新着トピック

あらすじ

だんだんわかっていく世界のしくみ、どんどん増えていくヒロインたち。かわいいやら楽しいやら、しかも大ピンチ解決の結果、やんごとないお方がお心を寄せてくださったようでして……!?
異世界はスマートフォンとともに。1巻
神様のうっかりによって死んでしまった主人公は、スマートフォンとともに中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまい……? ゆるゆる異世界珍道中、さて、のんびり参りましょう。
異世界はスマートフォンとともに。2巻
どんどん増えてく仲間たち、陰謀やらバトルやらもあったりしますが……基本はやっぱりゆるゆるおきらく! さあ、スマートフォンと一緒に快適ライフにご招待しますよっ。
異世界はスマートフォンとともに。3巻
だんだんわかっていく世界のしくみ、どんどん増えていくヒロインたち。かわいいやら楽しいやら、しかも大ピンチ解決の結果、やんごとないお方がお心を寄せてくださったようでして……!?
異世界はスマートフォンとともに。4巻
本妻(?)も決まりつつのゆるゆる異世界生活、王様のご依頼で外国に旅することに。飽くまでわいわい、でもときどきはどきどきも!? かわいい女の子いっぱいのゆるゆる異世界ライフ、続行中です。
異世界はスマートフォンとともに。5巻
ゆるーい旅の途中で出くわした赤竜を退けた冬夜ご一行。無事ミスミド王国にたどり着いたものの冬夜はミスミド国王に決闘を挑まれ―?キュートな妖精王やちびっ子盗賊を迎え、異世界ライフはさらに賑やかに!
異世界はスマートフォンとともに。6巻
古代の遺跡を捜すため、東の果ての国イーシェンへやってきた冬夜たち。そこでは不思議な噂のある合戦が繰り広げられていて…?スマホといっしょのゆるゆる異世界ライフ、こんどはちょっぴりはらはらな予感…!?
異世界はスマートフォンとともに。7巻
リンゼに突然告白された冬夜。それをきっかけに、あの子も、この子も、冬夜への想いを告げてきて――!?スマホといっしょのゆるゆる異世界ライフ、みんなでしあわせになれる方法は…?
異世界はスマートフォンとともに。8巻
新たなるバビロンの遺跡を探しにやってきた冬夜達。道中で遭難していた旅人たちを保護し、彼らの働き口として読書喫茶『月読』を開くことになり――?スマホといっしょのゆるゆる異世界ライフ、謎が謎を呼ぶ第8弾!
異世界はスマートフォンとともに。9巻
レグルス帝国でのクーデターを終息させた冬夜は、帝国の姫ルーシアとも婚約することに。しかも独立国「ブリュンヒルド公国」の王になって――?スマホといっしょのゆるゆる異世界ライフ、楽しさ広がる第9弾!
異世界はスマートフォンとともに。10巻
独立国「ブリュンヒルド公国」の王になった冬夜。今までに出会ったたくさんの人々の協力もあり、国が少しずつ整備されているようで――?スマホといっしょのゆるゆる異世界ライフ、夢が膨らむ第10弾!
異世界はスマートフォンとともに。11巻
実在しない神を信じるラミッシュ教国の危機に駆けつけた冬夜。そこに神様もゆるゆると現れて――? 自国では騎士団をつくったり、八重・エルゼ・リンゼの家族に婚約のごあいさつも!
異世界はスマートフォンとともに。 12巻
スゥが冬夜のお嫁さんに立候補!? どうやら評判の悪いリーニエ王国の王子との縁談が持ち上がったようで――? 新しくバビロンが見つかったり、人型兵器・フレームギアを初めて動かしたり、いつだって大いそがし!
異世界はスマートフォンとともに。 13巻
怪我だらけで倒れていた謎の少女を救助したり、騎士王国の王女を助けたり…、新たな出会いがいっぱい&いつも通り大活躍の冬夜。だけど、現お嫁さんにお嫁さんの最終人数がばれて――!? 恋愛神様も現れてますます賑やかに!
異世界はスマートフォンとともに。 14巻
13,169体のフレイズが現れて焦る冬夜! 数多く強い敵を倒す手段は……。お城には、冬夜以外の唯一のゴールドランク冒険者である騎士王国の先王とその孫娘・ヒルデガルド姫が訪れる。でもなぜか祖父と孫二人の勝負が始まって――!? さらにいきいき楽しいゆるゆる異世界ライフ満喫中です!!
十三機兵防衛圏 アンソロジーコミック STAR

十三機兵防衛圏 アンソロジーコミック STAR

豪華作家が少年少女の錆びつかない青春を起動する! 数多のゲームファンを熱狂させた『十三機兵防衛圏』の公式コミックアンソロジー! 〈Cover Illustration〉 こやまひろかず 〈Comic〉 魔法少女メグミ 晴瀬ひろき 薬師寺恵の叛逆 ほし 不調に効くもの そと 十三機兵生活圏 たなかあひる 食神 磨伸映一郎 1985年 船戸明里 十三機4コマ シガタケ 18:38 こるせ
ハルソラ行進曲

ハルソラ行進曲

もの作りが大好きな若乃は晴空工業高校に入学しました。大好きなもの作りを中心に、若乃がたくさんの友達と紡いでいく高校生活はにぎやかであたたかくて…。「女子」×「工業」魅力たっぷり第1巻ついに発売です!
試し読み
ラストピア

ラストピア

ある日記憶喪失で目覚めたリッタ。記憶喪失の原因を探りつつ、ホテルで働いたり観光をしたり…。この島で過ごす日々はやさしくてちょっとせつない。不思議で美しい島「エオニオ島」と、かわいくてあたたかい住人の元へ遊びに来てください。
VRMMOはウサギマフラーとともに。

VRMMOはウサギマフラーとともに。

離島からやってきた少年・因幡白兎は、ゲーム会社のご令嬢・レンシアを誘拐から救ったお礼に最新VRMMO「デモンズワールド・オンライン」を入手する。ログインして、種族、スキン、武器、スキルを選んでキャラメイクが終わったら、ご令嬢とともにいざ冒険―――!! ほのぼのVRMMOファンタジー、開幕!!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ゼロのちゅかいま -よーちえんnano!-

ゼロのちゅかいま -よーちえんnano!-

もし大人気シリーズ『ゼロの使い魔』のキャラクターたちが幼稚園児だったら……?ちびっちゃくてかわゆいサイトやルイズたちが集まって、きゃいきゃい大騒ぎ!かわいらしい冒険や恋心だって見せてくれちゃう、ほのぼの楽しい『ゼロの使い魔』公認ちびキャラ4コマギャグわーるど、ついに単行本化なのだ……いや、なのでちゅ!
ゼロの使い魔 シュヴァリエ

ゼロの使い魔 シュヴァリエ

異世界に使い魔として召還された少年・才人と、彼のご主人様の魔法使いルイズ。伝説の使い魔ガンダールフと“虚無の力”を持つ二人の活躍によって、トリステインとアルビオン2大王国による戦争は一旦終息に向かった……。しかし、それはこれから始まる大きな戦いの始まりに過ぎなかった――!新しく作画に緋賀ゆかり先生を迎え、『ゼロの使い魔』原作でも人気の『シュヴァリエ編』が開幕!
ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険

トリステイン魔法学院に通う少女・タバサには秘密があった。彼女は母国ガリアから騎士(シュヴァリエ)の地位を与えられており、その中でも極秘任務を専門に行う「北花壇警護騎士団」の一員なのだ。今日もタバサは、使い魔の風竜・シルフィードと共に任務へとおもむく。心の奥に秘めた、目的のために――。シリーズ累計300万部突破の大ヒット作『ゼロの使い魔』からスピンアウトした小説『タバサの冒険』を、第1回コミックアライブ新人賞優秀賞受賞者が渾身のコミック化!神秘的な少女・雪風のタバサの物語が、今、幕を開ける――!!