特化の「鬼人族」の少女スクナとして鈍器片手に数多の敵をなぎ倒し、強敵さえも真っ向から迎え撃つ!リスナー騒然!? 打撃系鬼っ娘による冒険配信ファンタジー!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい